OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

マハロ!2012年 エコモマイ!2013年


ALOHA!!



ヒバヒバオハナ2012年の営業を本日、終了致しましたっ!




今年もヒバヒバでたくさんの出会いがあり、楽しい思い出がいっぱいです。


本当にありがとうございましたo(^▽^)o


OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
$OHANAは家族-image
ごく一部の写真をご紹介
お写真ご紹介できなかったワンコさんすみません><


長らくお休みしていたこのブログも、スローペースですが更新を再開して

たくさんの方に見て頂いて、コメントを頂いて、とっても嬉しいです。

来年もまだ見ぬステキな出会いや楽しい出来事を想像してワクワクしています♪


『ハワイと犬がキャバリアオハナが大好きだぁ~~!!!』な私たちのこの思いが

少しでも皆様のワンちゃんとの生活を豊かで楽しいモノにするお手伝いができればと幸せだなっ♪

と感じています。


OHANAは家族-image OHANAは家族-image
OHANAは家族-image

こ~んな、やる気の無い看板犬ですが(^▽^;)

オハナはお店に出るのも、お客様にご挨拶するのも大好きです。
(オヤツをもらうのも大好きです( ´艸`)ププッ)



来年もお散歩のついでにオハナに会いにきてくださ~い!

オハナも飼い主も喜びます(°∀°)b



いろんな出来事があって、かな~~~り思い出深い2012年。

2013年も私にとって重要な1年になる予定。

オハナとせりちゃん、二人と1匹で楽しく健康に過ごしていきたいと思います♪

そんな私たちとヒバヒバオハナをよろしくお願いします☆☆


$OHANAは家族-image


$OHANAは家族-image

ヨロシクネ♡


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



今日は二人と1匹で忘年会してきました♪

$OHANAは家族-image

おつかれっす~♪



明日、お店の大掃除を終えて仕事納め。

ちなみに新年は5日から営業スタートで~す。

その前に3日はキャバリア新年会☆あぁ楽しみ♪

お会いできる皆様よろしくお願いしまーす!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 8 comments  0 trackback

ヒバヒバオハナ年末年始のお知らせ♪


ALOHA!!


ヒバヒバオハナの年末年始の営業のお知らせです!



年末は30日(日)18:00まで営業しま~す♪

新年は5日(土)11:00から営業スタートです!


明日から2日間、今年最後の週末~^^


オハナも出勤予定ですが、どうやら天気があんまりよくないみたいですね~(>_<)

様子をみて連れて行けそうだったら出勤させますので

ぜひ、今年最後のお池のそばのキャバイアンセンターにお越しくださいませ☆

$OHANAは家族-image


明けて、新年3日は『キャバリアまみれの新年会2013』

オハナ家もマラサダとコーヒー担いで参加させて頂きま~す!

皆様にお会いできるの楽しみにしていま~す♪

オハナのリボンレイも販売させて頂きますよ~ん♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

クリスマスな一日☆


アロハ!

連休中もたくさんのご来店ありがとうございました♪

お友達ワンコさんもたくさん遊びに来てくれたし♥

新しい出会いもたくさんあったし♥

とっても楽しいクリスマスイブイブ&イブを過ごすことができました!

$OHANAは家族-image

食いしん坊のオハナサンタをたくさんかわいがって頂いてありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月25日(火)

定休日だったクリスマス当日。

クリスマスは『BUBBLE OVER』でランチって、私の中で決まってました♪

オハナと一緒に行ける、だーいすきな地元のレストラン!

