OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

おもちゃの好み

今日はいいお天気でした晴れ

私は昨日のお酒が若干残ったままのバイトだったので、気分のすぐれない一日でしたガーン



オハナのいる生活が日常になってきた今日この頃ですニコニコ


今日はオハナのおもちゃ事情リボン


オハナを迎える前から、いくつか用意してあったおもちゃもありました。

おもちゃ


見た目重視で

オハナがコレで遊んでたら絶対かわいいラブラブ!

っていう視点で選びました。


でも、かわいいスマイルのボールも、ハロウィンスティッチのぬいぐるみも、マンゴーの木もちょっとは遊んでもすぐに飽きてポイッです汗

おみみペロン

すちっち??それおいしいの??


その、後ろに転がってるやつですよ!!


残念ですダウン。。。


どうやら、ヒモっぽいものが好きかも??

っと気がついたのはおうちに来てすぐひらめき電球

パーカーのヒモとかスウェットのヒモとか、ヘアゴムとかにものすごい興味シンシンビックリマーク


んなわけで、ロープ系のおもちゃをまた買ってみました。


こんな風にサークルにくくりつけてみましたよグッド!

なぜかおもちゃをそのまま入れっぱなしにしておくとトイレの部屋に持っていってうんちまみれになっちゃうんですあせる

ヒモ遊び!

なんだこれ??


コレが大ヒットチョキ

いつまでもカミカミしてます音譜


こんな感じになって‥‥
ヒモ遊び

フゴフゴDASH!カミカミにひひ

最終的にはこんな感じです汗

ヒモ遊び!!
んぎゃ~DASH!


動画でもどうぞアップ
わたしのアホな声はシカトしてください。

疲れてて気がおかしくなったみたいです。




ふとした瞬間こんなわるーい顔してました爆弾
悪人顔

ロープうましDASH!

3日でロープはこの状態ですあせる
ロープの残骸
あっちゃーすごいな。。。


またロープを新調しないとなショック!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

日に日に破壊力を増していく、暴れん坊オハナたんに清き一票を!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

ALOHA!!でクンクン☆

始めて続きのオハナさんアップ


思い切ってCAFEデビュー音譜


っていっても、行ったのはパパママのホームグラウンドH1 CAFE ティキ


もちろんハワイ柄のお洋服着て行きましたよ~プルメリアモンステラ


おめかしおめかしクラッカー


ハロウィンだし仮装しちゃう??

‥‥固まってしまったので外していきましたあせる
ohanaミニー
なんだか頭が重たいよ?!
とりっくおあとり~とハロウィン



初めての場所だとぬいぐるみになってしまうオハナ汗

もちろんH1でもぬいぐるみティディベア


みんなに

「おとなしいねぇ~ラブラブ

って言われました。


家では暴れん坊なのに、ネコかぶりやがってwwイヌのクセにww

ライオンオハナ

にゃん!ライオンさん怖い!ママ助けて!



ここで気がついたんですが、オハナは男の人より女の人のほうが好きみたいビックリマーク


男の人に抱っこされると

ママ助けて~

っと切ない顔で助けを求めてきますが、女の子に抱っこされると寝ちゃう勢いですぐぅぐぅ


ブリーダーさんのところでも女の人ばっかりだったみたいだし男の人にはまだ慣れてないみたいあせる


でも、みんなにご挨拶できてよかったニコニコ


今後ともよろしくお願いしますキャバリア


しっかしやっぱり食いしん坊だわぁ~汗


テーブルの上にあるものが気になってしょうがない目



私がフォークで口に運ぶたびに目で追ってくるいちご


のけ反ってひっくり返りそうになってるしあせる


テーブルに手をかけるのは一喝してやらなくなったけど、アゴ乗せはずーっと。

ワッフル見つめすぎです!


食い散らかしててスミマセン
ワッフルくれ!!

ワタチにもワッフルちょうだい


あげません!!


