OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

ご近所ワンコばったり大集合

午後から雨の予報雨
明日も雨が降るとかダウン


おみみバビューン長音記号2耳毛伸びたねキラキラ
OHANAは家族
昼過ぎまでぐうたら寝たり起きたりを繰り返していた、ダメ人間な私ブタ

オハナがぶーたれてきたので、ちょっくらお散歩ですぶーぶー

小腹が減ったのでオハナを連れてランチでもしよっとナイフとフォーク

そこで。。。

今日も今日とてH1 CAFE aloha

どんだけ好きなんだよ!私!!

毎日のようにバイトに行って、休みの日まで行っちゃうからねにひひ

だってだって好きなんだもの。しょうがない。

今日はお休みだからっ音譜
ランチビールビール
やっぱり昼からビールは最高だよね。



この写真は、以前撮ったものを代用。
OHANAは家族
注)オハナは飲んでないよ(笑)

アボカドバーガーをがっつきハンバーガーオハナとラブラブしているとラブラブ

キャバ3頭飼いのママさん&キャバ2頭飼いのママさんがお散歩途中にH1にお茶しに来てくれました!!

私が働いてるときも来ていただいてるので、らん丸君、べに緒くん、ねねちゃん3兄弟には何度かお会いしていたんですが、レンくん、るぅちゃん兄弟 にお会いするのは初めてでしたニコニコ

ルビーちゃんキャバリアルビーとブラタンちゃんキャバリアブラタン大集合ビックリマーク
OHANAは家族

携帯カメラのためちゃんとお写真撮れなかったんですが、らん丸くんとべに緒くんには妹のねねちゃんキャバリアブラタンが‥‥
レンくんには妹のるぅちゃんキャバリアルビーが‥‥
(ねねちゃんとるぅちゃんは実の姉妹なんだってビックリマーク)

み~んなチョープリティラブラブ
H1 CAFEのテラスに6キャバ集合しました~ラブラブ!

その後、こちらもよくH1に来ていただいてるダックスのはなちゃんも遊びに来てくれましたビックリマーク


こんなにたくさんのワンコに囲まれてウハウハな私ラブラブ!

そんな中、オハナはと言うと・・・・
いつものごとく、シッポを巻いて椅子の下に逃げ込んで出てこようとしませんあせる

みんなオハナにご挨拶しに来てくれるのに、逃げ惑ってました。


あぁ。。。オハナが他のワンちゃんと楽しく遊ぶ姿を見るのはいつの日の事か汗


こんなビビリで小心者のオハナですがまた遊んでくださいビックリマーク


きっとだんだん良くなるはず。何事も慣れだ!よねっDASH!


仲町台でのキャバリアの輪が広がる日々キラキラ

あぁ幸せだ、幸せだドキドキドキドキ



パパがいなくてもオハナと二人気ままに楽しく過ごしておりますにひひ


OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


チューリップ黄昨日の出来事チューリップ赤

前に グランベリーモールのWIRED kitchenでばったり出会ったキャバ飼いのオネエサン。
H1 CAFEに遊びに来てくれました音譜
トライのユウゴくん甘えん坊でチョーかわゆいラブラブ
(写真ナシ。だって仕事中だもん。)

また遊びに来てくださぁいビックリマーク
私も行きます~~にひひチョキ


Category : お友達
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

初めまして、チャリ男さん!!

12月21日は待ちに待った、ビッグイベントの日ビックリマーク


この日の為にいろいろ準備してきました音譜


お洋服新調したり。。。足裏きれいにしたり。。。シャンプーしたり。。。


楽しみにしすぎて、会場に向かう途中から変なテンションになって、妙に緊張してドキドキしまくる小心者のママ汗

階段踏み外してこけそうになるほどのテンパリようショック!



OHANAは家族-ohana
これから何がはじまるのー??


オハナちゃぁん社交界デビューだよワンピース



見て!見て!

チャリ男さんがいる~!!



OHANAは家族-ohana

(わぁ!肩乗りチャーリー生で見れたラブラブ!)



チャリ男さん、ブログで拝見しているとおり何とも言えない可愛さラブラブ

あぁカワイイ目



ファーストコンタクトビックリマーク

OHANAは家族-ohana
初めまして♪わたしオハナ



‥‥(プイッ!!)



ちびっ子オハナはチャーリーの眼中には入りません。


(どんまい!オハナ)





キャバリアいっぱい!!キャバ好きな人いっぱい!!

OHANAは家族-ohana



そうなんです!!


