OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ありがとうオハナ。

ALOHA!


ayuです!


まだまだひっぱりますよ~!誕生日ネタ!!!



HIWAHIWA OHANAで楽しいお誕生日を過ごしたオハナちゃん


締めくくりは、年に一度の


ケーキホール食いタイムッ!!

$OHANAは家族

写真を送ってオーダーしたオハナケーキ♪


この日ばかりはおなかいっぱいたらふく食べるがいいさ。

明日のご飯は減らすけどね。。。


目の前に差し出したら。。。

$OHANAは家族

パクッ!!

頬張りすぎだろ!!


$OHANAは家族

うま~


土台のハートの部分を2口でやっつけました。


上にのってたオハナちゃんをかたどったとこは、もったいないのでおあずけ。


翌日ごはんにのせてあげました。

$OHANAは家族

さぁやっちゃってくださいっ><

レッツ 共食いっ!!

$OHANAは家族

あぁ

$OHANAは家族

あぁぁぁ


なんか残酷ね。

$OHANAは家族

ごちそうさまでした!






そんなこんなで楽しいお誕生日を過ごしたオハナちゃんでした。











大きな病気や怪我も無く、すくすくブクブク?!と2歳になったオハナ。


$OHANAは家族-出会い

赤ちゃんオハナ。生後2ヶ月。初めて会った日。




初めて会う人や、元気なワンちゃんが怖くてすぐに私の後ろに隠れるオハナ。


$OHANAは家族-ohana

生後5ヶ月。このころから私の後ろに隠れてたな。。。



眠いときは寝て、おなかがすいたら食べるマイペースなオハナ。


$OHANAは家族-初へそ天

我が家に来て、初へそ天!おなかツルツルw




苦手なことや、なおさなくちゃいけないところもたくさんあるけれど


オハナの良いところ、私はたくさん知ってるよ。


一緒にいても、何を感じて何を考えているのか100%はわかってあげられないけれど、

そんなのお互い様だよね。



オハナが私の言葉を理解しようと首を傾げて見つめてくれるように

私もオハナのことを理解できるように努力するよ。


$OHANAは家族



世界一かわいい私のオハナ!



これからもゆっくりゆっくり歳を積み重ねて


最高のパートナーでいてね。


$OHANAは家族


あいしてるよドキドキ



生まれてきてくれてありがとう!


私の元にきてくれてありがとう!


$OHANAは家族

毎年恒例!3人揃って記念撮影♪





MAHALO NUI LOA!!





COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/115-d0d26139
該当の記事は見つかりませんでした。
