OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

★【Daiamond Head Market&Grill】ダイヤモンドヘッド★


aloha!

帰国の日。

夕方の飛行機だったので、空港に行くまでわりとゆっくり時間がある~!

そんなわけで、ダイヤモンドヘッド付近をドライブ。

まずは朝ご飯♡

1.jpg


『ボガーツカフェ』

モンサラットにある朝ご飯で人気のお店。この日も大盛況。

少しだけ待って席を確保!そして、カウンターでオーダー&支払い。


2.jpg


ワッフル♪たぶんハワイアンワッフル みたいな名前だったと思う。。。を二人でシェア。

たっぷりフルーツにとろ~りハウピアのソースがとってもおいしかった~




そして、ちょっとお散歩しよう!と向かったのは、

3.png


いぇい!!ダイアモンドヘッドを登る入り口のとこ。


4.png


広い芝生を見たら走らずにはいられない。。。

それは犬も人も一緒。

5.png


命!!




ダイヤモンドヘッドを登ること無く後にして、次はランチ♪

来た道を戻り、ボガーツカフェの斜め前に位置する

『Diamond Head Market & Grill』

6.jpg


向かって右側、プレートランチ屋さん。ここおいしい!大好き!

MixプレートとToday's Specialプレートをチョイス。

上:MIX(テリヤキチキン・チャーシュー・ハンバーグw/グレービー)
下:スペシャル(ケイジャンチキンw/サルサ、アボカド)      

スペシャルは、なんか良くわかんないで頼んだけど美味しかった!ケイジャン ビンゴーー!!

MIXは安定のクオリティ!やはりうまい。



そして、忘れてはいけない!!!!

向かって左側、マーケットへ~

7.jpg


シグネチャーメニューであるブルーベリークリームチーズスコーン!

そして、せりちゃんの大好物バターもち。



スコーン買い占めましたよ。。。ジップロックに入れてお持ち帰り。

手荷物で持ち帰り、飛行機で食べたり、お家で温めなおして食べたりと楽しみました♡

8.jpg


スッチャっと待機wオハナちん。


そして、飛行機の時間までドライブ~

ココマリーナまで行ってみよ~~!!

9.jpg


この道大好き!!坂を上りきっててっぺんに着くと目の前に広がる水平線!

街並とこの水平線。大好き!

ハワイ最後の日なのもあり、ちょっと感傷的な気分なのもあって思わず泣く私。

←ひくせりちゃんwww


時間ギリギリまでハワイを楽しみました♪








以上!ハワイ旅行記終了~!


長々とお付き合いありがとうございました:)

Mahalo nui loa!



10.jpg





Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

★【Liliha Bakery 2号店】ニミッツハイウェイ沿いの人気店★


アロハ!

普段は朝ご飯食べない派です。

むしろ、長年の食生活の乱れで夕方一食目、夜中に二食目ってのもザラ。

ですが、ハワイでは早起きして朝ご飯食べに行くっていう。。


今回の旅でも、たくさんのステキ朝ご飯に出会いました♡




『リリハ ベーカリー 2号店』

11.jpg


ニミッツハイウェイ沿いにあります。

大人気店です。駐車場に停めるのにも並びました。


駐車場に止めようと並んでいると、パーキングの警備のおじさんが

「代わりに停めておくから、鍵を預かるよ~」的なことを言ってくれて、

車を託して、お店へ向かう。

帰りは、そのおじさんにあの車の鍵を返してくださいなーって言って返してもらう流れ。

バレーパーキングの簡易版っぽい感じ?



朝ご飯にたどり着くまでも、しばしウェイティング。

レストランの隣にベーカリーが併設されているので、パンや、ケーキを眺めながら待つ。。



「ヨジー!!ヨジーーー!!」←せりちゃんの名前ね。


と、呼ばれて案内されたのはこちらのカウンター席↓

12.jpg


オープンキッチンだから、お料理してるのを見ることが出来て楽しー♪

カウンター越しにオーダー聞いてくれます。


オーダーしたのは、

13.jpg


ロコモコ/サニーサイドアップ、マヒマヒグリルw/スクランブルエッグ、パンケーキ1枚。

食事には右上のバターロールが付きます。

このバターロール、衝撃的にうまかった!!一緒に付いていた透明なジャムみたいなJELL-Oみたいなやつもおいしいっ!