ホントに好きすぎて、イベントの時(誕生日とか…)行く率が高い。。


そんなわけで、疲れ切ったせりちゃんは眠り続けてるわ家事は溜まってるわで出発したのは

なんと14時過ぎ(°д°;)←遅っ!w


OHANAは家族

OHANAは家族

とうちゃく~♪


実はクリスマスのこの日テラスの席にキャンドルをいっぱい並べて灯すっていう

おしゃれイベントが開催されていて、オハナが入れるテラスの席が封鎖されてたんです><

一度入店を断られたんですが

私ったら店員さんに「電話で問い合わせたときは通常営業って言ってたのに~~(。>0<。)わぁ~ん!楽しみにしてたのに~~(。>0<。)」

とごねたらwなんと席を用意してくれました。

ホントスミマセン。。。ありがとうございます。



$OHANAは家族

$OHANAは家族-image

キャンドルに囲まれながらランチ。

すでに日が傾いてきてるし。。

OHANAは家族-image

バッファローチキン。←大好物♪


OHANAは家族-image

ベーコンチーズバーガー&アンチョビピザ



バブルオーバーは本当に接客がステキ♪

お客さんとの距離感と気配り具合が絶妙。

私もしばらく接客の仕事やってますが、こちらの接客はいつも見習いたいな~と思っているのです。


$OHANAは家族-image

コーヒーおかわりできるのもうれしい♪

オハナもまったり~



お腹いっぱいで夜のお楽しみもゲットして次に向かうは、、

$OHANAは家族-image

ここ~!日産スタジアムの麓w

新横浜公園~


$OHANAは家族

ルンルン♪


ドッグランができたんですね~。。。

登録制のドッグラン、火曜日は閉場らしいのでお世話になることは無いな。。

でも、オハナは広ーい芝生の広場でロングリードつけてちょこっと走れば大満足です。

$OHANAは家族

オハナを走らせて、公園内ぐるっと散歩したらもうとっぷり日が暮れました。。

んなわけで、走ってる写真はナシ。。

ささ、お家に帰りましょ



今日のおデザは、バブルオーバー内のケーキ屋さん『Lucy's Bakery』でゲットしたケーキ♪

$OHANAは家族-image

↑こっち私の「アップルクランブルパイ」

温めてバニラアイス添えて頂きました!


OHANAは家族-image

↑こっちせりちゃんの「ショートケーキ」

間に挟まってるイチゴが大きいっ!丸ごとごろっと入ってたよ!



アメリカンなおっきいカットのケーキ。

ちゃんと甘くて、ちゃんと酸っぱくておいしかったぁ♪

甘さ控えめで小さなカットのお上品なケーキだと3つぐらい食べないと満たされない私。。。w


オハナメシもクリスマススペシャル☆

$OHANAは家族-image

初めてのスパゲティ~。パンプキンスープで召し上がれ♪


オハナと一緒に楽しいクリスマスを過ごした我が家でした~☆☆

来年はもっと早い時間から行動しようと心に決めた一日でした(^▽^;)



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





我が家にもサンタさんが来た♪Fromハワイ

OHANAは家族-image

私の両親がたくさんのお土産を抱えて帰ってきたっ!

OHANAは家族-image

じじちゃん、ばばちゃんありがとまはろ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

洗足池公園お散歩ガイド♪


アロハ!

連休中も、オハナは元気に出勤中です!

明日も出勤予定ですので遊びにきてくださいね~♪



さて今日は、ヒバヒバオハナ周辺のお散歩スポットをご紹介しまぁす!


ヒバヒバオハナの近くには洗足池っていう大きな池がありまして、

常日頃、出勤日のオハナのお散歩コースでもあります。



前々から紹介しようと思っていて、オープンから2年以上経ついまさらではありますが、、、

オハナが洗足池公園の楽しみ方をご紹介しまーす!

OHANAは家族-image
オハナについてきて~~!


OHANAは家族-image
とりあえずMAP!


洗足池公園は洗足池の外周をぐるっと一周囲んだ公園で、

その大半を池が占めているのどか~な公園ですが、

実はいろんなスポットがあるのでその一部をご紹介~♪



やっぱり洗足池といったら桜!!

