OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

メレ カリキマカ!!

Aloha!&MeleKalikimaka!


メレ カリキマカはハワイ語でメリークリスマスの意味です。

皆様がステキなイブの夜、そしてクリスマスを迎えられる事をお祈りしています!

photo:01


してます!




おまけ

photo:02


ハワイでこんなにカワイイクリスマスカードをみつけたよ↑

サンタさん、プレゼントのお返しにマラサダどうぞラブラブ


Mahalo!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

帰って来てました!ハワイから!

ALOHA!!


ayuですー!!


イェイ(壊)!!!!


ハワイから帰って来て、久々にオハナと共にヒバヒバに出勤中ですよ~。


帰国後翌日からお仕事&両親が入れ替わりでハワイへ飛んでいってしまったので

家事も加わり、荷解きもままならずな大忙しな日々です。。。


んな訳で、若干テンション壊れ気味で出勤中です。




行ってきましたHAWAII!


やっちゃいましたホノルルマラソン!



とりあえず、完走しましたよ~!!


ほら~フィニッシャーTシャツ!!

$OHANAは家族


そりゃ~もうとんでもなく大変ですた。


死ぬかと思いますた。


な、なんと10時間6分でゴールに辿り着きました。。。



いままで生きてきた中で一番辛かったかもしれない。



今の時点ではまだ思い出しただけで足がつりそうになって、泣きそうになるので

もう少し時間がたったら改めて振り返って記事にしたいと思います。



いやぁ。。。もう一生マラソンはお断りです。。。


すごい経験でした。



私の奮闘の一部がこちらでご覧頂けますのでよかったらのぞいてみてくださいな。


ゴールシーンの動画とかひどいからっ!


よれよれフラフラです。。



その他、今回のハワイ旅の模様はこちらのブログで(私のお勤め先のブログ)


全部他人任せ(爆)


TOMOEさんよろしくッス!



このブログでもいつの日か記事にしたいと思います。いつの日か。。。


まだ、写真の整理が出来てないからとりあえずそこから始めないと。。。




HIWAHIWA OHANAにもハワイの風を持ち帰ってきましたよ~


ハワイグッズ仕入れてきました~


OHANAは家族
ドア開けたらカラカラいうやつ~


プルメリアの絵が描いてあるの。かわいいの。


OHANAは家族
ハワイ州旗~


やっぱりハワイアンカフェだからこういうのがないとね。


OHANAは家族
ヘザーブラウンの絵!


思わず買ってしまいました!やっぱり素敵ね~


OHANAは家族
フォトフレーム!


頂いたお写真を入れるフレームを探していたのです。刺繍がかわいいです。


ツレヅレさん。大切に飾らせて頂きます~BIG MAHALO!


OHANAは家族
2010年のメリモナDVD。


フラ見るの大~好き!今も観ながらこれ書いてるからなかなか進まないわ。。。

衣装かわいい。ウリウリ欲しい(笑)


OHANAは家族
クリスマスツリーのオーナメントも買って来たよ~!


ハワイアンクリスマスツリーの完成!かわうぃうぃ~!!




おそらく日本では手に入らないだろうと思われるキャバグッズも探してきましたよ~


$OHANAは家族
365日カレンダー!

表紙がかわいいキャバリアちゃん。


これの他にキャバリアカレンダー2つも買ってしまった。。。


どこに飾ろう??家中カレンダーだらけだな。。。



HIWAHIWA OHANAにお越しの際はnewハワイグッズ探してみてくださいね~



今年もあとわずか。。。


またハワイに帰れる時を夢見ながら、やる気満々、ポジティブかつアクティブにいろんなことに挑戦していこうと思いま~す!


さて、忙しくなるぞ~~!!



ワタクシ只今ALOHAパワーフル充電です!!



オハナは充電中。。。

$OHANAは家族


では~



MAHALO!!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

オハナのお留守番

ALOHA!!

SERIですアップニコニコ

さてさて、ハワイから楽しそうな記事をUPしているAYUさん。

マジ心からうらやましいっ!!