パンケーキが乗ってるお皿ロコモコのと同じです。デカい!パンケーキ!!

1枚単位でオーダー出来るのは嬉しい♪

フカフカな生地で塩気が絶妙~~!!シンプル系のパンケーキの中で一番好きかも♡



からの~ロコモコ!!!

グレイビーの濃度が好き系w卵とパティとのバランスが良い感じ♡

後半はお醤油をたらりとかけて、、、最後までおいしくいただきました。


もちろんマヒマヒもおいしくいただきましたよ~!




14.jpg


はい。ごちそうさまでした☆

コーヒーは、次から次へと注いでくれる。わんこ蕎麦ならぬわんこコーヒー(こういうお店多いですよね。)




リリハベーカリーと言えば、、、、ココパフ!!!

15.jpg

ベーカリーコーナーにぎっしり並んでました!


買う気満々だったのですが、なにせ朝ご飯のピークタイムの大混雑。

↑左上の赤いマシーンから番号札を取って順番に買えるシステムなのですが、次の予定もあったので今回は断念。。。

次のお楽しみに取っておこう!!



わたしのお気に入りのレストランのひとつになりました♡

絶対また行くーーーー!!!




Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

★【Alamoana Shopping Center】王道ハワイ★


アロハ!

私、18歳ぐらいの時初めてハワイ旅行へ行き、今回は8回目ぐらいの訪問。

まだまだペーペー。しかも3年ぶりぐらいだったので、初めて行くみたいな気持ち。




もうね、「オアフは日本人ばっかりでー、海外旅行感が無いわ~┐( ̄ヘ ̄)┌」とか、

「観光客が多いスポットはちょっとぉ…(*´Д`)=з」とか、

ツウっぽいこと言えるようになりたい!!



だってだって、ブーキモ食べてマラサダ食べてイルカ大学入学してー、、、

それからそれから~、アグ買ってホノルルクッキー買ってビクトリアシークレットにアバクロ!!

みたいな、王道ハワイがまだまだ大好き♡


日本語でも何とかなっちゃう安心感と、国籍人種関係無くみんな脳内南国パラダイス~な浮かれた雰囲気が大好き♡





こんなに買っちゃうしねw



基本ミーハーなので、流行ってるって聞いたらとりあえず行ってみたいの!

観光客がたくさん集まるのには理由があるはずだし!



まだまだ行ってみたい場所がいっぱいあるよぉ。オアフ以外の島に行けるのはいつになるやら。



そんなわけで、こちらもオアフの王道ショッピングスポット♪

『Ala Moana Sopping Center』

時間に余裕があれば1日中でも居られるw



実際、今回も半日アラモアナdayを設定。


ショッピングを楽しみましたー♪




そして、フードコートの『Makai Market』も行ったよ!




我が家より早く到着していたうめ家が、発見してくれた…



『コナ アバロニ』

ハワイ島で養殖されてるアワビを食べられるお店。KCCで有名なの?かな?

左上、アワビのポケ丼。んまー♪

左下、活アワビのお刺身。んまーー♪コリコリだー♪




右のえびは『ブルー ウォーター シュリンプ』

横浜で食べることできますw味も近しい。

でも、やっぱりおいしいよ♪


ハワイのえびさん、殻ごと食べちゃう派です。

ハワイのえびは殻柔らかいし、カルシュウム大事だし。




お買い物いっぱいして、お土産いっぱいゲットして、お腹もいっぱい!


アラモアナ最高ーーーーw






番外編。


アラモアナ付近、気になるレストランやお土産ポイントいっぱいあるーーー!

スーパーマーケットのはしごはマスト!

『ウォルマート』『ドンキホーテ』でカートいっぱいのお買い物。楽しー♪





『リケリケ ドライブイン』初めて行ったー!


