OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

完全体オハナたん

昨日、無事三回目のワクチン終了しました!!


オハナの生まれたお家、埼玉のブリーダーさん の所まで行って病院に連れていってもらいました病院


地元の病院でも良かったんだけど、ブリーダーさんに聞いておきたい事もあったし成長具合もチェックしてもらいたかったし、ロングドライブ頑張りました車DASH!(私は運転してないけどね。。。)


車の中でママのひざの上にて‥‥
里帰り
いろんなものが見えるよ~~音譜



そんなわけで、気になっていた事聞いてきました。

まず、耳をカイカイしてたので注射のついでにお医者さんに診てもらったところ

「カビの菌がある疑いがあるドクロ」そうです。


たれ耳のキャバは耳の病気を患う子が多いらしいのですが、さっそく予備軍です。


一週間分のお薬をいただいてきましたあせる


これから一週間は毎日耳掃除&お薬注入です注射*


ジタバタ暴れるオハナを押さえ込んでの耳のお掃除はホントに難しい。


上手に耳のお手入れが出来るようにママ頑張るよビックリマーク



んで、成長具合。。。


ちょっと痩せてるみたいです。

もっとご飯あげていいみたいおにぎり


食べ終わったあと食器にあんまり執着しなくなるぐらいの量でちょうどいいみたいなんですが、


ふやかしたフードを70g→100gに増やしても食器への執着心はもの凄い!!


ペロペロ舐めまわして、

「もうカラッポだよ」って持っていこうとすると、
ごはん
「ダメー!!まだ食べるっ!!」


って付きまとってくる汗


この子はきっとあげただけ食べるような気がするなあちゃー


私に似て食い意地がはってるのよね。。。

イロイロ試しながらオハナにちょうど良い量を見極めていきます!!


その他にも爪切りとか、肛門線絞りとかお手入れ系のことを伝授してもらい帰宅しました。


車の中ではほとんど爆睡してました。

鼻息スーピーいわせて寝てました。


行きの車ではおちっこ一回もしなかったので心配してたんですが、ブリーダーさんちに行ったら大量にしたらしく帰りも車の中でもしませんでした。


一応トイレシートとかダンボールとか持っていって、パーキングで

「オハナ~!!ピッピ!!ピッピ!!」

って、おっちこさせようとしたんですがする気配無しでした汗


意外とデリケートなのかも知れないあせる


まぁそんなこんなで2週間ぐらいして落ち着いてそうだったらお散歩行けますアップ


そして1ヶ月後に狂犬病の注射です。


楽しみだな。


どんどんかわいくなっていくオハナを見つめては「かわいぃぃ~~」と身悶えてます。

親バカなのかな??

そうなんだろうけど。。。


キレイキレイ
ワタチオハナ~♪遊んで遊んで☆


単なるキャバ好きの目線で見てもめちゃかわいい気がするラブラブ!

大人になったらどんな顔になるんだろうなぁニコニコ



オハナはとりあえず完全体になりました!!


オハナと一緒に出来る事が日に日に増えていってうれしいな音譜





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



ちょっとづついろんな事をやらせていってます。

こまめに記録を残すために、ブログいっぱい記事UPしていくぞーーグー


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/10-bce7e5af
該当の記事は見つかりませんでした。