はぁー、行きたいなぁー叫び


オハナと僕はお留守番中。

今日はオハナの様子でも見に行きましょう!

photo:01



あらあら、オハナさびしそうねー汗


ママはちょうど今頃ホノルルの街を爆走していることでしょう。。。

まぁ無理せず、とりあえず怪我だけはしないように。。。!オハナと2人で祈ってます。


photo:02



走って帰って来れるかな??


ママ頑張れー!!



COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

ホノルルなう。

アロ~ハ!fromハワイ。

ayuです!

もうすぐマラソンスタートです!


結局全く練習してないけど、ついにこの時を迎えてしまいました。

とにかく楽しんで、ハワイを満喫して、ゴールまで辿り着きたいと思います!

雨降りませんように。。。



マラソン&残りの滞在を心残りの無い様に、やり切ってきます!

では、日本でお会いしましょうヽ(;▽;)ノ

マハロ!




iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

今なりた!

アロハ!

今、成田空港です。

21時発で出発です。

留守中オハナをよろしくね。せりちゃん。

では~

photo:01



いってらっしゃい。

iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

しあわせ


アローハ!

ayuです。

ハワイ行きの日が近付いてきました。

準備しないとなぁ…


photo:01

やっぱりオハナは置いていかれるのね。
ふて寝してやる。


そんな慌ただしいTHE師走なワタシですが、最近『しあわせ』について考え込んでしまう時が多々あります。


私にとっての『しあわせ』ってなんだろなーって


ある程度大人になった最近は、将来の夢は?って聞かれたら、

幸せになること~って言ってます。


私にとっての『しあわせ』。


大好きな人や物や犬に囲まれて平凡で穏やかな生活。


新しい出会いや経験、緊張感と達成感を常に感じられる刺激的な生活。


楽しい事がいっぱい集まるとしあわせって感じるのかな。


だとしたら、今の私にとっては上の2つの生活はどっちもしあわせだな。



一日が40時間ぐらいあって、一週間が9日間ぐらいあって2時間眠れば疲労が回復する身体だったらいいのにな。


もし、そうだったらもっとたくさん楽しい事を集められるのにっ!!



猶予期間はあまり長くはない。



じっくり考えて私のしあわせの形を見い出さねば。



私の横には常に茶白がひっついて眠っているのだ。
photo:02


何が一番大切で、私がどうなりたいのかが重要。



うん。難しく考えるのはやめよう。



明日も、楽しく頑張るぞ!


マハロ!



今日はバナー無し系で。


私の個人的な日記でした♪(´ε` )


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

12月の出勤日と近況報告☆


アロハ!

ayuです!


ご無沙汰してしまいました。



$OHANAは家族

どうも、オハナです。。すっかり冬ですね。。。



わたくし、このところ母の入院やら断髪式やらワイハ行きの準備やらで日々忙しなくしておりました。



ちなみに母はもうすっかり元気になりました。

オハナもばばちゃんが帰って来て嬉しそうにしています。



そうそう、髪の毛を切りました。


腰近くまであったスーパーロングを30センチぐらい切ってやりました。

$OHANAは家族

ビフォー


↓↓↓


$OHANAは家族

アフター!!!



スッキリ!頭軽い♪

オハナの耳毛を意識したヘアスタイルです(笑)

前から見たらキャバっぽい感じです。



そしてそして、来週10日からハワイに旅立ちます。

会社の研修旅行です。

ホノルルマラソンに参加しちゃいます。

全く練習してません。

う~ん。。。どうなることやら。。。




という訳で、せりちゃんとオハナはお留守番です。

寂しがってると思うのでヒバヒバオハナに遊びに来てあげてください。


$OHANAは家族

エコモマイ~!!



さてさて、12月のオハナの出勤日が決まりましたのでどど~んとお知らせします~



8日(水)miliさん撮影会


20日(月)



とりあえず、私が連れていける日はこの2日間です!



私がハワイ中(10日~15日の間)もせりちゃんの頑張りしだいで出勤するかもねっ!



で、で、8日の撮影会ですがまだ多少余裕がありますのでご予約まだの方こちらをご確認の上ご連絡くださ~い!


オハナも撮影会参加しますのでゼヒ~♪


$OHANAは家族

グランベリーモールのイルミーの前で撮影会の練習。。


Mele Kalikimaka!!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