なんだか良い感じにサビレたファミレスって感じで落ち着いちゃう。


左上のステーキ、鉄板でジュウジュウ運ばれてきて迫力ハンパないw肉ラブ♡

その下、テリヤキビーフ。肉のカスカス具合が絶妙。こういうの大好きだ!

その隣、オックステールスープ。とろとろテールでとぅるんとぅるん。

その隣、マヒマヒ。ボリューム!!!

その隣、オックステールのサイドのライスをフライドライスに変更。おいしー♪


結果、茶色っぽいものをモリモリ食べました。




そうしてハワイの夜は更けてゆくのでした。。。



アラモアナは21時までやってるし、ワイキキも23時ぐらいまでやってるお店多いし、

スーパーは24時間やってるし!


寝る暇無いっす!!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

☆今週末のヒバヒバオハナ☆


aloha!

ハワイ旅行記もそろそろ飽きてきたかと思いますが、、、

もうちょっと続きますよーー。




さて、今週末のヒバヒバオハナ。


3月1日(日)はワンコのアロママッサージのイベントですよ~!!!




どなたでもご利用頂けます!

マッサージは予約制ではないので、ご来店時に受付順にご案内します。


日曜日、ちょっぴりお天気が心配ですが、、、

雨でお散歩できなくて退屈しているワンコを、マッサージで癒してあげましょう♡





そして、もうひとつお知らせ!!!

マラサダの新しい限定フレーバー始めました!!




【リリコイ マラサダ】

リリコイ=パッションフルーツ

甘酸っぱくってフルーティ♪私、かなり好きですリリコイマラサダ!

オススメはリリコイにカスタード入れた【リリコイ パフ】!!!

甘酸っぱいリリコイシュガーと甘いカスタードがベストマッチ過ぎるぅぅぅ~~~!!!


ハワイで仕入れてきたリリコイシュガー、無くなり次第終了ですよーー!!

無くなっちゃう前にぜひご賞味くださいね!




image
オハナのほっぺもマラサダみたーい♡食べちゃいたい♡


土日ともオハナ出勤します!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

★【Kalapawai Market】カイルアビーチでピクニック★


アロハ!

マカプウトレイルを制覇した後、カイルアビーチでピクニックしました♪



『カイルアビーチ』は駐車場やトイレ、シャワーなどの設備があってとっても便利!

わぁ~お!良い景色♪





雨もパラつくお天気でしたが、晴れ間もみられました。

う~~ん♡きれいなビーチ!





ビーチ近くのベンチで、ピクニックランチ♪

いいロケーション!!!






写真 上段→『ブーツ&キモズ』の キモズフェイマスマカダミアナッツソースオンヒズオノリシャスパンケークス。はい、長い商品名w

いろいろ略して、ブーキモのマカダミアパンケーキ。

人気店のためいつも行列。

TO GOだと10分ぐらいですぐ作ってもらえるよ♪

あ、ちなみにキャッシュオンリー。

やっぱりおいしーね。なんだかんだ言っておいしーよ!

見た目ほど甘々でもなくパンケーキのしっとり具合もおいしーね!!




写真 中段→『ファットボーイズ』のプレートたち。

ファットボーイズと言えば“ガーリックチキン”!!!

からあげに甘辛ダレがしみ込んで超絶うまいです。ほんと大好きコレ♪





写真 下段→『ホールフーズ』で購入のポキたちと『ラニカイジュース』のスムージーたち。


ポキはホールフーズのお魚コーナーで量り売りしているやつです!!

いろんな味を少しずつ。マグロはもちろん新鮮でおいしいし!
それからオゴ(海藻)!日本でアヒポキ作る時に使うけどなんか別ものみたいにシャキシャキでおいしい!
日本で買うのと違う種類なのかな?とにかくおいしかったです。




ラニカイジュースではピタヤ初体験♪

すっぱいモノ大好きな私的には大ヒット!!うままーーー♪

ピンク色もかわいい♪







たくさんの鳥さんにテーブルを狙われながら囲まれながら楽しい美味しいピクニックを楽しみました♪





そして、カイルアビーチと言ったらこちら!!!




