OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

左手がお好き。。

アロハ~!

ayuでーす!

暑い!

只今休憩中なう。

今日はこれからタヒチアンナイト♪


満員御礼。

頑張るぞ!

さてさて、オハナちゃん。

右と左、両方のお手手におやつを乗せてマテしてます。


photo:01


ヨシ!


photo:02


左手っ!


photo:03


右手っ!


photo:04


何回やっても


photo:05


左手っ!


photo:06


右手っ!

不思議~。

マハロ!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA


OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族





音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村



バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

パワーストーン

アロハッ!

ayuですよ~

夏も終盤に差し掛かって、体調悪しです。

だるいし、お腹いたいし、眠いし、腹が減る(これ関係ないか、、、)

そんな私にステキな物が届きました☆

じゃじゃ~ん!!
photo:01


Malulaniのオーダーメイドブレスレット!

生年月日をもとに守護石やら誕生石やらを組み合わせてオーダーメイドしてくれる世界に一つの天然石ブレスレットですよー

自分への誕生日プレゼントって事で買っちゃいました!

私の第一守護石は『ゴールデンルチル』
集中力、免疫力を高めるんだってさ。

第二守護石は『アメジスト』
心を癒し直感力を高める、愛の守護石らしいです。

私の大好きな8月の誕生石『ペリドット』も入っててかわゆい。

お石様に守ってもらって、平穏で楽しい日々が送れますように☻

photo:02


眠いっ!!

COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族

音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

スチームケースでクッキング!

アロハ~

ayuですよー。

昨日の夕方、近所を散歩したら蚊に刺されまくって足がボコボコです。

photo:01


あらら、残念。

今朝はお腹が減って目が覚めたら、すぐ横にオハナが仰向けで寝てました。

きのうは、オハナのあまりのワガママっぷりにイラっとしたけど寝顔がカワイイので一時休戦。

お腹が減ったからゴハンつくります。

先日、職場の方から誕生日プレゼントに頂いたスチームケースを使ってクッキング♪

冷蔵庫の中を見たら使えそうな物が鮭とジャガイモしかなかったよ。。

イモを切って鮭を乗せて、お酒と醤油とバターを適当に入れてレンジで5分。

こんなんできました~

photo:02



地味~な感じですが、味は抜群よ。

簡単でしかも時間がかからなくて良いよ。

パンとかも焼けるらしい。

なんだかハマりそう。

カルーアポークとかも作れそうな気がするな。

スチームケースで出来るハワイアン料理をあみだしてみよう。

うふふ。


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA


OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族








音譜ランキング参加中音譜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


にほんブログ村






バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ




iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

9月の出勤日:)

アロハ!

ayuです。

只今、私とオハナちょっぴりケンカ中です。

だってホントにワガママでわからずやなんだもん( ̄ー ̄)

そんな風に育てたつもりは無いよ(*`へ´*)

photo:01


ワガママオハナ。

誰に似たんだか!



そんなこんなでオハナちゃんの9月の出勤日、お知らせしまぁす!

とりあえず前半。。。

1日(水)
6日(月)

いつもの事ながら平日オンリーですが、お時間ある方はぜひオハナに会いにきてくださいね♪

photo:02


まってるわドキドキ



COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA


OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族








音譜ランキング参加中音譜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


にほんブログ村






バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ




iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

呆れるオハナ

アロハ!

ayuですー


今日は暑かった~。


しかも、昨日暴飲暴食して胃がMAX痛いのです。

きのうは、昼間っからビール飲んでパピコ食べて、スイカバー食べてー

それから、お出掛けしてー

photo:01



ドーナツ食べてー

photo:02



こ~んなでっかいバックリブ食べてー

また家に帰ってパピコ食いました。

そりゃあオハナも呆れるわ

photo:03



ママは食べてばっかりなの。


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ






iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

夏が終わる前に!

アロハ~!

ayuです。


昨日はオハナの出勤日にたくさんのご来店ありがとうございました!

みなさまといろんなお話しできてとっても楽しい一日でした。

photo:01



昨日の出勤で疲れてぐったりオハナちゃん。

オツカレした!

私はというと、、、

photo:02



昼間からビール片手にこの夏、最終タンニング!@家の庭(笑)

ハワイが好きだ好きだと常日頃公言してますが、最近タヒチも気になる~

タヒチアンダンスやその音楽にテンションあがりまくりな今日この頃。

タヒチのビール『ヒナノ』うまし。


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

寝るオハナ


photo:01







大好きなおもちゃ達と川の字で寝てます。



楽しい夢をみてるかな?!



明日はオハナの出勤日♪



会いにきてねー!



COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA


OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族








音譜ランキング参加中音譜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村






にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ


にほんブログ村






バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ




iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

ガルガルオハナ

こんばんわ!ayuです!




いつも、おとなしいと言われるオハナちゃん。


お店ではいつも静か~に佇んでますが、今日はいつも見せない一面を皆様に見ていただこうと思います。



家の中では、こんなんです。



去年、大阪に旅行に行ったときオハナに買ってきたおみやげのパペット。

USJの恐竜パペット。


口をパクパクさせると『ぎゃお~』って鳴きます。



これに、めちゃくちゃ興奮してガルガルガブガブ喰らいついてきます。

注)ガウガウ吠えまくってうるさいです!!


オハナの本性を見せてしまいました。。。


マハロ~




COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA OHANA
]
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

http://www.h-ohana.com/



音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

出勤日のお知らせ~

アロハ~!!




ayuです!!






先日のオハナの出勤日にはたくさんのご来店ありがとうございました。






相変わらずの愛想無しのオハナですが。。。しかも食いしん坊でおやつにがっつくオハナですが。。。






またどうか会いに来てやってください。






わたしとオハナはたまにしか出勤しませんが、またみなさまとワンコさんに会えるのを楽しみにしています♪






さてさて、時がたつのは早いもので8月も後半に差し掛かってしまいました。






オハナちゃん今月はあと1日出勤予定です。






23日の月曜日です!!






お時間ある方は是非会いに来てね~



久しぶりに動画up!

暑くて鼻がピクピクしててかわいかったんだけど、iphone3の画質じゃいまいち伝わらないかも。。。







ワタクシここ最近、仕事で留守をすることが多かったり家にいてもやらなくちゃいけないことが山積みであまりオハナに構ってあげられません。




そんな時、ストレスなのか、当てつけなのかトイレの失敗が多い!!!




毎日毎日じゅうたんにシッコしちゃう。。。




ウンチも所構わず。。。




私の顔を見ながら「へへっ!こんな所でシッコしてやるんだからっ」って感じ。




あぁ困った。




$OHANAは家族

だってつまんないんだもん。ぷくぅ~。


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

オープンしましたよー!


photo:01



アロハ~( ´ ▽ ` )ノ

本日オハナちゃん出勤中です!

誠に勝手ながら本日、夜が貸し切り営業のため17時で閉店させて頂きますので、オハナに会いに来て頂ける方は早めにご来店くださぁい!

お盆休みの真っ只中ですが、束の間のハワイアンタイムを過ごしにきてくださいね♪

photo:02



まってますラブラブ


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