カフェマナーをマスターして一緒にいろんなカフェ巡りしようね音譜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



雨ばっかりで嫌ですねぇ雨


オハナもいつもより寝ている時間が長い気がします。

イヌも人間も低気圧はテンション下がるよねシラー

晴れたらまたお庭で遊ぼうねビックリマーク

ママはこれから生LauLa

仕事だけど楽しみだなぁラブラブ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

お庭でルンルン♪

ワクチンを終えたオハナしゃん注射いろいろ初体験をさせてますラブラブ


お散歩は2週間後ぐらいからと言われてるので、とりあえずお散歩準備ビックリマーク


お外の感触をそのカワイイぷにぷにの肉球で感じてもらいますにくきゅぅo


vsヒモ

にくきゅう?おいしい?


うちはマンションなんですが一階なので小さい芝生のお庭がありますクローバー


とりあえず、連れ出してみました音譜


始めのうちは、初めての芝生のチクチクの感触にびびって腰が引けちゃってましたあせる


しばらくしたらトコトコ走るまでになりました足あと


食いしん坊のオハナちゃん。

もちろん芝生をモシャモシャ食べようとしてました汗

首から下だけ見たらジャージー牛だねおうし座


お庭クンクン

モシャモシャ音譜ごはんいっぱい~~しっぽフリフリ


トコトコっとちょっと私から離れたところに行くと足あと


初めてのお庭

ママちゃんと見てる??


っと確認のために振り返りますドキドキ


ちゃんと見てるよー!!オハナ~come!!


はーい!!


トコトコ走ってきて私のひざの上にダイブDASH!


んわぁ~かわいいドキドキ


またまた親バカですみませんあせる




オハナは初めて行く場所では、いつもにもまして私のことを目で追います目


私の姿が見えなくなるとペシャンと座り込むか、私の見えなくなった方向を見つめて固まっているそうですあせる


声をかけたり顔を見せてあげたりするとしっぽブンブンで喜んでくれます音譜


ちょっとづつ信頼関係が築けてるのかな??


ハウスに帰ったオハナはとっても疲れたようでよく寝てくれました家



爆睡
スーピースーピーぐぅぐぅ


今日もかわいいねラブラブ

寝る子は育つアップ

いい子に育ってねラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



さっきTVでnewsZEROを観てたら動物愛護センターの特集をやってました。

たくさんのワンちゃんネコちゃんが殺処分されている実態を改めて知りました。

犬を家に迎えて、一緒に生活を始めて、感じた事がたくさんあります。

特集の中でインタビューされていた、ペットを捨てに来た奴らに本気で殺意を抱きました。

センターの人が、

「貰い手を見つけてください!うちで預かっても、貰い手が見つからなかったら殺処分になりますよ

と言ったらそのバカ人間は

「それでもいいです」

って言いやがった。。。

許せない。お前が死ね!

口が悪くてすみません。

でも、私はかなり怒っています。

最初から飼わなきゃいいのに。お前は何様なんだよ!!って感じです。

ワンコと一緒に生活をして、あの瞳で見上げられて、それでもそんな事が言えちゃう人間が居るっていうことに憤りを感じます。

どうか一部の頭がおかしい人間に裏切られて悲しい瞳で殺されるワンちゃんネコちゃんが居なくなりますように。




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

完全体オハナたん

昨日、無事三回目のワクチン終了しました!!


オハナの生まれたお家、埼玉のブリーダーさん の所まで行って病院に連れていってもらいました病院


地元の病院でも良かったんだけど、ブリーダーさんに聞いておきたい事もあったし成長具合もチェックしてもらいたかったし、ロングドライブ頑張りました車DASH!(私は運転してないけどね。。。)


車の中でママのひざの上にて‥‥
里帰り
いろんなものが見えるよ~~音譜



そんなわけで、気になっていた事聞いてきました。

まず、耳をカイカイしてたので注射のついでにお医者さんに診てもらったところ

「カビの菌がある疑いがあるドクロ」そうです。


たれ耳のキャバは耳の病気を患う子が多いらしいのですが、さっそく予備軍です。


一週間分のお薬をいただいてきましたあせる


これから一週間は毎日耳掃除&お薬注入です注射*


ジタバタ暴れるオハナを押さえ込んでの耳のお掃除はホントに難しい。


上手に耳のお手入れが出来るようにママ頑張るよビックリマーク



んで、成長具合。。。


ちょっと痩せてるみたいです。

もっとご飯あげていいみたいおにぎり


食べ終わったあと食器にあんまり執着しなくなるぐらいの量でちょうどいいみたいなんですが、


ふやかしたフードを70g→100gに増やしても食器への執着心はもの凄い!!