『カラパワイ マーケット』

緑の壁にこのロゴ。。。どこかで見覚えが。。。


そうです。好きすぎて、ヒバヒバオハナが勝手にリスペクトして憧れているマーケット!






うめちゃんエリカさんにたくさん写真撮ってもらっちゃった♡

いつも二人で行くからなかなかこういう写真は撮れないんだよね~~~。。

良い記念になりました!ありがとうございます~~♪






う~ん!いい雰囲気。




やっぱり大好きだーーー♡♡



カイルアの街で長年愛されているカラパワイマーケット!

ヒバヒバオハナもそんな存在になれるように頑張ろう!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

★【Lanikai Beach】チャリで行く!天国のビーチ★


アロハ!


オアフ島東部、大好きなカイルアタウン。

滞在中2日間行きました~!



そのうち1日は自転車をレンタルして、東海岸をサイクリング~♪




いいお天気~!!!






楽しすぎた!カイルアの街を鼻歌まじりでチャリで爆走~☆






空キレイ!最高の気分だぜ~






目的地に到着!この小道を抜けると。。。見えてきたーーーー!!






『ラニカイビーチ』

オアフで一番美しいといわれるビーチ。


ハワイ語で“ラニ”は天国。“カイ”は海。直訳すると“天国の海”!!!


青い空、透明度の高いクリアな海、真っ白なサラサラな砂浜。


まさに天国!






ビーチでしばしのんびーり。


この日は本当に天気が良くて、めちゃくちゃ日焼けしたよ。。。


チャリの返却時間ギリギリまで、天国のビーチを満喫しました♡





ゲッコーに出会った♡

日本で言う所のヤモリ。基本ヤモリとか苦手な私だけど、ハワイで出会うヤモリはなんかかわいく思える。。。

ハワイでは幸運を呼ぶ動物とされているし、カラフルでかわいい。






『アイランド スノー』に寄り道☆

オバマ大統領も訪れたという、サーフショップ兼シェイブアイス屋さん。


炎天下でチャリを漕いでたから喉カラカラ~。潤う~。うまい~♡


グレープとライムのシロップもグッドチョイスだった♡





自転車を返却した後は、遅めのランチー♪



愛して止まない『カラパワイ カフェ&デリ』

このオールドハワイアンな雰囲気の緑の壁。。。

そうです、ヒバヒバの元ネタ←w『カラパワイ マーケット』の系列店です。






カイルアの昼下がり。のんびりな空気が流れる中ランチ。

もうね、幸せだ!!






そして、ショッピングーー♪



『マヌヘアリィ』たてものカワイイ。







『ムームーヘブン』いつもながらのハイテンション接客。


ハイテンションな店員さんから悲しいニュース。。。

なんと、ムームーヘブン先月2月で閉店しちゃったみたい。

家主とのリース契約が交渉不成立になっちゃったんだって。

カイルアショッピングの目的の一つだった大好きなお店。


ムームーの天国!ビンテージアロハやムームーをリメイクしたドレスが有名。

さすがにドレスは着る機会が無いので持っていないけれど、ポーチとかエコバッグは私の大切なコレクション。

あぁ、無くなっちゃうなんて悲しい悲しい。。



また、場所を変えてでもカイルアの街に帰ってきて欲しいな。







カイルア満喫の1日。


ラニカイビーチは駐車場が無いので結構行くのが厄介な場所。

今回のサイクリングは、過程もチョー楽しいし駐車場問題も悩まずに済むし絶対オススメ!
(←サイクリング中、車はレンタサイクル屋さんの駐車場に停めておけました!)




次行った時も絶対チャリ借りる!!!ほんっとに楽しかった♪





$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

★【Cinnamon's Restaurant 】激ウマパンケーキと肉★


アロハ!

ハワイのパンケーキ屋さん。

エッグスン、カフェカイラ、アイホップ、ブーキモ、などなど。。。

人気店がたくさん。全部行きたいけど滞在中に行くことが出来る数は限られてるし、、、




しかも、カイルアにはだーい好きな“ブーツ&キモズ”があるので、、、、







なかなか来られなかったお店。

『シナモンズ 』!!!


