OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

☆今週のスペシャルプレート☆


ALOHA!!

暑い!!夏だー!!

毛むくじゃらには厳しい季節になってきました。。。


我が家の毛むくじゃらもダルダル~のやる気無し子です。

image

らっしゃーい。



オハナちゃん要冷蔵の季節です。

お部屋はクーラーON!首にはアイスノン巻き巻き、ベッドにはおっきいアイスノン。

私には快適な温度でもオハナにとってはアチチなようです。

とくに夏の始まり、暑くなりはじめの今ぐらいがオハナ的には厳しいようです。



冬は寒くてぶるぶる、夏は暑くてハヒハヒ、、、

まったく手のかかる子だね。。。←かわいいから許す♡



暑いとお散歩の時間も限られて、運動不足、からのおデブ、

が毎年恒例なので、体重管理も気をつけないとね。。。。


そんな訳で←? きのうオハナちゃん洗いました。

image

ちかれた。

ゆるふわオハナ。かわゆ。ってか足短いねー。





あ、で本題のweekly special plate

↓今週はこちら↓

image

モチコチキン
スイートチリソース


定番“モチコチキン”をスイートチリソースとクリームチーズでアジアン風に…。
甘酸っぱいソースが食欲をそそります~☆




またまたモチコチキンのアレンジバージョンですみません。。。

ですが、この食べ方ワタクシ的にナンバー1のモチコチキンの食べ方!!!

賄いでよく食べてるの。。。

スイートチリソースが好きなのよ!!って人には絶対気に入ってもらえるはず!

クリームチーズも抜群にマッチしますよ~!

あぁこれ書いてたらお腹減ってきたよーー。


ぜひお試しあれ~!


今日と明日、オハナさん出勤してま~す!

ぜひヒバヒバに涼みがてら遊びに来てくださいね~

皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

☆新しい看板☆


ALOHA!!

蒸し暑いお天気が続いています、オハナ地方。

身体がビールを欲する気候です。


image

昨日はオハナとせりちゃんとじーちゃんに内緒で、母と昼から焼肉ビール♥




夕方、そろそろお散歩に出れるかな?っと思って出たものの

ハヒハヒ暑がってバテバテオハナさん。


お家に帰るとアイスノンにしがみついて眠るオハナさん。






さて、実は先週末から登場してたんですが誰か気が付いてくれたかな??


看板の絵、新しく描きました~♪

image

ライオンコーシーとマラサダとオハナちん。





久しぶりにパスで描いたから、なんかあんましうまく描けなかったけど、、、


これから、お店の前でこの看板が皆さまをお迎えいたしまーす!


この看板に、こちらもこっそり実施中の“Weekly Special Plate”をご紹介してますー!


先週の『モチコチキン南蛮風』は大変ご好評いただきました~☆


今週は何かな??







今日はこれから オハシャン。

久しぶりのフルコース、家で私がやります。汗だく必至。



image
わたしのヘアゴムを奪って、、、


image
アタチのだ!!


image
渡すもんかっ!

手で隠してるつもり。



週末はふわさらオハナちゃん出勤予定で~す。


だいぶ気温上がりそうですが、、、

店内、お犬様用にキンキンに冷やしてお待ちしておりま~す♪


皆さまのご来店心よりお待ちしておりま~す!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

おおさか~!!めっちゃ好きやねん の旅。


ALOHA!!

西へ行って参りました。


オハナちゃんお留守番につき、登場しません。。。あしからず。。。

旅の記録をズラズラと。。。




image

新幹線でばびゅーっと到着ー♪新大阪♪

大阪に遊びに来るのは5年ぶりぐらい。ワクワク☆



image

アメリカ村でたこ焼きとおビール。

あーーーーうまかった。



image

道頓堀~グリコの看板の前で記念撮影。



image

お好み焼き!!衝撃的なおいしさだった~!超絶ふわトロ~。

マヨでチーズ エビ ブタ って書いてあるのおもしろい。



image

大阪城~!!雨が降ってきました。。。

今回の旅の目的。城ホール。

あぁ~。楽しかった。来た甲斐があった。



image

ホテル近くのモツ焼き屋さんで夜の宴。

あーーーよぱらたーーー!!






