OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

INU-CLOSETさんOPENにお邪魔してきましたぁ!


ALOHA!

8月26日

オハナの遠い親戚、同じ犬舎出身のトライのZENくんが犬店長を務める

『INU-CLOSET』さんのオープン日にお邪魔してきました~♪


image


『INU-CLOSET』さんオープンおめでとうございまーす☆☆


わはぁ~♡ステキなお店~☆



愛羽ちゃんママのブランド『Aihas』をはじめ、クレカナちゃん家のChiemomさんの石鹸など


キャバリアファンにはたまらない品揃えっ!楽しすぎるぅぅ~!


INUQLOさんの親バカバッグもオーダーしてきたよ~ん!


image

とってもかわいいZENくん☆

笑顔で接客~!看板犬のかがみだね~!

オハナも見習いたまえ。



image

トライ男子が相乗りしても全然大丈夫なエアバギーも販売中~(笑)

ちゃーくん、ZENくんモデルさん完璧ね♡



image

お買いもの楽しかった~☆

かわいいグッズ getしました~!






ジョンソンタウンで、ランチしたり~


image

オムライスおいしかった☆


image

ちょっと足を伸ばして、試食天国と噂の「みちのくファーム」さんへ寄り道したり~


image

愛羽ちゃん家とちゃーくん家とお蕎麦をご一緒したりと、楽しい一日でした~☆


埼玉方面、また一つ遊びに行きたい場所が増えました♡


お会いした皆さま~いつもながらお写真全く撮っていませんが、、、

ありがとうございました~♡

またよろしくお願いしまーす♪




INU-CLOSETさん、OPEN本当におめでとうございました~!

また遊びに行きまーす♪




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

☆今週末のヒバヒバオハナ☆


aloha!


今日もオープンしました!

image

オハナも元気に出勤中です。




今週のWeekly Menuは『ベーコンとしめじの和風パスタ』でーす!

image

さっぱりとお醤油ベースのソースにバターが香るパスタですよん♪

ぜひ、お試しを~



さて、明日24日(日)は貸切りパーティのため14時から通常営業をお休みさせて頂きます。

(11時~14時までは通常通りランチ営業しますよー!)


再オープンは16時30分を予定しております。

何卒ご了承くださいませ。




それでは、皆さまよい週末を~☆

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、おいしいものたくさん食べて元気に夏を乗り越えましょー!


お池の側のハワイで皆さまのご来店心よりお待ちしていまーす♪


image



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

ジョンソンタウン♪Fetch!♪サプライズ~♪♪


ALOHA!!

結婚して変わったこと?

う~ん。。。苗字が変わったぐらいかな。。。

とにかく名義変更とか、いろんな手続きがホントに面倒くさくって、ウゲゲ~だったし。。。


良かったことといえば、コストコの家族カードが作れたこと♪

これで単独でコストコ行けるん♪


……ぐらいな感じの新婚生活(笑)

image

相変わらずの ぐでおはな。




ですが、やっぱりここ数日 結婚したんだな~と実感することも!

まずは、家族が増えた実感。

そこそこ長い付き合いだった私とせりちゃん。

お互いの家族とはもちろん今までも仲良くしていたけど、やっぱり気持ち的に変わった!

せりちゃんは一気に3人の叔父さんになっちゃったしねw

やっぱり家族が増えるのは嬉しいな♪


そして、皆さまからの祝福♡

ありがたくって~嬉しくて~、結婚っていいものだなっと改めて思いました。




さて、そんな幸せオーラをプンプン漂わせて(笑)行って参りました~

お盆休み真っ盛りの先週のお出かけ♪



お初のジョンソンタウン!韓国料理のHAREさんでランチ。

image

いっぱい食べたよ~!全部おいしかったし、お店も超ーかわいかった!

まだまだ食べたいメニューがいっぱい!またおじゃましまーす!




お店の予約など、何から何まで愛羽ちゃん家には大変お世話になりました~!

ありがとうございましたっ!

image

ニパっと愛ちゃんスマイルいただきました~♡かわゆ♡




んで、ランチ後に向かった先は~

image

Fetch!でキャバちゃん大集合♪

お会いした皆さま、オハナをかわいがっていただきありがとうございました~!



image

夏のFetch!と言えばプール!