ペロペロ舐めまわして、

「もうカラッポだよ」って持っていこうとすると、
ごはん
「ダメー!!まだ食べるっ!!」


って付きまとってくる汗


この子はきっとあげただけ食べるような気がするなあちゃー


私に似て食い意地がはってるのよね。。。

イロイロ試しながらオハナにちょうど良い量を見極めていきます!!


その他にも爪切りとか、肛門線絞りとかお手入れ系のことを伝授してもらい帰宅しました。


車の中ではほとんど爆睡してました。

鼻息スーピーいわせて寝てました。


行きの車ではおちっこ一回もしなかったので心配してたんですが、ブリーダーさんちに行ったら大量にしたらしく帰りも車の中でもしませんでした。


一応トイレシートとかダンボールとか持っていって、パーキングで

「オハナ~!!ピッピ!!ピッピ!!」

って、おっちこさせようとしたんですがする気配無しでした汗


意外とデリケートなのかも知れないあせる


まぁそんなこんなで2週間ぐらいして落ち着いてそうだったらお散歩行けますアップ


そして1ヶ月後に狂犬病の注射です。


楽しみだな。


どんどんかわいくなっていくオハナを見つめては「かわいぃぃ~~」と身悶えてます。

親バカなのかな??

そうなんだろうけど。。。


キレイキレイ
ワタチオハナ~♪遊んで遊んで☆


単なるキャバ好きの目線で見てもめちゃかわいい気がするラブラブ!

大人になったらどんな顔になるんだろうなぁニコニコ



オハナはとりあえず完全体になりました!!


オハナと一緒に出来る事が日に日に増えていってうれしいな音譜





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



ちょっとづついろんな事をやらせていってます。

こまめに記録を残すために、ブログいっぱい記事UPしていくぞーーグー


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

ちょっとお出かけ

日に日に大きくなっているような。。。


オハナが我が家に来て丸2週間が過ぎましたニコニコ


来たときは赤ちゃんって感じだったけど、今は女の子って感じリボン


表情も豊かになってきたし、ちょっとだけど私の言ってることを理解してくれてるような気もしますアップ


以前のようにガウガウワンワンあまり言わなくなりました。


あいかわらずク~ク~キュ~キュ~『出して!』『構って!』『ごはん!』の声はうるさいですが汗


上から出れる?
クゥ~!!上から出れるかな??

やめて~~あせる!!



最近気になる事は、この子はウサギさんじゃないか??っと思うほどにピョンピョン跳びまくる事ウサギ長音記号2

                  

今朝は私を追っかけてベッドからダイブしましたあせる

(高さは50cmぐらいあるかと思います。床はカーペットです)


絶対に降りられないと思ってたからちょっとのあいだ目を離してしまいましたしょぼん

ベッドに置いてきたつもりなのに、足元でみあげてる~!!

びっくりして、体中くまなくチェックして「どこも痛くない??」って確認したけど、なんだかめっちゃ元気。

まだまだ目が離せないなぁショック!


vsまくら
ママのまくら好きー!!カミカミ!!

やめて~~あせる!!





ママの母や父にも驚くほど懐いて、だっこして~ラブラブっと飛びつくまでになりましたにひひ


ごはんももりもり食べておにぎり、ちゃんとおトイレもしてうんちとってもイイ子ですビックリマーク


お留守番も前より静かに出来るようになりましたグッド!


日々成長してますアップアップ



お散歩デビューを控えて今日はお外に連れ出してみました。


バッグの中に入れてお外の空気を吸わせてみますカバン足あと


家の中では我が物顔でピョンピョン跳ね回ってるのに、外に出たとたんぬいぐるみのようにおとなしくなりましたしっぽフリフリ


バッグからおとなしくひょこっと顔を出すオハナを見て通りすがりの方々に「かわいいね」っていっぱい言ってもらいましたラブラブ!


自分ちの子が「かわいい」って言われるのは恥ずかしいような嬉しいような。


ワンコを飼ってるんだってなんだか実感してしましたドキドキ


家に帰ってきたら、また我が物顔で暴れまくってましたあせる

そして、疲れ果てて自分のベットに倒れこみました。


初めてのお外緊張したね。


ねむい
今日はいろんなニオイをクンクンしたし、いろんなものをキョロキョロみたよ目

疲れたからもう寝るよぐぅぐぅ


早くお外に慣れてお散歩ガンガン行こうねん!!