一年の中で一番賑わうのは桜のシーズンです。

池の北側『桜山』や東側『桜広場』を中心に池の周りにも盛大に桜が咲き誇り

屋台もたくさん出て、本当にたくさんの人出です。




桜のシーズン以外も夏には『ホタル鑑賞会』や『灯ろう流し』などのイベントがあって、

そういうイベントには毎年3000人近くの人が集まるそうですよ~。



ホタルも灯ろう流しも見に行ったことが無いので、来年こそはオハナと一緒に見にいこーっと♪





洗足池公園の敷地内には歴史にゆかりのあるスポットもあったりして、、

OHANAは家族-image
こんな案内板があります。

勝海舟にゆかりがあるみたいですね~。。



OHANAは家族-image
勝海舟のお墓なんかもあったりします。

(わたし、信じられないくらい日本史に疎いのでこの辺りはサラ~っとスルーします(;´▽`A``)



そして、初詣のシーズンは大賑わいの『千束八幡神社』。池の北側には池に浮かぶ島の上に、

OHANAは家族-image
『弁財天社』があります。


こんなお馬さんの銅像も発見!

OHANAは家族-image
『池月之像』

どうやらこの名馬池月さんが神社に奉納されているらしい。。

あんまり詳しく調べてないのでいろいろ間違ってるかも、ハハ。。


そんな歴史を感じるスポットを満喫しつつ、洗足池といえばやっぱり池っ!


水生植物園で水生植物を観察してみたり、
OHANAは家族-image


OHANAは家族-image
↑このウッドデッキでワンコと一緒にお散歩しながら観察出来るよっ!

オハナはビビってデッキをうまく歩けませんが。。。←伏せちゃいますw


OHANAは家族-image
カモさんもいっぱいいるし~

鯉さんとかカメさんもたくさんいます。

OHANAは家族-image
カモさんと記念撮影☆




OHANAは家族-image
こーんな太鼓橋もあったりして。。。


OHANAは家族-image
オハナと橋。。。

ん?どこ見てるんだーオハナぁ。





池といえばコレ↓↓

OHANAは家族-image
すわんボート~

残念ながらお犬はNGなので乗ったことは無いのです。。

乗ってみたい。


んで、ワンコの散歩で気になる点、、、

基本公園内はどこでも歩かせて大丈夫ですが、地面が土?砂?です。

校庭みたいな感じ。

OHANAは家族-image

こんなです。

乾燥している時期は結構砂ホコリすごいです。

オハナも一周したら足の飾り毛かなりきちゃなくなりますぅ。コソッ。




こんな感じでぐるーっと1周、あっちこっちクンスカ嗅いで寄り道もして

オハナの足で20分ぐらいです。

きっとシャキシャキ歩く子だったら10分足らずで1周できちゃうんだろうな。

夕方にはたくさんのワンちゃんがお散歩を楽しんでいる洗足池公園です~!



ヒバヒバオハナにお越しの際はぜひ洗足池散歩もお楽しみくださいませ♪


おまけ。。

実はオハナのお散歩コースはもう一つあります。


ヒバヒバオハナの裏手、お店から徒歩5分くらいの場所にある、、、
小池公園!

OHANAは家族-image
ラーメン大好き小池さん←


洗足池が大池でこちらが小池なのかしら?

OHANAは家族-image

ヒバヒバオハナの裏手の住宅街を抜けるとこんな景色が広がっています。

ご近所のワンちゃんとかお子ちゃまとかが集う公園って感じ。

こちらも池の周りがぐるっと囲まれていてウッドデッキの道があったり、

洗足池公園より新しくて整備された感じ?

オハナの小休憩でよく使っています。

洗足池をマスターしたらぜひ小池公園もお試しあれ~



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

今日のオハナ。定休日の一日☆


アロハ~!!

定休日の昨日。。。

なんだか、オハナとお出かけしたい欲がフツフツと湧き上がっていて

どこかで、ランチして~日が暮れたらどこかのイルミー見物でも行きたいな~~♪

なんて考えていたのですが、ナニゲに虚弱なせりちゃんのコンディションが思わしくなく

いつも通り地元をウロウロして過ごしたオハナ家です。

$OHANAは家族-image
つまんな~いzzz。。。(こたつ犬w)





夕方、今日から渡ハの私の両親のお見送り。


$OHANAは家族-image
いってらっさーい!オハナにもおみやげかってきてねーー!