ビッグイベントとはキャバリアブログ人気ランキング第1位『チャーリーと下僕の毎日』 のブログ1周年記念オフ会です!


オハナを迎える前から愛読していた私の大好きなブログ。

あこがれのチャリ男さん&下僕さんに会う為に、オハナちゃんオフ会デビューですキラキラ



私たちは第二部へ参加しましたチョキ



第一部にはランキング2位『キャバリア そら+てんてんのにっきちょう』 のそらちゃん、てんてんも参加されていて帰ろうとしているところを走って追いかけ少しお話しさせて頂きましたあせるブシツケでスミマセン。。。



生そらぽん、生てんてん、とってもかわいかったラブラブ!



会うことが出来てパパママ大興奮ですDASH!



しょっぱなからアイドルキャバちゃん達めじろ押しでうかれまくってる私アップ



でも、オハナは人の多さとたくさんのワンちゃんに圧倒されてシッポ巻き巻き。。。座り込み。。。


常に私の足の間をキープしてました汗

(私がオハナから離れたときは、一番側にいる方の足の間にちゃっかり納まり、甘ったれてました。。。

いろんな方にご迷惑をおかけしたと思います。スミマセンあせる)

OHANAは家族-ohana

なにー??この状況!!むりむり!



あっ!!あれは!!



OHANAは家族-ohana

チャリ男さんのお友達コイケルホンディエのイケメン幸介くんだぁビックリマーク

想像していたよりもちっちゃいひらめき電球



噂どおりのイケメンでしたグッド!



ちゃっかりツーショットにひひ

OHANAは家族-ohana


幸介くんお鼻ながーい

なんだか額の模様似てるかも♪



ワンコ用のケーキも頂いちゃいましたケーキ
OHANAは家族-ohana

はやく~目


こんないいもの食べた事無いね~。



よしっ!!
OHANAは家族-ohana

これがケーキっていうの??ガツガツDASH!

うますぎる~~得意げ




帰り際にチャリ男さんとの2ショットをお願いしました

OHANAは家族-ohana

あなたがチャーリーさんですか??

いつもブログ見てます!!

わたしオハナっていうのー☆

よろしくー♪



あらら、ひかれちゃてるねーあせる


でもね、

OHANAは家族-ohana


心優しいチャリ男さん。

並んでお写真撮らせてくれましたニコニコ


最高の思い出になりましたアップアップ




オハナさんこういう集まり初体験=ママも初体験若葉マーク


かなり緊張して臨みましたが、キャバちゃん達もオーナーさんたちもみなさん優しい方ばかりで、ママはとっても楽しんじゃいました音譜


どのキャバちゃんもそれぞれ個性があって、みんな魅力的ドキドキ

やっぱりキャバリアは最高にかわいい!キャバリア大好き!!

っと改めて強く感じましたグッド!



オハナはずーっとおどおどしまくりなのにパピーという最大の武器をフル活用してみなさんにカワイイカワイイいってもらいましたにひひ



ketty mamaさんの名前札 のおかげでたくさんお名前呼んでもらえましたチューリップ赤


お友達も出来ましたアップ


オフ会会場に向かう途中、世田谷公園で遭遇したバロンくん&baron☆papa&mamaさん

こんな弱小ブログを見て頂いた事があるとの事で、びっくりです。とっても嬉しいですドキドキ


OHANAは家族-ohana

頑張って素敵レディになりましゅ!!


バロンくんかわいい星オハナが素敵レディになったらまた遊んでください音譜





お家に到着したら、こんな感じでしばらく眠り続けましたぐぅぐぅ
OHANAは家族-ohana


呼んでも起きないぐらいの熟睡です汗

オフ会デビューお疲れ様!!

チャリ男さんやたくさんのキャバちゃんに会えて楽しかったねドキドキ



人間用に素敵なお土産頂いちゃいましたキラキラ
OHANAは家族-ohana

メッセージ入りおせんべいとカバーがチャリ男さんのチロルチョコ!!

レア物ですよーにひひ




OHANAは家族-ohana
チャリ男さん、もちさん、やっさん、お招きありがとうございました!



本当にありがとうございました!!

お三方のおかげで、オハナ共々濃厚な時間を過ごす事ができましたチューリップ赤

あっという間で夢見心地の一時間半でしたラブラブ!



お話したたくさんの皆様クローバー


当方携帯カメラのため上手に撮れた写真が少なかったのでUPできなかったのですが、たくさんのキャバちゃんとパパママさんとふれあってオハナにとっても良い経験になったと思います!

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしてますラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪







Category : お友達
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