お散歩の写真はゼロですダウン

オハナが初めての事は私も初めてなわけで。。。結構緊張しててそれどころじゃなかったです汗


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪




ママさん、オハナの育児とお仕事を掛け持ちで蓄積した疲労と急な冷え込みでかなりダウン中ダウン

でも、オハナのかわいい姿を見て、癒されまくりラブラブ!

この子のために頑張って働くぞっと気合を入れてます。

オハナ!!こんなツタナイママですがオハナのために何でもするつもりだよビックリマーク

よろしくねキスマーク

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

似たもの親子☆

『オハナってあゆさんに似てますね』


って言われましたビックリマーク




この生意気そうな顔に??
開けて!2

なによ~~!!あけなさいよ~~!!



それともこの食い意地??
もぐもぐ

もぐもぐムシャムシャDASH!



それともこのぐうたらな感じ??
キャバ寝
ぐーすかぐぅぐぅぐーすかぐぅぐぅ



似てるかなぁ!?


似てるかもね得意げ


飼い主とペットのそっくりサンを見ると幸せな気持ちになるよねラブラブ

私とオハナもそんなペアになれるかなラブラブ!



似てるって言われて実はめっちゃ嬉しいです!!


これからも似たもの親子目指して成長していきますアップ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

今日はパパママのアニバーサリーパーティー祝日

こんなケーキでお祝いしましたよーープレゼント
アニバーサリー
お店は元町の汐汲坂ガーデン チューリップ黄

テラスはワンコもOKなので今度はオハナも一緒に行こうねしっぽフリフリ


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

一斉清掃

ママは今日お休み晴れ


今日一日オハナに捧げますラブラブ


vsヒモ
遊んで音譜遊んで音譜



とりあえずオハナハウスの中のうんちまみれのフリースやらタオルやらベッドやらをお洗濯洗濯


貧乏オハナ
ワタチのベッドはどこ??サブイ!!返して!!



ちょっとの間ボロボロバスタオルで我慢してね。


そして、最近くっちゃくなってきたのでオハナさんも丸洗いシャンプー

我が家に来てから初シャンプービックリマーク

&ママもワンコ初シャンプー!!

やり方知らないし。。。

とりあえず本に書いてある通りにやってみようとDASH!


まぁ大変。

ホントは明日パパさんにやってもらおうと思ってたんだけど、オハナの嫌がることを全部パパにやってもらうのも申し訳ないのでママは頑張りましたチカラコブ


オハナをバスタブにいれてぬるめのお湯をお尻のほうからかけて‥‥

一応マニュアル通りにやったつもりなんだけど、ちゃんと洗えてるか不安えっ


オハナもびしょびしょの体で抱っこをねだってくるから、結局シャンプーのすすぎはママの腕の中ガーン

もちろんママ服着てます。

オハナ以上にびしょびしょです汗


こんな状況だったのでもちろん写真は撮れませんでしたあせる


タオルでガシガシ拭いて、ドライヤーでフワフワに乾かして完成アップ


う~んきれいになったような、なってないような汗


上から
ワタチキレイ??おふろ頑張ったよ!



次回はやっぱりパパの手を借りようねビックリマーク

無力なママを許してねダウン


オハナもハウスもキレイキレイでなんだかうれしそうねドキドキ


キレイキレイ

お日さまの香りがするね音譜


今日もかわいいねラブラブ!


まぁまたすぐに汚くしちゃうだろうけど汗


元気が一番!!


お知らせ


3回目のワクチンの日程が決まりました。

10月20日!!

また埼玉までの長い道のりの里帰り汗

でもコレが終わればお散歩だぁグッド!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


シャンプーを頑張ったオハナとママに応援クリックお願いします!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

ohanaか??ohanaなのか??