今回はカイルアに2回来たからやっと来ることが出来た!!




朝から肉ーーー!!

プライムリブをガッツリ頂きました。



からのシナモンロール!!!

でかい~~~!でも見た目ほど甘すぎずぺろりといただきました!



そして、名物の、、、




“グァバ シフォンパンケーキ”


ピンク!!!見てるだけで幸せ気分♡

このピンクのグァバソースが甘酸っぱくて絶品♡♡

相当ボリューミーなフカフカパンケーキですが、このソースだったらぺろっと食べられちゃう!



他にもエッグベネディクトとかレッドベルベットのパンケーキとかも有名。

全部食べてみたい!!!




朝からぺろっと♪完食です!


シナモンズはカイルアスクエアっていうショッピングセンターの中にあって、駐車場はパーキングメーター。(20分で25セントとか??たぶん。)



朝ご飯のピークタイムは駐車場もいっぱい!

シナモンズにも、名前を伝えて席に案内されるまでに15分ぐらいかかったかな?

とにかく人気店!だっておいしいしボリューム満点だし!

お店の雰囲気もとっても素敵で、サービスも温かかったです。




カイルアは行きたいトコがたくさんあるのでやっぱり2日間は来ないとね♪




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

★【Makapuu Trail】天空ロードをハイキング!!★


アロハ!

今まで、観光の定番ダイアモンドヘッドさえも登ったことが無い私。
(←ダイアモンドは何気に相当ツライらしいが…)

だって、疲れそうなんだもん。。。


って思っていたけど、ガイドブックやネットで見る景色の素晴らしさに意を決して…

初のトレッキングに挑戦!!





選んだのは『マカプウ トレイル』。

大好きな東海岸にあるこのハイキングコース。

初心者でも楽しめる!っとういことで行ってきました。






マカプウトレイルは、片道30分ほどのコースで急な傾斜も無いので、周りの景色を楽しみながら登ることが出来ちゃう!

最初から最後まで、舗装された道幅が広いコースなので写真を撮りながらゆっくり自分のペースで…。

ワンコのお散歩や、ちびっこの遠足ともたくさんすれ違った!


マカプウ岬の名物?灯台もいい味だしてるね(°∀°)b






天気は、晴れ!!まではいかなかったけどちょうど良かったかも。。。

あんまり日が照って暑かったら、きっとバテてた私。
(←このお天気でも、すっかりバテましたけどね。。。)








こーんな感じで海を臨みながらハイキング♪

この時期ハワイ沖はクジラがやってくるシーズン!!!

海面を見ながら歩いていると時折、ザバ~んとジャンプしたり潮を噴いたりするクジラに出会える!!


途中、パワースポットでもある『ペレの椅子』を通過。。。

ペレはペレでも、ブラジルのサッカーの神様じゃ無いよwハワイの火山の女神様だよ。






登頂イェイ!!!達成感!!!!

なんだかんだで結構ツラかったw




image

登頂記念の家族写真♡うめ家。






うち。






パノラマ~~~♪





スバラシイ景色と、心地よい疲労感。

そして、ホエールウォッチングまで楽しめたトレッキング。

本当に今回、東海岸でかなりいろんなことを楽しめた☆



楽しい!ハワイでトレッキング!クセになりそう~~!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

★ハワイでもペットグッズショップ巡り★


aloha!

やっぱりハワイでもワンコグッズに目がいってしまう~~♡


日本で良い子ちゃんで待っているオハナちゃんへのお土産を探さないとだしーー。



ハワイでもペットグッズのお店に立ち寄りました~。



まずは、ハワイカイにある“ココマリーナ”で。。。



ココマリーナには、アヒポキがおいしい“パイナカフェ”や大好きなガーリックチキンが名物の“ファットボーイ”があった!