2日目

image

ユニバーサルスタジオジャパンに来たよ!

ハリポタ オープン前だから割と空いてたのかな?

乗りたいな、と思ってたアトラクションは全て乗れたよ。



image

スヌーピータウン?みたいなとこでオハナぐらいの大きさのスヌーピーのぬいぐるみがあって

思わずもふもふしてしまったよwオハナに会いたいー。



image

スヌーピーまんとスパイダーまん。イケてる。



image

ユニバを満喫後は近くのババガンプシュリンプでこの旅の打ち上げ♪

えび ウマすぎた。


この二日間、常に酔っぱらってたな~wとにかく常に片手にビールだったw






そんなこんなで家路についたのでした。。。


日付が変わるころ、オハナちゃんをお迎えに。。。

わたしの顔を見たとたん、びっくりしてか興奮してか 逆くしゃみ。

オハナの逆くしゃみすっごい久しぶりに見た。

ごめんよ、置いてけぼりにして。






image

今日は、雷ゴロゴロの空模様と 置いていかれた腹いせか、、、

とにかく私にべったりオハナちゃん。


後追いもすごい。


重いw



オハナにもお土産を買ってきたからね。


image

たこさんのぬいぐるみとジュラシックパークのとこで見つけた恐竜さんのパクパク。

たこさんは気に入ったようでぶん回して遊んでますが、

恐竜さんにはすっげービビって近づけると逃げるw

恐竜さんにおびえて↑こんな困り顔。



image

あとこのクッション!!!超かわいくないっすか!?ユニバで発見。

スヌーピーが上で寝てて 表はレインボウ 裏は小屋。

とってもお気に入り♪





以上、よく食べ、よく飲み、よく遊んだ 2日間でした。

大阪楽しかったー♪また来るよー♪




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!






今週末もオハナちゃんヒバヒバに出勤する予定で~す☆

皆さま遊びに来てね♪

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

☆明日から3日間お休みです!!☆


ALOHA!!

はぅ~。。。オハナ地方 昨日今日ととってもよいお天気でした~。

オハナさん元気に2日間出勤しました~♪

ワンワンキャバキャバお店は大賑わい♪

皆さまご来店ありがとうございました!

image

まはろぉ~!






最近はちょっぴり時間に余裕ができたワタクシ。

オハナも私も大好きなamacha.さんに出掛けたり。


image

おねいさ~ん!


image

わはは!おねいさん いたよ~♪


image

ショートケーキ撮る前にフォークさしちゃったっ!イッケネ。

アイスコーシーすっからかん。


image

あぢぢ~。べろり~ん。




あとは主に、おうちでオハナと一緒にごろごろお昼寝したりと、またーり過ごしています。




はい。そして明日から月火水と3日間ヒバヒバオハナお休みです。



ちょいと西の方に飛ぶ予定です。(オハナは留守番ですが。。。)


22日(木)から通常営業となります。

イレギュラーなお休みですので、お間違えの無いようよろしくお願い致しまする。


では、また!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

オハナの平日


アロハ!

いましがた、急にお空が暗くなり突風吹き荒れたオハナ地方。

風の音にビビって、パニくりだしたオハナさん。


おホネ進呈。

image

ん??


image

あーむ。


image

ごーりごーり。


おホネゴリゴリしているオハナ、なんか“犬”っぽくってカッコいい☆


おホネごりごりしている間にお空が明るくなりました。





さて、4月末からGW(ガッツリ ワーキング)だった私。

本日、お久しぶりに家でだらだらディ。

オハナを愛でながら昼からビールをいただくという贅沢時間を過ごしています。




皆さんご存知の通り、オハナは土日祝日 晴れの日は私と一緒にヒバヒバオハナに

看板犬として出勤します。




雨が降ってお店に出勤できない時や、平日わたしのお仕事中は

わたしの実家に預けています。




オハナはわたしの子になってから数年間は私の実家でじーちゃんばーちゃん(ayu父母)と一緒に

暮らしていたので、

私の実家が、じーちゃんばーちゃんが大好きです。




朝、実家に連れて行くと振り返りもせずに

「じーちゃぁぁ~~ん」

っと父の所にダッシュしていきます。




そして、父もまたオハナの事が大好きっぽいです。


最近スマホを手に入れたじーちゃん。

日中オハナの様子を写メって送ってくれます。




その謎のほっこり写真を大公開w

image

image

image

いつもの定位置でまったりオハナ。

なぜかぬいぐるみまみれw




image
涎かと思ったら、チャックでした

コメント付きw

涎←



image

コレとかっ!!

