OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

HAPPY BIRTHDAY OHANA!!

7月5日。今日はオハナのお誕生日♪

早いもので今日で3歳です。

photo:01



最近は何かと忙しくてオハナにさみしい思いをさせていますが、私の両親の協力もあって元気にお誕生日を迎える事が出来ました。
photo:04



私に無条件で甘えて愛してくれるオハナの事を私も愛してやまないです。
photo:02



これからはもっとオハナの幸せを考えていこうと思います!

3歳のオハナをこれからもよろしくお願いしますぅ♪
photo:03




iPhoneからの投稿

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