それから、おいしいモチアイスのお店“バビーズ”などいろんなお店がたくさん♡



映画館や動物病院などもあって地元の人も良く利用している模様。。。


コナブリューイングのパブが閉店?改装?してて店内を重機でめっちゃぶっ壊してた。。。

帰ってきて調べてもよくわかんないけど、無くなっちゃったのかな??






ココマリーナに前は無かったけど(←たぶん)、出来てた~!!



『ペットコ』アメリカで1位2位を争う大手のペットショップ。

生体販売は行わず、里親斡旋のサービスに力を入れている、動物愛護の精神に溢れているのが特徴なんだって。


広ーい店内には、犬猫グッズにとどまらず小動物や鳥、熱帯魚、爬虫類などたっくさんの動物関連グッズがいっぱいーーー!




キャバちゃんがパッケージに描かれたハミガキガムがあった!カワイイ♡

ものすっごいカラフルなワンコ用ビスケットやかわいいトイがずらっと並んでました。


オヤツなどはお肉のエキスが入ってると日本に持ち込めないので、お土産にするには注意が必要ですが、見ているだけで楽しいな♪

ここのペットコ、グルーミングの設備があってトリミングに来る地元のワンコがたくさん来てた!






そして、もう一店。

カパフルアベニュー沿い、キロハナ スクエアへ~



こじんまりとしたショッピングセンター。

オシャレなお店が立ち並んでいました~♪





カードとかリボンがたくさん並んだお店♡ステキ♡






『カルバン&スージー』

こちらも純利益が動物保護や支援団体へ寄付されている、動物にやさしいペットショップ。





たくさんのワンコグッズ~!




オハナちんに、日本では見たこと無い、軽くて使い勝手が良さそうなリードをお土産に。。



その他にもアラモアナセンターにあるペットグッズショップに立ちよりましたよ~
(←ここは犬種別グッズが揃っていて、お店に入るなり“なに飼ってるの~?”って聞いてくれるの)



ハワイでもワンコグッズに目がない私でした~~。。




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

★ホテルのお部屋でTO GOごはん★


アロハ!



今回の滞在はこちら↓



『アストン アット ザ ワイキキ バニヤン』

コンドミニアムです。

荷物が多く、ズウタイもデカいので、広いお部屋に泊まりたい!

でも、日中はほとんど遊び回って夜帰ってきて寝るだけだからそんなにグレード高くなくていいし。。。




そこでコンドミニアム!とっても広かった!

リビングダイニングと寝室が別になっていて、キッチンには大きな冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、オーブンまで完備。

調理道具やお皿、カトラリーまで揃っていました。



おそらく長期滞在の利用者が多そう。

ワンコもOKらしくエレベーターでたくさんのワンコに会った♡



ビューも良いとは言えないけど、毎朝、朝日を受けて輝くダイヤモンドヘッドを拝めてなかなかイイ感じでした!





今回は滞在もやや長かったので、お部屋でディナーも何度か。。。




大好きな、オシャンティ スーパーマーケット『ホールフーズ』




お野菜ゾーン、ディスプレイが素敵☆



いつも気になっていたデリコーナー↓



デリの量り売り。オリジンと同じだ!!w

もりもり詰め込んでTO GO~!!

他のもの買うのと同じレジで計ってもらってそのまま支払い!





ABCでビール買って、お部屋でディナー♪

さすがホールフーズ!お野菜美味しくてヘルシーごはん♪

でも、マカチーズとバターもちが一番うまかったねっとなる私たち。←ヘルシくない。。。




またある日は、こちら↓



『テディーズ ビッガー バーガー』をTO GO!




パティのサイズが、big(5oz)、bigger(7oz)、biggest(9oz)から選べるの。

さすがにビビってビガーに。7オンス=198グラム

焼き方も指定出来るよ!






しかも、なにかとトッピングしたら←内容忘れたwものスゴいボリュームになったし。


おいしいごはんを食べながら、次の日のスケジュールのミーティング。

ホテル内はwi-fiもあるし、安心安心。



やっぱり、コンドミニアム良かったです♪

でも、ホーム感ハンパ無くて帰りたくなくなる。。。1ヶ月ぐらい住みたい!!!ってなる。



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