ママの上司、店長さんがある日、ママにこうたずねました。


テンチョートイプーハナ元気??」


ママキャバリア「んっ‥‥?!あぁ、オナ元気ですよ♪」


テンチョートイプー「えっ?もしかして間違ってる??ハナじゃないの??」


ママキャバリア「あっ。。。オナですね。。。です。バマ候補の発音じゃなくて。。。」


テンチョートイプー「あーそうなんだ。ずっとハナだと思ってた。」



‥‥‥。



字で書いてるだけだと伝わってなかったかも知れませんが、OHANAはオナのほうです。

にアクセントですあせる



ぐーすか

店長さん!オナでおねがいしましゅビックリマーク

ちなみに、今は眠いのでママの上で寝てるよぐぅぐぅ


まぁどっちでもいっか。


今後ともオナをよろしくお願いします。



速報オハナニュースNEW


オハナさん、お気に入りのロープのおもちゃをうんちまみれにして取り返しのつかない状態にしてくれちゃいました。

もうどうしようもないのでポイッです。

まったく、困った娘だ。。。




開けて!
ごめんね。ママ。。。これからはおもちゃ大切にするからビックリマーク‥‥開けて!!

sitして待ってるのよーーあーけーてーDASH!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


出来の悪い子ほどかわいいものですふきだし

こんなオテンバ娘に応援クリックお願いしまぁすアップ



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

キャバ天国☆☆

オハナが来てからというもの、ママはとんでもなく寝不足ですリラックマ顔アップ(眠)


zzz
zzz‥‥ワタチは眠い時に寝るよ‥‥スーピーzzz



夜中はガルガルDASH!とケージの中で大暴れして、朝はくっさぁいうんちをしてママの睡眠を妨げてくれちゃってます苦笑い


そんなとってもかわいいむかっオハナさんの為にママは朝から夜中まで仕事のときは、休憩中にちゃりんこかっ飛ばしてオハナの様子を見におうちまで帰ってます自転車

ワンちゃんって10時~25時までのお留守番ってできるの??

おなかすくだろうと思って夕方ごはんあげてるんですけど何がベストかわからん。。。


すごく興奮しやすいから一人ぼっちでお留守番のとき、ケージの中でどっかはさんだり痛い思いしてたらどうしようって思って心配で心配でショック!


何??
なぁにむかっ??ワタチの睡眠を妨げないで!!



心配しすぎなのかな汗


まぁそんなわけで、オハナのくっさいうんちで目覚めたママは朝からお仕事に行って、夕方の休憩中仕事場からダッシュで帰宅しオハナさんの無事を確認してごはんをあげて、またダッシュで仕事に戻ります。


これがものすっごい疲れてクタクタですよガーン


腹減った
ごっはん♪ごっはん♪



でも、オハナの為だから頑張れるよドキドキ


でねでね、今日仕事に戻る途中キャバちゃんを3頭連れたママさんに遭遇しましたビックリマーク

この方は私の仕事場にもキャバちゃんを連れてよく遊びに来てくれるお客さんです。

ブラタンちゃん×2キャバリアブラタンキャバリアブラタンと、ルビーちゃん×1キャバリアルビーのキャバちゃんたちです(まだお名前きいてなかったな。。。)


オハナに出会う前から「キャバリア飼いたいんです!!」って会うたびに言ってましたあせる

オハナが来てから初めて会ったので思わず話しかけてしまいました~べーっだ!


私がキャバリア飼いたいって言ってたの覚えていてくれましたキラ

とってもご近所さんだったので、お散歩してたらあえるかなるんるん


んで、仕事に戻ってしばらくしたらまたまた未来のお友達?のキャバちゃんが遊びに来てくれましたニコニコ


ブレンの女の子でよく遊びに来てくれる子ですキャバリアメチャカワイイラブラブ!


こちらのパパママさんにもずっと「キャバを飼いたい!!」と言っていたのでオハナを迎えた事を伝えたら一緒に喜んでくれましたビックリマーク


今日はたくさんのキャバちゃんに会って、キャバ好きのママはウハウハですデレ


この街にはかわいいキャバちゃんがたくさんいる模様アップ


あぁ~お散歩デビューが楽しみだ!!


おみみペロン
おさんぽ??たのしい??

きっと楽しいよ☆



着々とキャバリアネットワーク拡大中キランっ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


お友達たくさんできるかな!?期待で胸いっぱいのオハナとママに応援クリックお願いします!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

オハナグッズ諸々。

『オハナさん構っちゃダメ週間』のためネタがあんまり無い汗


んなわけで、今日はオハナの身の回りのものをご紹介!



