OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

食欲の秋

昨日のこと。。。


バイトが夕方までだったので飲みに行きました。



横浜市在住なのに乗り換え以外で横浜駅にほとんど降りたことが無い私。

なんでだろ??



渋谷とかの方がよっぽど行くよ。



右も左もわからないままたどり着けました!!



行ってみたかったハワイア~ンなレストラン。



ROCK-A-HULA



明るいうちからビール♪


OHANAは家族

うまっ!!



きれいなカクテルもたらふく飲みましたよ!


OHANAは家族


こんなオサレなロコモコが登場しました。


OHANAは家族

日ごろ、どっぷりグレービーソースのこんもりマカロニサラダのどんぶりに慣れちゃってるので


あまりにもキレイキレイなロコモコにドキドキしてしまいました。



ソースはデミグラスに何かを加えて煮詰めた感じ?のグレービーソース。


デミグラスっぽい味でした。



ガーリックシュリンプとモチコチキンも食べたよ。


(写真撮るの忘れた。。。)


ハウピアパイも食べました~


OHANAは家族


この日はフラショーがある日で、7時からは予約で満席らしく6時半までしか居られませんでした。



残念だけど、また今度。



お店の中はとってもステキで雰囲気も良い感じ☆



スタッフのオンナノコのユニフォームがTシャツ+ミニスカートでかわいかったぁ




んで、ボーリングをはさみつつ仲町台で飲みなおし!



これでもかってぐらい飲みまくって帰宅しました。









待ちくたびれたオハナ。


OHANAは家族

お留守番ありがとう。


OHANAは家族

ぶちゃいく!




今日は今日でこんなbigなハンバーガーが夜ご飯(まかない)


OHANAは家族


てりやきチーズバーガー!



もりもり食べまくって飲みまくってな日々なのです。


デブまっしぐらですよ。



オハナちゃんと一緒にダイエットしなきゃだ!

あっちゃぁ~

Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

マザー牧場

今日も、早起きしておでかけですよ~!!


OHANAは家族


早くお布団から出てきてください!



さて、今日は、、、


OHANAは家族


海ほたるに立ち寄って、、、





やってきたのは、ヒトもイヌもこんな感じで浮かれちゃう、、、

OHANAは家族

こんなかわいいモケモケ達もたくさんいるところ♪


OHANAは家族 OHANAは家族


はいー!!マザー牧場~


OHANAは家族


ぬ~ん!!



ドッグランもあったよ。


OHANAは家族 OHANAは家族
OHANAは家族 OHANAは家族
OHANAは家族 OHANAは家族


いっぱいいっぱい遊びました♪

良い表情がいっぱい見れました。

OHANAは家族


牛さんこんにちは!




OHANAは家族

羊追いショーで頑張っている牧羊犬を見つめてます。

牧羊犬すごかったぁ~!!

バウッワウッってすっごい迫力だったし、賢かった!!

オハナも見習いなさい。

OHANAは家族

サルビア畑の前でパチリ。


たくさん遊んでたくさん走って楽しかった!

これからどんどん寒くなっていくけど、頑張ってどんどん攻めていきましょう。


OHANAは家族

「良い写真を撮るために必死でおやつで釣る」の図。


mahalo!!

Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

ハワイアンなカリキマカ

私の大好きなハロウィーンが終わったかと思ったら、次はクリスマス。。。


ハロウィーンのが好きだ!とか思うけど、クリスマスのキラキラもやっぱり良いもんだ。


心躍ります。オンナノコだもん。




私のバイト先もクリスマスバージョンになりました。


↓メネフネさんたちも浮かれてます↓

OHANAは家族


↓このツリーはメネフネさんたちが営業終了後、こっそり作ってくれました↓

OHANAは家族

オーナメントとかがいちいちとってもかわいすぎます。



↓こんなのもチミチミ作りました。力作です↓

OHANAは家族


↓ツリー全部で3本立ってます。コレ店先の↓

OHANAは家族


全部違う雰囲気でステキです。



寒い日が続きますが、ステキなものに囲まれているとテンションがあがる。。。


簡単な人間です。



けやき坂とか宮ヶ瀬とか行きたいな。


キラキラしたものを延々と見続けたい。


なんかそんな気持ち☆


mahalo!!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

京急 油壺マリンパーク

今朝、ケセランパサラン の特集を見て気になってしょうがない私です。


欲しいです。


私の元にも降ってこないかしら。。。





そんなこんなで行ってきました!