当初はオハナちゃん、今回プールの授業は欠席の予定でしたが、私が調子に乗ってドボンしちゃいました~。



image

ひどい目にあいました。。。



image

もう犬辞めて、キャディーさんになります。な お二人(笑)




Fetch!はキンキンに冷えた室内ドッグランもあるし、大きなプールもあるし、暑い夏でも楽しめる貴重な場所♪

遠くてなかなか行けないけど、この夏また行けるといいなっ!




さて、楽しかったFetch!をあとにして、、、この日のお出かけ、まだまだ続きます~


ご一緒したご近所キャバズ達と地元に帰って、酒盛りじゃ~!!!


image

ん??


桃を買いに行こう!とか ホームセンターに寄ろう!とか スタバ飲みたくない?とか

トイレ行きたいからヤマダ電機ーーー!!!とか。。。。



いまになって思えば、確かに寄り道多かった(笑)

でも、それがうた家のお出かけスタイルなんだろなっと(笑)そんなに気に留めてなかったけど~

夜の部の会場に到着してびっくり~~~!!!


image

サプラ~イズッ!!


わたし達のためにウエディングパーティをセッティングしてくださいました!


別の車で向かっていたムギコメ家とラキ家が先に到着して、飾りつけやケーキの準備などしていただいていたのです~


そんなわけでオハナ家が乗せてもらったうた号は、あっちこっち寄り道して時間稼ぎしていたらしいのです~。

もうびっくりして感激して泣きそうだーーーーーーーー!!!!

嬉しくて楽しくて飲み過ぎた(笑)


image
(へっぽこブロガーの為写真撮ってませんです。過去写真にて失礼します。)

うたちゃん家、サスケくん家、ムギコメちゃん家、ラキちゃん家のみなさま、


とっても素敵なパーティを用意してくださってありがとうございました~!!


感謝感激です☆

一生の思い出になりました!

本当に本当にありがとうございました!



とっても楽しく充実した一日でした♡


これからもオハナ家、家族3匹 力を合わせて仲良く楽しくやっていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

☆おNEWなシェイブアイスマシーン導入〜♪☆


ALOHA!!!

昨日はお店をお休みさせて頂いて、とっても楽しいお出かけをしてきました♪

image

キャバちゃんいっぱい♡


image

オハナさんスイミング~♪(真顔www)


ご一緒した皆さまありがとうございました~!

ランチから夜更けまでww、びっくりサプライズ!!ありの、盛りだくさんで楽しい一日でした♡

昨日一日の事は、また改めて記事にしたいと思いま~す!




さて、昨日遊び疲れたオハナは、今日一日お家でぐーすか眠って充電完了したかな?

明日は一緒にお店に出勤する予定でーす♪







ヒバヒバオハナからのお知らせ~~!

残暑厳しい毎日にオススメ!

ヒバヒバオハナ、夏の大人気メニュー『シェイブアイス』 ハワイア~ンなかき氷♪


新しいかき氷マシーンを導入して、更にふわふわで口溶けの良い氷にグレードアップしました!

試作品を食べたとき、二人して「んまいーーーー!!!!」っと絶叫してしまいました☆



よりハワイのシェイブアイスっぽくなりましたよ~



明日も暑くなりそうですね~。。

夏休みの締めくくりはヒバヒバオハナでひんやりスイーツ♪



ウィークリーメニューのナポリタンも好評販売中です!↓↓

image

来週からはまた違うメニューになるので、とりあえずナポリタンは明日でおしまいですよん。


皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

定休日の今日の出来事。


ALOHA!!

先週はいろいろとお祝いして頂いて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


image
image
image

女子ですので、お花をいただくのはやっぱり嬉しいです。

お花もオハナも大好き♡

ありがとうございました!



さて、本日 定休日。

お天気は雨がポチポチ微妙でしたが、日差しが少ない分涼しかった~

近所でランチしようと思って出掛けたものの、目星をつけていたお店が

ことごとく空振り。。。

なぜかお休みだったり、お休みだったり。。。

ランチ難民。

ホントにうちの近所はお犬とランチできる場所が無い

誰かオープンしてほしい←

image

雨も降ってるし~お腹空きすぎだし~

ミスド買って屋根あるベンチでピクニック。カルピスドーナツうまま。

とりあえず腹ごしらえをして、今日のメインイベント↓

image

近所のホームセンターのセルフトリミングルームでオハシャン!

いつもは家のお風呂でおシャンプーのオハナですが、初めてこういうセルフトリミングルームを利用しました。

1時間500円。タオルも貸してくれた。

シンクは洗いやすいし、トリミング台もスタンドドライヤーもかなりいい感じだった!

