OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ayu087 on  | 

オシラセ!!

気がつけばもうすぐナント!5月。。



前回のブログは2009年の年末だったよなぁ。。。




お久しぶりです。



オハナちゃんもワタクシも毎日元気に楽しく過ごしてます。



OHANAは家族


2010年前半はハワイに行ったりウクレレ弾いたりとあいかわらずハワイ漬けの日々を送ってます。




あいかわらずH1CAFEでルンルン♪バイトしてます。



オハナは前にも増してまったりしています。



OHANAは家族



そんなこんなでBIGBIGニュースです!!




この度オハナのパパことせりchanが、cafeをオープンする運びとなりましたアップイェイ!!



なんとなんと本日4月29日朝9時OPENです!!



もっと早くお知らせしたかったんですが、準備に追われてこんなに直前になってしまいました。



お店の名前は、、、


COFFEE&JUICE STAND

HIWAHIWA

OHANA



読み方は


『ヒヴァヒヴァオハナ』



意味はハワイの言葉で


『大切な家族』



もちろん看板犬は


OHANAは家族

『オハナ』



看板娘?は


『あたし!!』




オアフで海までドライブしてたらなんだかいい感じのカフェ見つけちゃったよー的なイメージ




ハワイアンFMを聴きながら、まったりのんびりLIONコーヒーを飲んじゃったりして



LIONコーヒーのエスプレッソもあるんだよ。



LIONでカフェラテなんて贅沢だなぁ。。



ドリップコーヒーはお替り自由だよ!!



なんて良心的なお店なんでしょ!!




ハワイのコンビニとかマーケットみたいにカップもらって自分で注ぐシステムなんだけど、

そんなのもまたハワイらしくて素敵すぎる。



身内なのに褒めすぎかしら。。。




でもね、ほんとに素敵カフェなのです。



こんなの欲しかった!!って感じなのですよ。




もちろんワンちゃんウェルカムですよ。



なんたってせりちゃんは無類の犬好きですから。




ちなみに場所は洗足池っていう池の近くです。



中原街道っていう道路沿い。




私の住んでいる横浜の都筑からだと車で20分~30分ぐらい



電車だと30分~40分ぐらいかな。



お店から3分のところに東急池上線の洗足池駅があります。




洗足池はお散歩にはぴったりのナイスな公園です。




お近くの方も、そうでは無い方も!!ぜひぜひ遊びに来てくださぁい!



私とオハナも、私の仕事が休みの時には遊びにいってますので。





さてもうすぐOPENだーーー!!



OPENのキャンペーンとして先着50名様に揚げたてのマラサダをプレゼントしちゃいますよー!!



マラサダっていうのはハワイ名物揚げドーナツです!



ふわっふわのもっちもちで一口食べればハワイの情景を思い出しちゃいます!!




アーンド、遊びに来てくれたDOGたちにはhomemadeクッキーを振舞ってしまいますーー!



さっき我が家のオーブンで焼き上げたワンコクッキーですよー



オハナも私も味見と称してパクパク食べてしまいました。



OHANAは家族


おいしく焼けました!




みなさま!!



まだまだ見習い中の看板犬と看板娘??ですがはりきってパパのお手伝いしちゃうのでお誘いあわせのうえ遊びに来てねー



OHANAは家族


待ってま~す!



ブログもHIWAHIWA OHANAの事とかを書きつつ復活させますので!!



乞うご期待!!



mahalo nui!!


COFFEE&JUICE STAND

HIWA HIWA OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4 
TEL. 03-3728-6700


http://www.h-ohana.com/

スポンサーサイト
Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。