油壺マリンパークwithオハナ



イヌも入れる水族館♪




OHANAは家族


ゴキゲンオハナ♪




OHANAは家族


イワトビペンギンさんこんにちは!




OHANAは家族

イルカさんもこんにちは!!




OHANAは家族



ものすごい接近してきてくれました。


オハナ!めっちゃ見られてるよ!!





OHANAは家族


サメさんもこんにちは~~!!


喰われる~~!!




OHANAは家族



一緒に滑り台もやったよ!


チョー嫌そうな顔してるね。




OHANAは家族



半泣きだね。。


ひとりでは滑れませんでした。




OHANAは家族


キャラクターショーにも出演してきたよ!


(勝手にね!)




OHANAは家族

初めて見るものたくさんあって楽しかったねっ!



また来ようね!



Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

箱根ピクニックガーデン

今日はお休みっ!



しかも晴天!!



うんと寒くなる前に、オハナとアウトドアな事をしたいと思っていた今日この頃。。。




で、行ってきました!



OHANAは家族




箱根ピクニックガーデン





OHANAは家族



今回2回目



前回行ったときは春だったかな。芝が緑だったような気がする。



今日は本当に良いお天気で、お日様の下にいたら暑いぐらい。






OHANAは家族



Tシャツで遊んでました。




大好きな富士山もどーん!!





OHANAは家族

雪かぶってたよー



「きっとあの辺りは七合目だね。」「うんそーだね」



富士山トークもはさみつつ、4時間強。





なぁんにもないだだっ広い原っぱで走ったり、転がったり、歌ったり、笑ったり。




OHANAは家族





OHANAは家族






OHANAは家族




最高に楽しい一日でした。


ピクニックガーデン、かなり良い♪




入場料(ヒト2、イヌ1)\1300もするし


売店とかなぁんにも無くて、自販機が1台あったかな?


トイレボロくてチョー怖いし、水道からは錆びた水しか出ないし。。。



ドッグエリアのネットはあっても無くても変わらないでしょ的な機能。


オハナも何度もくぐって脱走しまくった。。。


アジリティらしきものもあったけど笑えるぐらいボロッちかった。




それでも、広大な芝生の原っぱと眼下に広がる芦ノ湖のキラキラ


富士山の近さ、紅葉のグラデーションの素晴らしさテンション上がりっぱなし!!






OHANAは家族


あー楽しかった♪



また、来年遊びに行きます!



それまでにはもうちょっとイロイロ改良されていますように。







Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

バーテンダー

お酒は好きだし、前から興味はあった事はあったのですが、、、



バイトで、たまにお酒作る係をやらせてもらえたりもしますが、、、


なんだかちゃんとイロイロ勉強してみたくなったのです!!



んで、バイト先には本物のバーテンダーいることだし!



技を伝授してもらおうと、質問しまくったら「これで練習しなさい」と、頂いちゃいました。


シェイカー
OHANAは家族

目指せ!バーテンキャバ!

オハナにはきっと振れません。


ニクキュウ冷たくなっちゃうよ



そんなわけで、夜な夜なシャカシャカ

一人でほろ酔い。


でもとっても難しいよね。


振ればいいってもんでもないみたい。


でも、残念ながらわたし何を飲んでもそれなりにおいしいと思ってしまうよ。


飲みの経験値がまだまだ低いんですね。



いろんなところで、飲んだことの無いお酒をたくさん飲みたいわ~



さぁみんな飲みに行こう!!


果たして、私はどこに向かってるのでしょうか?




願わくば、こうなりたい。

OHANAは家族

目指せコヨーテ!!


うちの店にはチェイサーなんておいてないんだよっっ!!!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
