OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

お庭でルンルン♪

ワクチンを終えたオハナしゃん注射いろいろ初体験をさせてますラブラブ


お散歩は2週間後ぐらいからと言われてるので、とりあえずお散歩準備ビックリマーク


お外の感触をそのカワイイぷにぷにの肉球で感じてもらいますにくきゅぅo


vsヒモ

にくきゅう?おいしい?


うちはマンションなんですが一階なので小さい芝生のお庭がありますクローバー


とりあえず、連れ出してみました音譜


始めのうちは、初めての芝生のチクチクの感触にびびって腰が引けちゃってましたあせる


しばらくしたらトコトコ走るまでになりました足あと


食いしん坊のオハナちゃん。

もちろん芝生をモシャモシャ食べようとしてました汗

首から下だけ見たらジャージー牛だねおうし座


お庭クンクン

モシャモシャ音譜ごはんいっぱい~~しっぽフリフリ


トコトコっとちょっと私から離れたところに行くと足あと


初めてのお庭

ママちゃんと見てる??


っと確認のために振り返りますドキドキ


ちゃんと見てるよー!!オハナ~come!!


はーい!!


トコトコ走ってきて私のひざの上にダイブDASH!


んわぁ~かわいいドキドキ


またまた親バカですみませんあせる




オハナは初めて行く場所では、いつもにもまして私のことを目で追います目


私の姿が見えなくなるとペシャンと座り込むか、私の見えなくなった方向を見つめて固まっているそうですあせる


声をかけたり顔を見せてあげたりするとしっぽブンブンで喜んでくれます音譜


ちょっとづつ信頼関係が築けてるのかな??


ハウスに帰ったオハナはとっても疲れたようでよく寝てくれました家



爆睡
スーピースーピーぐぅぐぅ


今日もかわいいねラブラブ

寝る子は育つアップ

いい子に育ってねラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



さっきTVでnewsZEROを観てたら動物愛護センターの特集をやってました。

たくさんのワンちゃんネコちゃんが殺処分されている実態を改めて知りました。

犬を家に迎えて、一緒に生活を始めて、感じた事がたくさんあります。

特集の中でインタビューされていた、ペットを捨てに来た奴らに本気で殺意を抱きました。

センターの人が、

「貰い手を見つけてください!うちで預かっても、貰い手が見つからなかったら殺処分になりますよ

と言ったらそのバカ人間は

「それでもいいです」

って言いやがった。。。

許せない。お前が死ね!

口が悪くてすみません。

でも、私はかなり怒っています。

最初から飼わなきゃいいのに。お前は何様なんだよ!!って感じです。

ワンコと一緒に生活をして、あの瞳で見上げられて、それでもそんな事が言えちゃう人間が居るっていうことに憤りを感じます。

どうか一部の頭がおかしい人間に裏切られて悲しい瞳で殺されるワンちゃんネコちゃんが居なくなりますように。




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/11-59ad7eb2
該当の記事は見つかりませんでした。
