OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

ハワイアンなオハナの服

アロハァ!!



ayuです。



梅雨ですね~。。



今週末はどうやら雨続きのようで。



なんだかテンションあがらない今日この頃です。




でも、明日はワールドカップの日本戦!!



私のお勤め先のH1CAFEでは、大画面で放映してみんなで応援するぞ!みたいなイベントをやるので



ルールもあまりわからないにわかファンではありますが、全力で応援だー!!



OHANAは家族
がんばれニッポン!




では、本題。



ハワイ大好きな私。



飼い犬の名前もハワイ語をつけてしまったぐらいね。。。


だからオハナにはハワイっぽいお洋服を着せることが多いのです。


でもね、あんまりないんですよ。かわいいハワイアンな犬服って。。。



自分のTシャツリメイクして作ったり、ネットで探して買ったりしていましたが


ついにみつけてしまいました!!



makamaka Hawaii


先週末、イベントでH1CAFEに出店して頂いたハワイアンなドッググッズブランド


私ったら思わず3着も買ってしまったわ。。。
(ちょっと早い誕生日プレゼントってことで!)



OHANAは家族

生地とかチョーかわいいのです。


作り手もハワイア~ンなドッグオーナーさんです。

こんなの欲しかったのよー!!ってものがありすぎてかなり迷って試着させまくっちゃいました。

OHANAは家族
にあう~??

この夏お勧めです。

ネットショップもあるみたいなので、要チェックですよ~

OHANAは家族

makamaka Hawaiiさん今後とってもお世話になりそうです。


MAHALO!


音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ





Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

ららぽーと横浜へ

世間では三連休。


明日は20歳の若者たちが横浜アリーナに集ったり、集わなかったり。


私もついこの間、首にふわふわのエリマキ巻いて振袖着て横浜アリーナに行ったなぁ得意げ

ついこの間ねあせる!!



もちろん、三連休バイト一色ですaloha


サービス業ですからっ!稼ぎ時!


今日のランチタイムはワンコ連れのお客さんがとっても多かったしっぽフリフリ

そんな楽しげなお客さんを見ていたらオハナに会いたくなってしまったよ目


マユゲアリマスネビックリマーク

OHANAは家族-ohana
はて?


次のお休みは一緒にお出かけしようね音譜



そんなわけで、今日は先日の病院の帰り、ららぽーとへ行った時のことです晴れ


オハナと一緒にららぽに行くのは初めてチョキ


着いて早々JOKER's diniingでランチナイフとフォーク

オムライスやらハンバーグやらを食べましたニコニコ

腹ペコだったのでおいしかったですグッド!


ここはペットショップのJOKERのレストランです。

もちろんワンコ店内OKなんだけど、スモーカーの私たち。。。

くそ寒いのにテラスです。


サムザムショック!雪の結晶

OHANAは家族-ohana

あぁ肩身がせまいね。


テラスにはプチドッグランがありました馬

OHANAは家族-ohana


オハナを開放してみるも、走らず汗喜ばず汗

貸切だったのにな。。。


ここから出せとうるさいのですぐに出ました。


OHANAは家族-ohana

そっち側に行きたいんですけどDASH!



その後は、お隣のJOKERでオハナグッズを物色ニコニコ


歯が抜けますようにってことで、硬~いガムを。。。馬アキレスとヒヅメを購入。

大変お気に召されたようでこの表情汗

OHANAは家族-ohana

あひゃうひゃ音譜

オハナの体にはおっき過ぎたようで上手におててで押さえ込めず横着しだしましたあせる

OHANAは家族-ohana

こりゃいいわ。


かしこいな‥‥


んで、こんなかわいいお洋服もみつけちゃいました~キラキラ

OHANAは家族-ohana

ビシッッビックリマーク


袖が付いてるお洋服欲しかったの~ラブラブ!

アメカジな感じでチョーかわいいラブラブ

しかも、めちゃ似合うし(親バカあせる)


私的には女の子っぽいワンピースとかも似合うって思ってたけどハナチンはカジュアルな方がお似合いね!
これ着てどこ行こっかね音譜


日に日に増えるオハナのお洋服ワンピース

収納に困る~

オハナクローゼット作らないとべーっだ!


ららぽーとは実は犬と一緒に入れるスペース少ないむっ

んなわけで、そそくさと帰りましたDASH!


