OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

名古屋旅♪オハナはお留守番ヨ。


アロハ~!


$OHANAは家族

どどーーーん!!!

名古屋城~!シャチホコ~!



行ってきましたー!名古屋~!


目的はコレ↓
$OHANAは家族-image


あふぅ。めっちゃ楽しかった☆席が神がかってた。

あとさいたま行きますよ。

もっと行きたいぃぃぃ。




ヲタ活の話はまぁソコソコに。。。



今回の名古屋行きはせりちゃんと一緒に、車で行きました。

新東名でバビューっと。

$OHANAは家族-image

きれいな道でした。

サービスエリアもきれいでドッグランとかもステキで、オハナ連れてきたいなぁと思いました。

んで、5時間ぐらいで着いたよん!


ここからは、食い倒れ日記w

$OHANAは家族-image ぱかっ!$OHANAは家族-image

味噌煮込みうどんっ!!←たぶん山本総本家ってお店。

お鍋でぐつぐつ。噂通りのアルデンテw

食べる時に、オヨフクにはねちゃうからエプロンつけていただきます。

お鍋のふたが取り皿です。

$OHANAは家族-image

とぉってもうまかったですっっ。

つづきまして~ww

$OHANAは家族-image $OHANAは家族-image

ルービー アーンド テバサーキー♪

手羽先、ふたりで20個食べたおv(^-^)v



んでもって、次の朝~

$OHANAは家族-image

名古屋名物モーニングゥ~!

ドリンク頼むとトーストとかゆで卵がサービスで付いてくるぅ!

ハムのサンドウィッチもモーニングメニューでコーヒー付きぃ!

コメダはうちの近所にもあるし、ってことでホテル近くの喫茶店に行ってみた。

小倉トーストも食べたし、名古屋ロコ満喫☆


お次はここ~

$OHANAは家族-image

熱田神宮にお参り~


$OHANAは家族-image

ネコさんこんにゃにゃちは!

$OHANAは家族-image

空気が清い!!


宮きしめん屋さんでちゅるちゅるいきたいところを我慢して……
(お土産用はたんまり買い込んだけどね。。♪)


ど、どーん!!

$OHANAは家族-image ぱかっ!$OHANAは家族-image

はいっ!でた~!!ひつまぶし~~~蓬莱軒~~!!!!


まず一杯目は普通に食べて、二杯目は薬味で食べて、三杯目はお出汁かけてお茶漬けで~~

あぁ、うまかった。

うなぎ好き~!うまいうまい。

ネギ切るの仕事にするぐらいネギ好きなので、万ネギと刻み海苔たっぷりかけてわさびちょびっと付けて食べるのが一番好みだったです。

また食べたいーー!今食べたいー!!!



そんな訳で、お腹いっぱい胸いっぱいで名古屋を後にしました。。。



ナゴヤメシ全部おいしかったです!

1泊2日じゃ足りないよぉ。。。

矢場トン、台湾ラーメン、あんかけスパゲッティ、、、食べられなかった。。。

次に行ったときは、ぜ~んぶ食べ尽くしてやるーー!!




ついったーで名古屋情報教えていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

ほとんどノープランだったのでかなり助かりました♪




さて、お留守番だったオハナさん。

$OHANAは家族-image
おみやげは??(#`ε´#)

あ~オハナと一緒の旅行にも行きたいなー!


名古屋前に体調を崩していたオハナ、
私たちが旅立つ前にはもう完全復活しました!
心配していただいた皆様、ありがとうございました!!


$OHANAは家族-image
オハナ、この三連休も出勤予定です!!

ぜひ元気いっぱいのオハナに会いに来てくださいね~!!

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

食欲の秋

昨日のこと。。。


バイトが夕方までだったので飲みに行きました。



横浜市在住なのに乗り換え以外で横浜駅にほとんど降りたことが無い私。

なんでだろ??



渋谷とかの方がよっぽど行くよ。



右も左もわからないままたどり着けました!!



行ってみたかったハワイア~ンなレストラン。



ROCK-A-HULA



明るいうちからビール♪


OHANAは家族

うまっ!!



きれいなカクテルもたらふく飲みましたよ!


OHANAは家族


こんなオサレなロコモコが登場しました。


OHANAは家族

日ごろ、どっぷりグレービーソースのこんもりマカロニサラダのどんぶりに慣れちゃってるので


あまりにもキレイキレイなロコモコにドキドキしてしまいました。



ソースはデミグラスに何かを加えて煮詰めた感じ?のグレービーソース。


デミグラスっぽい味でした。



ガーリックシュリンプとモチコチキンも食べたよ。


(写真撮るの忘れた。。。)


ハウピアパイも食べました~


OHANAは家族


この日はフラショーがある日で、7時からは予約で満席らしく6時半までしか居られませんでした。



残念だけど、また今度。



お店の中はとってもステキで雰囲気も良い感じ☆



スタッフのオンナノコのユニフォームがTシャツ+ミニスカートでかわいかったぁ




んで、ボーリングをはさみつつ仲町台で飲みなおし!



これでもかってぐらい飲みまくって帰宅しました。









待ちくたびれたオハナ。


OHANAは家族

お留守番ありがとう。


OHANAは家族

ぶちゃいく!




今日は今日でこんなbigなハンバーガーが夜ご飯(まかない)


OHANAは家族


てりやきチーズバーガー!



もりもり食べまくって飲みまくってな日々なのです。


デブまっしぐらですよ。



オハナちゃんと一緒にダイエットしなきゃだ!

あっちゃぁ~

Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