なんかいろいろシュールでウケる。

花、あなたと二人 ←




image

自撮り。


うんうん。オハナさん愛されてるね。




安心してお留守番をお願いできます。

いつもありがとうございます。



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





明日と明後日、オハナさん出勤予定で~す!

皆さまのご来店心よりお待ちしておりま~す!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

☆makamakaHawaii新作入荷〜☆


aloha~♪

今日は雨降り ヒバヒバ地方。

オハナはお休みさせて頂きました。

今頃家でぐーすか眠っている事でしょう。。。


今朝の地震はびっくりでした~!!!

いつもは地震で揺れても、気が付かず眠っている事が多いオハナですが、

さすがにうろたえてました。

我が家は棚からキャバマグやワインのボトルがガンガン落ちまくりました。

はぁ~焦った。



さてさて、本題。

オハナがいつもお世話になっているハワイアンなワンコ服ブランド

makamakaHawaii

今年も登場~!シャインクール☆待ってました~!


image




カラーは3色♪

涼しげなシャーベットカラーがかわいいですよね☆


オハナは悩んだあげくストロベリーをゲット!

バニラもかわいいのよね~。。。


これからやってくる暑~い夏にかなり重宝しますよ!


ひんやり冷感素材で、そのまま着ても暑さ対策になりますが

水に濡らして着させれば、速乾素材なので気化熱のパワーで熱中症対策になりますよ~!


体温調節が苦手なワンコ達、暑さ対策には気をつかってあげたいですよね~。




そして、今年のシャインクールにはなんとっ……

image

クールネックが付いてるよん~!


わーい!わーい!


ぜひ、店頭でひんやり素材 体感してみてくださ~い!




image

他にもかわいいお洋服たくさん取り揃えてま~す!


ヒバヒバにご来店の際はぜひ、お手に取ってご覧くださいませ~!


image

GW最終日、明日 火曜日はオハナ出勤予定で~す!

GWの〆は、お池の近くのハワイア~ン♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

☆ありがとうございました☆


ALOHA!!

今日は暑かったー!!!!

んぎゃーーーってなって、思い立って仕事帰りに髪の毛ばっさり切ってきました。

んで、久々にカラーリングしてみた。

いつも行くサロンは全部AVEDA使ってて、なんだかとっても癒されました。


家帰ってきてカレーをグツグツ煮込んだので、あっという間にカレー臭に包まれてますが。。。





さてさて、4周年を迎えたヒバヒバオハナ。


たくさんの方にお祝いしていただいて感謝感謝です♪


image
うたちゃんと一緒にパチリ☆


image
タロタン☆



image
ルルちゃん☆






ありがとうございましたぁぁぁ!!!





image
仲間はずれはどーれだっ!?




image
オハナとお花☆



makamakaHawaiiの陸くん

あるとちゃん、ルナちゃん、ラムちゃん

モコちゃん、タクくん


のチームマカマカの皆さまもイベント終わりにお祝いに駆けつけてくれましたぁ~


ありがとうございますぅぅぅ。。


お写真撮れてなくってごめんなさ~い><






楽しくヒバヒバオハナのお誕生日を過ごすことが出来ました!


皆さま、ありがとうございました~♪






明日からは、GW後半戦に突入~!!!

ヒバヒバオハナは明日から火曜日まで休まず営業させていただきま~す!!


オハナちん、4連勤はちょっと厳しいのでどこかでお休みいただくかもです。。。

お天気次第かな??


image
オハナのおちりかわゆす 萌


みなさま~楽しいGWをお過ごしくださ~い!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!








Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