あぁうらやましい。。私も行きたい!!ハワイ!ハワイ~~!!

$OHANAは家族-image
両親にたくしたお土産リスト。。。←A4用紙にみっちりw

ちゃんと買ってきてね~~




んでもってその足でオハナの病院へ。。。

実は少し前から背中になにやらぷくっとちっちゃい吹き出物ができていて、

本犬、全く気にしてないし触っても痛がらないしで様子をみていたのですが

年を越す前に診てもらうことにしました。

診察結果は「皮脂腺が詰まってできたニキビみたいなもの」ということで

体質でそういうのが出ちゃう子がいるらしくって、まぁ特に問題ないですよ~

とのことでした。


そのままにしとくと、化膿しちゃったりするかも、、、らしいので

局所麻酔の軟膏を塗って注射針でぷちっと処置してもらいました。


オハナさん、我慢強いのか鈍感なのかwワクチンとかの注射でも一度も泣いたこと無いのですが

今回も、何されたか気が付いてないくらい無反応で、いい子ちゃんでいられました。

えらいえらい。


そして、今日も心音聴いてもらってきました。

10月に初めて心雑音が聞こえる、と診断された時から進行はしていないとのことでした。

現状のオハナの心雑音、レベルでいうと「6段階中の2」だそうです。

うぅむ。1だと思ってたよぉ。。。

なるべく進行しないようにやれることをやっていこうっ(・∀・)/


そんなわけで今日は前回動揺しまくって理解できなかったところを

せりちゃんと一緒に落ち着いて質問することができました!


体重も少し落ちて6.05㎏!

春ごろまでには5㎏台後半で落ち着かせたいなと思っていまーす。

おデブは心臓に負担がかかるからね。。。のんびりダイエットしていきましょね、オハナたん。

$OHANAは家族-image
ダイエット??それっておいしいですかぁ?



病院を後にして向かったのは、、、

$OHANAは家族-image

こちら♪最近近所にオープンしたスーパー。

ちょうお買い得だから大好きロピア♪


オハナメシ用の鶏のハツとかレバとか軟骨とかも新鮮で安いのでここで調達してますの。

せりちゃんとオハナは車の中でお留守番しててもらって、

さくさく晩御飯のお買いものして帰路についたのでした。。。

さて今日のオハナメシ。
$OHANAは家族-image

ドライフードに今日の人間の晩御飯のすき焼きの具をとっぴんぐぅ~。

←白菜、白滝、舞茸、豆腐は鬼のように刻んだので跡形もありませんが。。。

背中のニキビをぶちゅっとつぶして傷になってるので、処方された抗生物質のお薬もとっぴんぐぅ~。

そっこー完食いたしました♪


そんなたわいないオハナ家の一日でした。。。




来週の定休日はクリスマスかぁ~☆

でっかいチョコケーキ買ってきてもりもり食べたいな~♪るん♪

オハナにもクリスマス限定スペシャルオハナメシでも作るかな♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

オハナぎゃらりぃ


ALOHA!

先週末も、たくさんのご来店ありがとうございました!

オハナもたくさんかわいがって頂きまして、感謝感謝です!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて、ヒバヒバオハナにはたくさんのキャバグッズおよびオハナグッズがあるのですが。。。