まずは昨日思いつきで近所のホームセンターで買ったお花型ベッド

ベッド ホヌ

新しいベッドイイかんじでしゅ~

ホヌちゃんには貸してあげない!!



広げたらクッションみたいな感じ花

ヒモをキューって絞ったらまんまるベッドビックリマーク

どうやらこのヒモが大変お気に入りのようでハムハムしながら寝てましたラブラブ!

そしてお友達のホヌちゃんクッション(IKEAにて購入)

いつも首根っこに噛み付いて本気で戦ってますハワイ



こちらはおトイレ

ピッピ

ピッピ~~♪


おトイレだけはしっかり覚えてくれてますグッド!

今はこまめに取り替えるためにメッシュの上にもう一枚トイレシート敷いてますビックリマーク

たまに暴れてうんちまみれになってるけどねガーン

かわいいから許すドキドキ



んでこちらは100均にて購入のフードボウル

フードボウル

ポップなドット柄がパピーっぽいかなぁと思って。。。

でも面積がおっきいからごはんガッツクと耳毛がヒタヒタになっちゃうのよねショック!

(まだふやかしフード食べてるからね)

成長に合わせてかわいいものを探していく予定しっぽフリフリ


そんなお耳ヒタヒタを防ぐスヌード

スヌードハワイ スヌードドット

ハワイ柄とドット柄のリバーシブルグッド!

ママお手製アップ

なかなかかわいいスヌードって売ってないので作っちゃったビックリマーク

ママは手先が器用なのです(自称)


スヌードつけてごはんを食べるオハナ

ごはん

ハムハム‥‥ムハムハ‥‥んまっ!!


かわいいねドキドキ


こんな変り種スヌードも取り揃えてます
ミニー スティッチシュシュ

左はミニーちゃんスヌードまだサイズが合わないのでスティッチがモデルですミニー

右はディズニーランドで購入したスティッチシュシュチューリップ黄


つけたらこんな感じ

スティッチオハナ

ぎゃお~~スティッチオハナだぞ~~スティッチ


めちゃかわいい


お水はコレで飲みます
シンプルオアシス
シンプルオアシス

お水飲むときカタカタって音がするから「おぉ飲んでる飲んでる」ってわかるから好きドキドキ



おもちゃたち
おもちゃ

右のスマイルちゃんとボーンはオハナが来る前に用意しておいたものプルメリア


スマイルボールはニット製。プピプピ鳴るものなんだけど大きすぎてまだ自力では鳴らせずあせる

骨の形のおもちゃはマンゴーの木で出来てるもの

ハワイ好きのママは即買いしてしまいましたpalm

こちらもまだオハナのお口には大きいようで上手にカミカミできませんシラー


いまいち事前に用意していたもので遊んでくれなかったので、昨日左の輪っかのおもちゃをスリードッグベーカリーにて購入ビックリマーク

どうやらオハナさんヒモとかロープとか大好きみたいでママのヘアゴムとかにめっちゃ執着してたのでこんなん買ってみましたチョキ


ビンゴ!!


とってもお気に召して頂けたようで

ひたすらずーっと遊んでます。

真ん中のプピプピも自分で鳴らせるし

ロープカミカミして歯もきれいになりそうだし

買ってよかったなグッド!




以上。チョッピリですが、オハナの身の回りのグッズのご紹介でしたビックリマーク


成長に合わせてお気に入りのものをいろいろ探していこうと思います音譜


今は来月のお散歩に向けてネームタグを探し中ビックリマーク

ハワイアンジュエリーとかで作りたいなaloha


ワンコグッズって見てて飽きないしアレもコレも欲しくなるニコニコ


オハナとママの住む町には近所におっきいペットショップもあるし、スリードッグベーカリーもある、他にもかわいいワンコグッズのお店がいっぱいあるので誘惑が多いです。


それにワンちゃんOKのステキなレストランもたくさんあるしワンコ飼いにはとっても住みやすい町ですナイフとフォーク


これからオハナと一緒にいろんな所に行けると思うとワクワクするわ~~ドキドキ




パパの腕の中で無防備なオハナplumeria
パパ好き
パパさんしゅき~~ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



オハナ!これから一緒にいろんなところ行って、いろんな事しようねドキドキ

そんな、夢いっぱいのオハナとママに応援クリックお願いしまぁすmahalo

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