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


明日で連休おしまいだ!

頑張って働きます!

オハナ~!!イイコでお留守番しててね♪


Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 3 comments  0 trackback

オハナステッカーと迷子札

さてさて、今年もあとわずか‥‥


今日はこれからバイト先の大掃除&忘年会ですDASH!


ゴッシッゴッシ掃除して、たらふく飲んできますビール


オハナはジジババとお留守番よろしくね!!



OHANAは家族-ohana

るすばんやだ目



明日からずっと一緒だからね。今日だけ我慢してね。



んで、昨日オーダーしていたこんなものが届きましたプレゼント


ステッカーと迷子札!!

OHANAは家族-ohana


OHANAは家族-ohana

DOGNaughty にて購入キラキラ


イラストがキャバリアなのよ~キャバリア

オハナの名前入りよ~アップ


メッサかわいいよぉ~んラブラブ


迷子札はもう首輪に装着しましたグッド!


ステッカーどこに貼ろうラブラブ!

もったいなくって貼れないっビックリマークキャァー



ねぇねぇビックリマーク



OHANAは家族-ohana

そんなことより、早くそれちょうだい!!



あ~あせるはいはい。あげますよ。



私がステッカーの到着で舞い上がってたら、催促してきました。


はい。ハナオちゃん初りんごですリンゴ

食べるかな??




OHANAは家族-ohana
あひゃラブラブうまっ音譜



もちろん食べます!!

悪い顔になってますビックリマーク

おいしかったようで何よりです。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



ステッカーはやっぱり車だよね~

パパの車にこっそりはっつけちゃうか!!

Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

ロング散歩とお買い物

今日は仕事お休みニコニコ



先日オーダーした あるモノが完成したとの事だったので、three Dog Bakeryまで取りに行く事にしました。


お店は家から2駅離れた駅にあって、いつもは車とかバイクとかで行く距離。


ちなみに私は、車無いしペーパードライバーだし。。。

基本移動は、チャリかバンバン(バイク)自転車



オハナにお留守番してもらってチャチャっとバイクで行っちゃおうかな、とも思ったけど、せっかくの良いお天気だし行っちゃうか!!


新しいお洋服。フードちっちゃくてなんか変あせる
OHANAは家族-ohana

ワタシを置いてくって??

そんなの許しません!!



って事で、オハナを引き連れ、はるばる行ってまいりました晴れ



最初はいつもの、散歩道。

いつもなら途中で曲がって引き返す道も、どんどん真っ直ぐ突き進みます。



オハナの住む街は、公園やら遊歩道やらがかなり充実していて、2駅先の目的地に行くまでもほぼ公園内や遊歩道を通っていく事ができますクローバー



たくさんのワンちゃんやキッズ達にご挨拶しながら二人でひたすらトボトボ歩き続けます。


ちょっとづつ、ワンちゃんとのご挨拶上手にできるようになってきました。チョットだけね汗


途中のタリーズで休憩。


ここまでがんばったで賞としておやつを支給キャンディー


まだまだ道のりは長いよーDASH!



なぜか階段大好き!すごい勢いで駆け上がるし、下るし。。。
OHANAは家族-ohana

階段ダ~シッュ!!

おしりまる出しよー!!あーはずかしッ!!




やっとの思いで到着したのは、出発から2時間弱経過してましたビックリマーク


あ~歩いたショック!



オハナはなんだかケロッとしてるけど、私が限界超えてます汗


つ~か~れ~たぁ~~あせる



帰りは無理ってことで、スリードッグベーカリーにてスリング(ワンコを入れる斜めがけのバッグみたいの)購入!!



OHANAは家族-ohana
やったらピンクなんですけど。。。

あんまり選択肢が無かったのよね。。。

かわいい??よね??



あぁダウンオーダーしていたものを受け取りに行くだけのはずだったのにっあせる

イタイ出費


帰りは電車に乗って帰りましたとさ地下鉄



!!!!!!



さらっと書いてみましたが、もちろん電車デビューですキラキラ


購入したスリングは、メッシュのふたがついているので電車OKなのですグッド!