OHANAは家族-ipodfile.jpg OHANAは家族-ipodfile.jpg

モスでできたオハナやキャバのぬいぐるみ



OHANAは家族-ipodfile.jpg OHANAは家族-ipodfile.jpg

キャバが描かれているサインボード各種&キャバステッカー



OHANAは家族-ipodfile.jpg OHANAは家族-ipodfile.jpg

お友達のお写真やオハナのお写真など。maymayさんに作って頂いたあみいぬオハナ&めいちゃん。

オハナの首にかかっているのはちゃろママさんに作って頂いたキャバビース。



OHANAは家族-ipodfile.jpg OHANAは家族-ipodfile.jpg

オハナのあかべこ、A1サイズのでっかいオハナの写真。。。。


などなど。。。これ以外にもきっとまだあるなぁ~




気が付けばキャバだらけ、オハナだらけの店内です。んふふ♪

だってキャバが、オハナがかわいいんだもん♪

増えちゃうわ♪←キャババカ&親バカが止まらないッス(^▽^;)





そんな店内に新たに加わったのがこちら~↓↓

OHANAは家族-image
(右下の白いフレームのオハナちゃんです!)

サス家の専属カメラマン、ツレ夫さんに撮って頂いたオハナです~

しゅてき~~~☆☆かわいい~≧(´▽`)≦

私にはこんな風に撮れないので、素敵に撮って頂いて感激ですーー☆


もうワンショット↓↓

OHANAは家族-image

↑この写真、わんわん物語のレディみたいで超絶かわゆいッス。



コチラは自宅に飾らせて頂いてま~す。


ツレ夫さん、オハナを素敵に撮って頂いてありがとうございました~~♪


ますます親バカが加速する今日この頃です。むふっ( ´艸`)

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

コーヒーアンドジューススタンドヒバヒバオハナ←長いっw!!


アロハぁ!

今日はあいにくのお天気で、オハナはおうちでお留守番。。

うぅ、オハナに会いたいなぁ~

こちら洗足池付近、もう雨が上がりました~~!

明日は晴れそうなので、オハナちゃん元気に出勤予定で~す♪


昨日、ご紹介したオハナの名刺と一緒にお店のショップカードも完成しました~


$OHANAは家族-image

密かにオハナの写真も使っちゃったよん≧(´▽`)≦ルン♪


オハナちゃん本日非番のため代わりにこの子からご挨拶↓↓

$OHANAは家族-image

どーも。コーヒーアンドジューススタンドヒバヒバオハナを今後ともよろしくお願いしまっす。





コーヒーアンドジューススタンドヒバヒバオハナ。。。←本名長いわっww!!!



普段、お客様からは『オハナカフェ』とか『オハナちゃんのところ』とか呼んで頂いてる当店ですが、
私とせりちゃんは『ヒバヒバ』って呼ぶ事が多いです。。。


飼い犬の名前もお店の名前も『オハナ』なので、「オハナにオハナ連れて行く……」みたいな

ヘンテコな会話になってしまうのでね(^▽^;)




コーヒーアンドジューススタンドヒバヒバオハナでも

オハナカフェでも

オハナんちでも

ヒバヒバでも

ビバ!オハナ!でも

なんでもいいんですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


これからもよろしくおねがいしま~す!←なんのこっちゃ!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

看板犬のオハナと申します。


あろは~!

昨日はなんとか流星群でしたね~w

ふたつぐらい家のベランダから見えました~!
(寒くて5分ぐらいしか耐えられなかった。。。)

明日の土曜日は雨なのかしら?

雨だったらオハナさんお店に出ませんが、日曜日は晴れるっぽいねん♪

みなさまお散歩がてら、オハナに会いに遊びに来てくださいね~








せりちゃんのを発注するついでに、オハナの分も作っちゃいました!!


じゃ~~ん!!

$OHANAは家族-image

オハナの名刺~~!!


皆様から頂くワンコの名刺がとってもかわいくて、

オハナもいつか作りたいな~と思ってたんです♪

年明けのキャバリア新年会にも間に合った!

$OHANAは家族-image

看板犬のオハナですーー。。おやつくださいな。



これからお会いする方にお渡ししていこうと思いま~す!

受け取ってやってくださ~~い!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

いつも通りが幸せだね♪


アロハ!

