OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

2013/5/12 イタグレの集い行ってきましたぁ~


ALOHA!!


5月12日(日)

4月から順延になっていた馬込にあるイタグレブリーダーDOX of Italianoさん主催の

『イタグレの集い』当日の模様はDOXさんのページからどうぞ

の会場Southern Valleyにマラサダとライオンコーヒーを担いで出張出店してきました~

OHANAは家族
良いお天気~~☆


OHANAは家族
今回はトレーラーをお借りして出店しました~



このDOXさん所有のイタグレさん専用フィールドSouthern Valley、本当に素敵な場所♪

OHANAは家族
イタグレさん150頭以上!ヒト200人以上!!が集うビッグイベントです



イタグレさんは走ることが大好きなワンちゃん。

OHANAは家族
ヒバヒバのトレーラーにも遊びに来てくれました☆



OHANAは家族
『集い』恒例の徒競走コース!さすがにチョー早いです!




イタグレさんとそのオーナーさんの事を一番に考えられた、夢のような場所♪


ゴルフ場のようにきれいに整備された広ーいフィールド!

空気もきれいで景色も最高!!


$OHANAは家族
DOXの会員さんの中には敷地内にトレーラーハウスを所有されている方もいて、
別荘として毎週末ワンコと一緒に極上タイムを過ごされているのです~~ウラヤマシイィィィ~






お仕事で行かせて頂いているのに、すっかり癒されてしまいました~


次は秋かな??

また呼んでくださ~い!


DOXのスタッフの皆様♪マラサダやコーヒーを召し上がって頂いた皆様♪
(まさかの気温上昇で冷たいドリンクがソッコー売り切れてしまってすみませんでした><)

Mahalo nui!!ありがとうございました~☆



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

5月のHIWAHIWA OHANA←遅っっ!!


ALOHA!!


気が付けば、もう5月も中旬にさしかかってますね。。。




4月後半からGW、そして今に至るまでなんだか小忙しくって。。。。

ブログの更新、コメントのお返事などとぉっても滞っておりまする。。。あぁぁ。。。





オハナも私も元気いっぱいですよ~


もうすぐ、梅雨がやってきたり、気温が高くなったりと、

オハナとお出掛けするのに制限が出てくるシーズンになってしまうので、


いまこの時期に遊びまくってやろうと、休みのたびに連れ回してます(°∀°)b



OHANAは家族-image
いつもの遊歩道でお花とオハナ。




オハナたん、春の健康診断では弁膜症も初期症状のままで進行も無く血液検査も問題無し♪



OHANAは家族-image
週イチT中、実践中(*^-^)b飼い主はどんどん肥えていきますぅ~


体重も5.75kgで先生に完璧!と、言って頂きました♪


OHANAは家族-image
昨日はオハナとふたりで電車に乗ってamachaさんでお茶したんだ~♪
ベリーロールケーキ超絶うままぁ~(°∀°)b




オハナメシの効果なのか否か??定かではありませんが、オハナは今日も健やかに楽しい日々を過ごしています♪

オハナメシ(オハナの為のわたし特製トッピングごはんの事でし。)は私が小忙しい日が続いたため少しやり方は変えましたが、なんとか試行錯誤しながら続けています。

オハナメシの事もまた別の機会に改めて。。。



$OHANAは家族-image
ここ数日は夕方散歩でもハヒハヒするようになってきたね。




今月末にはいろいろと落ち着きそうな予感なので、ぼちぼちブログにも残していこうと思っています!



$OHANAは家族-image

3周年のヒバヒバオハナ♪みんなにお祝いしてもらってとってもマハロ~!!!!

なことも改めて書かせて頂きます~!!





今更ですが5月のヒバヒバスケジュールん♪

$OHANAは家族

んな訳で、明日はDOXのイタグレの集いに出張出店!

洗足池のお店はお休みさせて頂きます。

何卒ご了承くださいませ。。。



$OHANAは家族-image

お池の側のハワイでワンコと一緒にのんびりハワイアンタイムを~~♪

皆様のご来店お待ちしてま~す!(オハナも寝ながらお待ちしてま~すw)


定休日、遊んでくれるオトモダチ大募集ちう(°∀°)b

オハナと一緒に火曜遊びま専科??



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