今後の月一回のオハシャンはここでやりたいな!

とにかくいろいろラクチンで、大満足♪



がんばったオハナちんにご褒美☆


image

あまちゃさん♡

今日も安定のおいしさと居心地で、まったりティータイム。



おつかれちゃん。

image

ぐぅぐぅ。

image

どあっぷ。くちびるかわいいいい♡



楽しい一日でした。



■□■□■□■□■□ヒバヒバオハナからのおしらせ■□■□■□■□■□


明日からのWeekly menuは『ナポリタン』だよ!


image

グリルチキンがジューシーなほっこり定番スパゲティ♪

とろーり目玉焼きもベストマッチ。

ゼヒ、お試しを!


今週、15日(金)は臨時休業です。よろしくお願いいたします。

オハナの次の出勤日は17日の日曜日を予定してます。晴れたらね!



皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす☆



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

☆新メニュー モヒート☆


ALOHA!!

台風 やってきましたね~。

オハナ地方では夕方から雨が降り始める予報。。。


雨が降ると困るので、オハナさん今日はお休みさせて頂きました。


明日は台風上陸なのか??

あんまり天気予報みていなくて、よくわかってないですが

雨が降っていたら、明日もオハナお休みさせて頂きます。

オハナファンの皆さますみません、、、、笑




さて、今日は夏にピッタリ♪大人気ドリンクのご紹介です~

毎年、ご好評頂いている サマー系ドリンク!

モヒート!今年も始めました~☆



今年は定番の【モヒート】と、ピリッと辛口ジンジャー香る【ジンジャーモヒート】の2種類です。

どちらもアルコール入りorノンアルコールできまーす。

FreshなMintとLimeでSummerをCoolに乗り切りましょー!!w



image

おかわりくれろ。


オハナはモリモリごはん食べて、クーラー効いた部屋でグースカ眠って、

とっても元気に過ごしていまーす♪



では、お天気すぐれませんが、、、皆さま楽しい夏休みを~♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!






Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

おでかけ&☆ヒバヒバオハナ☆


aloha!

なんだかやらなきゃいけない事務処理が目白押し プラス 暑い。

なわけで、お留守番がちなオハナ。


image

フテクサレ~。


先日の定休日、私のお仕事終わってお散歩がてら徒歩約30分のあのお店へ行ってきました~。

だって、お友達のブログで行っているのを見てどーしても食べたくなっちゃったんだもーん♪


image

串カツ田中。オハナちんイイお顔(°∀°)b


image

途中、お仕事帰りのツレヅレさんとお散歩中のサっくんツレ夫さんも合流で

ご近所サス家とプチ飲み会♪(サスケ君のお写真とれてなかったよぉぉぉ。。)


楽しい時間を過ごして、帰りもルンルンお散歩して帰りましたー♪

オハナも良い気分転換になったかな?

サス家の皆さま平日なのにお付き合いいただいてありがとうございましたっ!

パジャマ級の短パンにむくみ取りの靴下はいて、もんのすごい服装だったのはバレてないかな?(笑)





んで、その翌日。


image

すたーまいん。激近 観覧席。


image

激旨エビと共に、、、


花火見てきた!オハナ留守番!

人混みすご過ぎて、えらいこっちゃ!でしたが花火は素晴らしかったです~。








明日から夏休みー♪なんて方も多いのでは?




ヒバヒバオハナは来週、定休日の12日(火)と15日(金)をお休みさせて頂きます。

明日からは台風がこちら地方に進んでくる予報。。。

オハナはお店に連れて行けないかな~。。。


台風どんな感じだろう?

皆さまに被害がありませんように。。。

お天気落ち着いたらぜひ遊びに来てくださーい♡

お待ちしてまーす♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

☆8月のヒバヒバオハナ☆


ALOHA!!

8月2日ーー!!

my birthday!!

image

バスキンでお祝いだーーー!!

31 31 31… いっぱい書いてあるねw

image

ぜーんぶ食べてやるー!!オハナにはあげないよ~。


大好きな人や犬やモノに囲まれて過ごす幸せを噛み締め、

新たな気持ちと苗字で(笑)楽しく過ごしたいと思いまーす♡♡


さて、8月のヒバヒバオハナの営業スケジュール!





暑い日が続きますが体調を崩されませんように…

明日 日曜日も、オハナ出勤予定でーす!

皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす♪



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
