OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

おたんじょうびありがとう。



ALOHA!!


ayu&オハナです!



7月5日はオハナの2歳のお誕生日でした。




HIWAHIWA OHANAに出勤中、聞かれてもいないのに


『今日、オハナの誕生日なんです!!』


と来るお客さんみんなに言いまくってケーキ見せまくっていた私。



セリちゃんには、


『オハナに話しかけるときには、はじめにお誕生日おめでとう!って必ず言って!!』


と、無意味なルールをつくったり。。。


勝手に盛り上がってました。。。




そんななか、ブログを見てくださってオハナを祝うためにご来店いただいた方もいて。。。


プレゼントまで頂いてしまって。。。


感無量です。



オハナは幸せな犬です。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


どうもありがとうございました!!!


みなさんのおかげでスバラシイお誕生日を過ごすことができました!!





『サイレンパール』のパール君

OHANAは家族


内股かわいい♪

先日、ご来店いただいた際にプレゼントを頂いちゃいました。


OHANAは家族

パーママさん、パーパパさん


スヌードサイズぴったりでした♪

たくさんのおやつやカワイイキャバグッズなど。。。

ありがとうございました!




ぼくとキャバキン』『かりんとう日記』のカリンちゃん♪

OHANAは家族


お忙しい中、オハナのお誕生日に遊びにきていただきました!


OHANAは家族

かえさん、こじさん


平日のお忙しい中わざわざご来店ありがとうございました!

ハワイアンなスヌ!&runfreeのステキおやつまで頂いてしまいまして。

ありがとうございました。



パルとクゥーでこぼこ兄弟ー』のパピヨン、パル君&クゥちゃん

OHANAは家族


ついに撮れた!念願の茶白3ショット!!


OHANAは家族


いつもオハナに会いに来ていただいてありがとうございます。

ワンコ用のバームクーヘン♪おいしそう!

ありがとうございました!




そして、福島に住むオハナの兄弟『カール君』から朝一で届きました!!

OHANAは家族

かわいいハワイアンなトートバッグとおやつたくさん♪

そして、オハナのかわいいイラストつきのバースディカード!

カール君のお写真や肉球スタンプつきで、大感激です!!


YUKOさん、ご家族のみなさま、ありがとうございました!




my兄夫婦からのプレゼント!

OHANAは家族

クールマット!こんなの欲しかったのよ~

にーちゃん、よーこさん、いつもオハナをかわいがってくれてありがとう。

本当に感謝してます。




せりちゃんパパからのプレゼントは、、、

OHANAは家族


カール君とお揃い色違いのアロハシャツ!

OHANAは家族


メッシュ素材のカメさん!






オハナ、みんなにお祝いしてもらってよかったね!


2歳になったオハナ、健康に楽しく過ごせるようにパパとママは努力するよ。




まだまだ看板犬としては修行中のオハナですが今後とも、


HIWAHIWA OHANA共々よろしくお願いします。



BIG BIG MAHALO!!!




COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

パーママ says..."1. HAPPY☆BIRTHDAY"
OHANAちゃん、2歳おめでとう♪
これからも、素敵な時間を過ごしてね☆
そして、またナデナデさせてね!

2日遅れてしまいましたが、おめでとうございます!!
そして、たいした物じゃないのに
UPして頂いてスミマセン。。。><
スヌード、サイズ大丈夫で良かったです~!!

また、お店に遊びに行かせて頂きますね♪
いつもありがとうございます♪

2010.07.07 08:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."2. Re:HAPPY☆BIRTHDAY"
>パーママさん
ありがとうございます!!
みんなにお祝いしてもらってオハナは幸せ者です。
オハナが幸せだと私たちも幸せです。

愛想無しの看板犬ですが、また会いに来てやってください。

本当にありがとうございました(≧▽≦)
2010.07.08 01:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/114-080c4f38
該当の記事は見つかりませんでした。
