OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

ぶれる。

アロハ!


毎日毎日蒸し暑い><



最近、『暑い』『疲れた』『お腹へった』しか言わなくなってきた私。


足元に付きまとう茶白の毛むくじゃらのカワイコちゃんに見つめられて我に返る。

OHANAは家族


『こいつの為に頑張るんだ!!』


オハナの為だったらなんだってできちゃうんだよ。


もう、オハナの為に生きてるって言っても過言ではない境地です。



なんだかここ数日ブレてます。


自分が不甲斐ないッス。


さて、気持ちを切り替えて明日からさらに気合入れていきましょう!!

OHANAは家族
ぶさっ!!


7月前半、オハナちゃんの出勤スケジュール出ました!!


追って、お知らせしまぁす!

COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
  TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : アユコの日記
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/109-0fa9344b
該当の記事は見つかりませんでした。
