OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

皆様よい週末を!

aloha!
ayuですよ~
さてさて、あっという間にまた週末の始まりですね。
またがんばってお仕事行ってきますっっ!!
オハナたん、お留守番よろしくね。

OHANAは家族
びろ~ん
よくそんな格好で眠れるね。。。
週明けの月曜日がオハナ出勤日です。
ヒバヒバで週末の疲れをオハナとお客様のわんこたちに癒してもらおうと目論んでおります。
洗足池に散歩がてら遊びにきてね~!!
では~
mahalo!
COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
  TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツレヅレ says..."1. 無題"
お仕事お疲れ様です^^
月曜日かあ~。
ツレヅレは土日が休みなので、
なかなかOHANAちゃんの出勤日にお店に行けませんo(;△;)o
いつかまたキュートなOHANAちゃんにお会いしたいな♪

↓おっ。ピンクのビヨルスキかわいい!
ここ数ヶ月で私の周りでもすごい勢いで浸透してますー。
2010.06.13 22:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."2. >ツレヅレさん"
コメントありがとうございます!
最近はなかなか土日に休みが取れなくて、オハナの出勤日は平日ばかりになってしまうんですよねー。。。すみません!

7月は何日かは土日に連れていけると良いんですが。
私もサスケくんに会いたいです!
ぜひご一緒に~

このカラーとリードはご近所のキャバ友さんに教えてもらったんです!
軽くてかわいくてとってもお気に入りです!
2010.06.14 23:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/105-adb33394
該当の記事は見つかりませんでした。
