OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ハワイアンなオハナの服

アロハァ!!



ayuです。



梅雨ですね~。。



今週末はどうやら雨続きのようで。



なんだかテンションあがらない今日この頃です。




でも、明日はワールドカップの日本戦!!



私のお勤め先のH1CAFEでは、大画面で放映してみんなで応援するぞ!みたいなイベントをやるので



ルールもあまりわからないにわかファンではありますが、全力で応援だー!!



OHANAは家族
がんばれニッポン!




では、本題。



ハワイ大好きな私。



飼い犬の名前もハワイ語をつけてしまったぐらいね。。。


だからオハナにはハワイっぽいお洋服を着せることが多いのです。


でもね、あんまりないんですよ。かわいいハワイアンな犬服って。。。



自分のTシャツリメイクして作ったり、ネットで探して買ったりしていましたが


ついにみつけてしまいました!!



makamaka Hawaii


先週末、イベントでH1CAFEに出店して頂いたハワイアンなドッググッズブランド


私ったら思わず3着も買ってしまったわ。。。
(ちょっと早い誕生日プレゼントってことで!)



OHANAは家族

生地とかチョーかわいいのです。


作り手もハワイア~ンなドッグオーナーさんです。

こんなの欲しかったのよー!!ってものがありすぎてかなり迷って試着させまくっちゃいました。

OHANAは家族
にあう~??

この夏お勧めです。

ネットショップもあるみたいなので、要チェックですよ~

OHANAは家族

makamaka Hawaiiさん今後とってもお世話になりそうです。


MAHALO!


音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ





Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/108-ee83818a
該当の記事は見つかりませんでした。