疲れてるだろうしスリングの中で寝てくれるかなぁとか思ったのに‥‥。


顔を出してる状態だったらおとなしいんだけど、駅に着いてふたを閉めようとした途端ジタバタジタバタあせる


むりやりメッシュ部分から顔を出そうとするから、パンストかぶったみたいになっててチョーウケるのにひひ


「大丈夫だから!」「がんばろ!」と励ましつつ、パンストオハナがあまりにも面白すぎて、一人なのに笑いが堪えられませんでした。


バッグはもごもご動いてるし、私はニヤニヤしてるし、かなり危ない人に見られたに違いない。


まぁ2駅なんであっという間でしたが、鮮烈なデビューでしたキラキラ




さてさて、オーダーしたあるモノとは、こちら!!
OHANAは家族-ohana

ハーフチョークです。名前入りです。


OHANAは家族-ohana

しかも、お花付きです黄色い花←オハナダケニネ。。。



ハーフチョークはリードをクッと引っ張るとチェーンがチャキーンと締まるので、普通の首輪よりワンコに衝撃が伝わるのですしっぽフリフリ


オハナさん実はお散歩中のしつけまだ何も教えてませんシラー



今は気になるものに向かって全速力で走ってみたり、かと思えば立ち止まってクンクン好きなだけ嗅ぎまわったり。。。

あっちへフラフラこっちへテコテコ汗


かなりフリーダム散歩むっ



体もしっかりしてきたしそろそろちゃんとお散歩できるように『つけ』をマスターさせようじゃないかビックリマーク


という事で、パパからオハナにちょっと早いクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリー


明日からトレーニング頑張りましょうビックリマーク



スリードックベーカリーでお買い物したら、おねーさんからオハナにクリスマスプレゼントアップ

こんなにおっきいかわいいクッキーもらったよ音譜

OHANAは家族-ohana
かわいくって食べるのもったいないねラブラブ

ほんとだねー!


でも食べるけどねブタ

ですよねー!




おうちに帰ってきたオハナは、今もなお爆睡中ですぐぅぐぅ

ごはんの時間になっても起きてこないほどです汗


よっぼど疲れたんだねー。


ママもクタクタだぁー。


今日はゆっくり眠りましょう星



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


スリングをゲットしたママ&オハナ

これからは二人で電車に乗ってどこへでも出かけられるよ!

オハナを迎えてから友人との集まりにめっきり顔を出せなくなってしまった今日この頃。

パンストオハナ付きでよければいつでもどこでも行きますので、お誘い待ってます!



Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

お名前札

オハナが家族になってから、ショッピング大好き音譜服買いまくりワンピースだった私がほとんど自分のものを買いに出かける事がなくなりました。


私の上に陣取って動こうとしません汗
のびー
ママ行かないで!



いつもお留守番ばっかりでかわいそうだから、少しでも時間があったらオハナと一緒に居たいし、一緒に行けるところへ出掛けたいビックリマーク



こんな顔で訴えてきますあせる
ホゲッ
置いてかないでね。一人ぼっちは寂しいよ目



だから、オハナも一緒に行けるペットショップだったりワンちゃんグッズのお店ばかり行って、オハナの入れるレストランやカフェばかり行ってます。



そんなわけで、オハナグッズが日に日に増えていきます汗



ネットでの買い物もしまくり‥‥汗汗



そして、待ちに待っていたものが届きましたぁプレゼント



お名前札ぁチューリップ赤キラキラ
お名前札
オハナでしゅチューリップ赤チューリップ赤


幼稚園の名札みたいでかわいいねラブラブ!


私の大好きなキャバリアブログの名だたるキャバちゃん達がご愛用の名前札ビックリマーク

手作りの温かみのある雰囲気が初めて見たときからとっても気になってましたドキドキ



オハナにも是非と思って作っていただきました!!



メールでの注文だったのですが、サイズの事など親切に説明していただいて、さらに名前札と同封されていたお手紙にはこんな温かいメッセージが添えられていましたニコニコ



『オハナちゃんの首にチューリップ赤が可愛らしく咲いてくださいますようにラブラブ


咲きましたよーーkettymamaさん!!


最高にカワイイっす!!ありがとうございましたー!!



早くお名前札付けてお散歩行こうね音譜

(今日は雨だったからお散歩中止‥‥)


ねみぃ
ふぁ~あぁDASH!とりあえず今は寝ますぐぅぐぅ



眠いのに写真撮影つき合わせてごめんねあせる



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



かわいいオハナグッズが増えていってワクワクですラブラブ!





Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
