OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

8月の臨時休業のお知らせ

ALO-HA!!

SERIです!

昨日の定休日、、、海で顔に火傷を負いました。。。

あんな炎天下で爆睡してしまうなんて、だらしないっす。

とゆうわけで今日は、昨日泣いたの?って言われている顔で営業しております(笑)


さて、8月ですが、私事ですが定休日以外にもお休みをさせていただきます。



◎8月のお休み
2(月)、3(火)、10(火)、17(火)、24(火)、31(火)となります。

2日は月曜日ですが、お休みさせて頂きます。ご了承ください。


なお、14(土)はオハナの出勤日とお伝えしましたが、
貸し切りパーティーのため、17時クローズとさせていただきます。


オハナに会いに来てくださるお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い致します。

オハナは朝から出勤しておりますので、とっても暑い時間帯ですが会いに来てやってください!

よろしくお願い致します!


MAHALO☆


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

8月のオハナちゃん出勤日♪

アロハ!!


どーも。ayuです~


8月前半のオハナちゃんの出勤日が決定しましたので、お知らせさせて頂きまぁす!



9日(月)

14日(土)!!


土曜日に行けそうです♪


土日休みの方はぜひオハナに会いに来てくださいね~


$OHANAは家族

会いに来てね~


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

iPad。。。

アロハ!


初めて、iPadからの投稿です。



パソコンやらiPadやら、勢いに任せて買いまくった結果


セットアップ、設定などなどがチンプンカンプンなため


パソコンはテレビとして、iPadは太鼓の達人アプリのみしか使えないというありさまです。


理想としては、パソコンとiPhoneとiPadがいい感じに、用途別に使いこなせる


デキる女なんだけどな。。。



ほど遠いです。


とりあえず、iPadに写真が同期できなくて困っちゃいます。



いろいろと環境が整ったらブログもガンガン更新しますのでしばしお待ちを。。。



$OHANAは家族

暑くてたまらん。。

マハロ!





COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

買っちゃった!Part2!


ただいま、近所のヤマダ電機にて

iPadをゲットです!

100%勢いで買ってしまった(・_・;

あぁ散財!

わたしはどこへ向かってるのかしら?

photo:01



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

買っちゃった!

ayuです。


パソコン買っちゃったビックリマーク

しかも、地デジも観れちゃうよアップ

只今、セットアップ中。

頑張れせりちゃん音譜

photo:01


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

歩み寄れない。

あろは~!!



お医者さんでもらった薬が効きまくり、首がすっかりよく回るようになったのに


昨晩、調子にのってクーラーガンガンで寝たら


また、首が回らなくなりました。更にのどまで痛くなりました。




どーも。ayuです。




オハナちゃん、知っての通り毛むくじゃらです。


2年かけて、キャバリアらしい飾り毛がやっと生え揃ってきたところです。



$OHANAは家族

モッシャモシャ~!!


こんな毛皮をまとっているので、それはそれは暑そうです。



家の中でもはひはひです。


$OHANAは家族



オハナの快適に合わせると、私の首が回らなくなり


私の快適に合わせると、オハナがはひはひ辛くなる。




オハナをツルツルに剃るか、


私が毛むくじゃらになるか。



うぅぅんん。


歩み寄れない。


$OHANAは家族

ツルツルはいや~!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

首が回りましぇん><

ども。


ayuです。



毎日あっついですね。しかもジメジメ。。。


OHANAは家族
暑いときは寝るのがイチバン!!



そんななか、ワタクシなぜが首が回らなくなりました。



ある日突然。


そう、あれは7月5日!オハナの誕生日。HIWAHIWA OHANAにて。



『なんだか左肩に違和感がある。。。』



から始まりました。



今朝にいたっては左肩から後頭部にかけてピキピキと痛みを感じ、起き上がれないし。。。



これは困った!!




んなわけで病院にいってみました。



病名。。。






肩こり。。。




えぇぇ~!!!



こんなに痛いのに!?



骨がどうにかなってるかと思うぐらい痛いのに、どうもなってないみたい。





でも、レントゲンを撮ってわかったことがあります。



それはどうやら、私、標準より首が長いらしい。


そして、とってもなで肩らしい(←これは、うすうす感じていたけれど。)


なおかつ首の骨がまっすぐみたいです。



だから、首や肩に負担がかかってしまうらしいよ。



寒いシーズンには肩こりに悩まされることもあったけど、この時期肩こりなんて初めてだよ。



まぁあれだね。



老化現象だね。。。



あぁアラサー。。。



いつまで、アロハシャツ着て陽気にロコモコ運んでられるかしら。



なんだか体がボロボロです。


オハナちゃん助けてください。


OHANAは家族

オハナは寝るの。じゃましないで!



あぁ。。。



COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/
音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : アユコの日記
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

ありがとうオハナ。

ALOHA!


ayuです!


まだまだひっぱりますよ~!誕生日ネタ!!!



HIWAHIWA OHANAで楽しいお誕生日を過ごしたオハナちゃん


締めくくりは、年に一度の


ケーキホール食いタイムッ!!

$OHANAは家族

写真を送ってオーダーしたオハナケーキ♪


この日ばかりはおなかいっぱいたらふく食べるがいいさ。

明日のご飯は減らすけどね。。。


目の前に差し出したら。。。

$OHANAは家族

パクッ!!

頬張りすぎだろ!!


$OHANAは家族

うま~


土台のハートの部分を2口でやっつけました。


上にのってたオハナちゃんをかたどったとこは、もったいないのでおあずけ。


翌日ごはんにのせてあげました。

$OHANAは家族

さぁやっちゃってくださいっ><

レッツ 共食いっ!!