またまた、ブログ更新をサボり気味でした。。。

ブログ更新どころか、PCにさえ触れずに現代社会から離脱した日々でした。。。
(携帯からツイッターはチョコチョコと覗いてたけどね。。。)

もうね、寒くてテンション下がりますわ。ふぅー。

寒いし、日が暮れるのは早いしなんだか元気が出ない、わたし。。



あっ、オハナは元気いっぱいですよ♪

最近のオハナの様子をザザッと、、、



新しいお散歩コース開拓したり、、、

$OHANAは家族-image
こんなのみつけた!

かわいがってね!byおはな



$OHANAは家族-image
こんなでっかい看板みつけたり。。。

どゆこと?オハナが枯葉を蹴落とさない様に気を付けなければっ!ってことでオケ?





新しいお散歩コース、初めて歩く道、初めての香り♪

オハナちゃん、スタスタとガンガン歩きます。

実家の周りや前の家付近、ヒバヒバ付近のお散歩コースでは全然歩かずにとっても苦労するんですが

今のところ、新しいお散歩コースはお気に入りのようです。。ふふ。



お店の定休日には、

オハナ連れて、テラスでランチしたりーー、

$OHANAは家族-image
め、、メロンパンーー!!食べたいワ~ン!

$OHANAは家族-image
さぶかったので、ダウン着たままモリモリとブッフェを食べまくりましたっ!



ホームセンターでお買い物したりーー、

$OHANAは家族-image
ワンコ用カートに乗って冒険です。
(静電気でホワホワになっとります)


$OHANAは家族-image
疲れたので寝ます。



イルミネーション前で記念撮影♪

$OHANAは家族-image
暗くてよく見えないねん。。

んな感じで、ちょこちょこお出かけしてます♪


ほぼいつものルーティン通りのお出かけ、かつ写真ほぼ撮ってなかったので

まとめて、ざっと写真アップw

こう寒いと、新規開拓よりいつもの場所。

近くて、ごはん食べられて、オハナもある程度落ち着けるところで、必要なお買い物もできてー、、、

っていうとこばかり行っちゃいますねー。


いつも通りが一番楽しくて幸せだよねっ!

$OHANAは家族-image
ぐぐぅ。。

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


ちゃーくんブログに『キャバリアまみれの新年会2013』の再告知の記事が上がっていまーす♪→コチラ

参加をお考えの方ぜひご覧くださいね~

ヒバヒバオハナもマラサダとコーヒーの販売をさせていただきまーす!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす♪



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

おNEWなmakamakaさんのお洋服☆


あろは!

ほんとにさむ~くなってきましたね。。。


オハナのお散歩に出かける時はもっこもこの着ぶくれぶくぶくな私です。


オハナも寒そうだからオヨフク着用でお散歩に出掛けます。




ちょっと前だけど新しいお洋服ゲットしましたよ~ん。


もちろんmakamakaHawaiiさんのお洋服で~す♪新作で~す♪♪

$OHANAは家族-image

にあう~??

(上手に見返り写真撮れたっ!)

茶色の服って初めてかも~。

オハナ茶色似合う~~(←親バカ失礼w)

背中のプリントのピンクのさし色も効いててちょうかわいい!

ドット柄にフードのファーもツボです☆

$OHANAは家族-image

ビシッ!

クリスマスツリーと一緒にパシャリ☆



$OHANAは家族-image
ルンルン♪もう止まれないわ!


胴長なオハナですがマカマカさんのDLサイズだとおしりまでしっかり届く長さだし、

ぺろんってめくれ上がらないので、お散歩で大活躍なのです。ルンルン♪



現在ヒバヒバで取り扱っているマカマカさんの商品はカフェマットやマナーポーチなどの

お散歩グッズのみですが、

お洋服のお取り寄せもOKなので、オハナが着てるのみて気になった方は

お気軽にお声掛けくださいね~♪

店頭で注文、お渡しできま~す!


ひろがれ~ハワイアンワンコの輪♪うふ。



自分の服全然買ってないけど、オハナの服を買いたい欲がおさまらないよぉ~w

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
