OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ayu087 on  | 

2015年混合ワクチン

お久しぶりのブログこうしーん!!!

あれからいろいろあり、、、

IMG_2213.jpg



オハナも7歳になり、、、

IMG_1487.jpg

FullSizeRen.jpg

今日も元気に過ごしています♡

fc2blog_2015102518465193d.jpg


毎年10月は混合ワクチンの接種月♪

4月の狂犬病ワクチンの時以来病院にかかること無く元気に過ごしてきました。

半年ぶりの病院〜。


覚書
2015/10/21

■体重計測
→6.6kg(適正...いや、ちょいDEBU?)
秋冬は痩せがちなのでとりあえず様子見で。

■6種混合ワクチン接種
→いつも5種なのですが、どこかのメーカーのワクチンでリコールがあったとかで世の中に5種のワクチンが品薄状態らしく、いつもの+コロナウイルスの6種しか無いと。。。
特に問題無さそうなので接種。
その後、特に問題無し。

■フィラリア予防薬処方
→11月と12月の2ヶ月分

■ノミダニ予防薬処方
→11月と12月の2ヶ月分。

■右前脚脇の脂肪腫
→やはり少しずつ大きくなっている...が、今のところ問題無さそうとのこと。
要経過観察。

■心音聴診。
→今年4月の受診時から変化無し。微小な心雑&逆流。
僧帽弁閉鎖不全症のステージは変わらずB1。
ものすごく長い時間聴診してたのでドキドキでしたが、聴診器をあてる場所によっては聴こえないほどの微小な雑音らしい。

オハナ4歳のこの時期、ワクチン接種の時の受診時に初めて心雑音を指摘されてから早3年。
ほぼ進行も無く、なに不自由無く穏やかに生活することが出来ています。
このままなるべくゆっくりゆっくり...で、お願いしますよオハナの心臓さん!




オハナと穏やかに笑って過ごせる日々に感謝♡♡

IMG_2391.jpg

では、また!

スポンサーサイト
Category : 病院
Posted by ayu087 on  | 0 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。