$OHANAは家族

あぁ

$OHANAは家族

あぁぁぁ


なんか残酷ね。

$OHANAは家族

ごちそうさまでした!






そんなこんなで楽しいお誕生日を過ごしたオハナちゃんでした。











大きな病気や怪我も無く、すくすくブクブク?!と2歳になったオハナ。


$OHANAは家族-出会い

赤ちゃんオハナ。生後2ヶ月。初めて会った日。




初めて会う人や、元気なワンちゃんが怖くてすぐに私の後ろに隠れるオハナ。


$OHANAは家族-ohana

生後5ヶ月。このころから私の後ろに隠れてたな。。。



眠いときは寝て、おなかがすいたら食べるマイペースなオハナ。


$OHANAは家族-初へそ天

我が家に来て、初へそ天!おなかツルツルw




苦手なことや、なおさなくちゃいけないところもたくさんあるけれど


オハナの良いところ、私はたくさん知ってるよ。


一緒にいても、何を感じて何を考えているのか100%はわかってあげられないけれど、

そんなのお互い様だよね。



オハナが私の言葉を理解しようと首を傾げて見つめてくれるように

私もオハナのことを理解できるように努力するよ。


$OHANAは家族



世界一かわいい私のオハナ!



これからもゆっくりゆっくり歳を積み重ねて


最高のパートナーでいてね。


$OHANAは家族


あいしてるよドキドキ



生まれてきてくれてありがとう!


私の元にきてくれてありがとう!


$OHANAは家族

毎年恒例!3人揃って記念撮影♪





MAHALO NUI LOA!!





COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

おたんじょうびありがとう。



ALOHA!!


ayu&オハナです!



7月5日はオハナの2歳のお誕生日でした。




HIWAHIWA OHANAに出勤中、聞かれてもいないのに


『今日、オハナの誕生日なんです!!』


と来るお客さんみんなに言いまくってケーキ見せまくっていた私。



セリちゃんには、


『オハナに話しかけるときには、はじめにお誕生日おめでとう!って必ず言って!!』


と、無意味なルールをつくったり。。。


勝手に盛り上がってました。。。




そんななか、ブログを見てくださってオハナを祝うためにご来店いただいた方もいて。。。


プレゼントまで頂いてしまって。。。


感無量です。



オハナは幸せな犬です。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとうございました!!!


みなさんのおかげでスバラシイお誕生日を過ごすことができました!!





『サイレンパール』のパール君

OHANAは家族


内股かわいい♪

先日、ご来店いただいた際にプレゼントを頂いちゃいました。


OHANAは家族

パーママさん、パーパパさん


スヌードサイズぴったりでした♪

たくさんのおやつやカワイイキャバグッズなど。。。

ありがとうございました!




ぼくとキャバキン』『かりんとう日記』のカリンちゃん♪

OHANAは家族


お忙しい中、オハナのお誕生日に遊びにきていただきました!


OHANAは家族

かえさん、こじさん


平日のお忙しい中わざわざご来店ありがとうございました!

ハワイアンなスヌ!&runfreeのステキおやつまで頂いてしまいまして。

ありがとうございました。



パルとクゥーでこぼこ兄弟ー』のパピヨン、パル君&クゥちゃん

OHANAは家族


ついに撮れた!念願の茶白3ショット!!


OHANAは家族


いつもオハナに会いに来ていただいてありがとうございます。

ワンコ用のバームクーヘン♪おいしそう!

ありがとうございました!




そして、福島に住むオハナの兄弟『カール君』から朝一で届きました!!

OHANAは家族

かわいいハワイアンなトートバッグとおやつたくさん♪

そして、オハナのかわいいイラストつきのバースディカード!

カール君のお写真や肉球スタンプつきで、大感激です!!


YUKOさん、ご家族のみなさま、ありがとうございました!




my兄夫婦からのプレゼント!

OHANAは家族

クールマット!こんなの欲しかったのよ~

にーちゃん、よーこさん、いつもオハナをかわいがってくれてありがとう。

本当に感謝してます。




せりちゃんパパからのプレゼントは、、、

OHANAは家族


カール君とお揃い色違いのアロハシャツ!

OHANAは家族


メッシュ素材のカメさん!






オハナ、みんなにお祝いしてもらってよかったね!


2歳になったオハナ、健康に楽しく過ごせるようにパパとママは努力するよ。




まだまだ看板犬としては修行中のオハナですが今後とも、


HIWAHIWA OHANA共々よろしくお願いします。



BIG BIG MAHALO!!!




COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

HAPPY BIRTHDAY☆OHANA

$OHANAは家族

1年に1回のメッセージ画面ニコニコ

嬉しくて写メっちゃった!


ALOHA! from ayu

7月5日。


今日はオハナのお誕生日アップ


本犬はいつも通り、まったりのんびりと過ごしてますが。。。

$OHANAは家族

バースディケーキの準備も出来てますよケーキ

$OHANAは家族


セリちゃんと私はやる気満々!アロハシャツで出勤中です。

ちなみにオハナも着せられてます。

NEWアロハです。

セリちゃんからのお誕生日プレゼント。

$OHANAは家族

オハナのバースディは3人揃ってアロハシャツを着て、HIWAHIWA OHANAで過ごします。


今の私たち家族にとって一番HAPPYな過ごし方です。

$OHANAは家族


楽しいお誕生日を過ごそうねオハナちゃん♪



COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 8 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
