OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

お久しぶりです

どうも!


オハナは元気です。


ずいぶんおデブになってしまいまして、大変です。



私も、落ち込むこともあるけれど…元気です。



さて、なぜこんなにもご無沙汰しているかといいますと、



PCの調子がとんでもなく悪いの


写真がUP出来ないの


書いた記事は数え切れないほどあるんだけど、写真が載せられなくて


キーっ(怒)ってなって消しちゃったの



ママはオハナのかわいい写真を皆さんにお見せできるように、頑張って働いて新しいパソコン買うよ!!



待ってろ!!



んなわけで、近況報告まで。。。



あいかわらず同じような日々を同じようなペースで過ごしています。


いいんだ!これでいいんだ!!と自分に言い聞かせています。



ハワイに行きたくてしょうがないです。


ここ行って~そのついでにここに寄って~と、妄想が膨らみすぎてドウシマショ!!です。


でも、一週間もオハナと離れて眠るなんて考えただけで寂しすぎます。


オハナも一緒に行けたらいいのにネ。



では、また会う日まで!!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
