OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

OHANAは家族!!祝☆1歳

2008年7月5日



小さな4つの命が、この世に生れ落ちました!


男の子が2頭と女の子が2頭。4匹兄弟です。


その中の男の子の1頭がカール君

福島で幸せに暮らしています!



そして、その中の女の子の1頭がオハナ

OHANAは家族
初めてオハナに会った日
今と同じ表情だね

今日。


2009年7月5日で1歳の誕生日を迎えました!!



オハナの兄弟たちは、きっとみんな全国でスバラシイお誕生日を迎えていることでしょう。


初めて会ったときは、ちっちゃくってコロコロのぬいぐるみみたいだったのに、

OHANAは家族  OHANAは家族
ふわふわのポヨポヨでした


一年でこんなに大きくなりました!



OHANAは家族 OHANAは家族
長っ!!顔デカッ!


たくさんの経験をしていろんな事を覚えました!!



OHANAは家族  OHANAは家族
初めてお散歩に出掛けた日と最近覚えた「アロハ」



オハナ(ハワイ語で家族)という名前の通りすっかり我が家の一員です。

OHANAは家族
変な顔!笑

甘えん坊で、寂しがり屋で、わがままで、食いしん坊なオハナちゃん。。。

OHANAは家族
どこへ連れて行っても恥ずかしくない子に育ちました

その、まっすぐな瞳と無防備な寝姿にいつも癒されています。


OHANAは家族
8割がた仰向けになって眠ります

OHANAは家族
このお口のタプタプが堪らなくかわいいんです

凹んだときや、気が滅入ってしまったときもオハナと触れ合えば心がフラットになるのを感じます。

オハナは私のベースです。


OHANAは家族




オハナへ。

Happy Birthday!

この世に生まれてきてくれてありがとう!

我が家に来てくれてありがとう。

大好きだよ!

これからも、一緒に私たちのペースで進んでいこうね。




皆さまへ。


オハナが無事に1歳のお誕生日を迎えることが出来たのは、

オハナにかかわって頂いた皆さまのおかげです。


仕事関係の皆さま。

無理を言ってお休みを頂いたり、私の親バカに付き合って頂いたり。

会うたびに「大きくなったね」と声をかけてもらってナデナデしてもらいました。

おかげでオハナはとってもハワイアンなまったりした子になりました

H1CAFEに行くと可愛がってもらえるとインプットしたみたいで、

お散歩で前を通ると座り込んでお茶しようよ、とうるさいです。。


ブログを読んでくださる皆さま。

拙い&稀な更新にもかかわらず、オハナのブログに遊びに来て頂いて本当にありがとうございます。

たくさんの方がオハナの成長を見守ってくださっているような気がして、いつも心強く思います!



今日、1歳になったオハナをナデナデしながら

改めて一緒に過ごす日々を大切にしようと思うのです。


OHANAは家族

来年も、再来年も、その次も‥‥‥ズットズット!!

一緒にお誕生日をお祝いしようね☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

OHANAは家族-オハナのお鼻だよ!
今日でランキングの参加はおしまい

アップ最後にポチッとお願いしますアップ



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 15 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
