OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ALOHA!!でクンクン☆

始めて続きのオハナさんアップ


思い切ってCAFEデビュー音譜


っていっても、行ったのはパパママのホームグラウンドH1 CAFE ティキ


もちろんハワイ柄のお洋服着て行きましたよ~プルメリアモンステラ


おめかしおめかしクラッカー


ハロウィンだし仮装しちゃう??

‥‥固まってしまったので外していきましたあせる
ohanaミニー
なんだか頭が重たいよ?!
とりっくおあとり~とハロウィン



初めての場所だとぬいぐるみになってしまうオハナ汗

もちろんH1でもぬいぐるみティディベア


みんなに

「おとなしいねぇ~ラブラブ

って言われました。


家では暴れん坊なのに、ネコかぶりやがってwwイヌのクセにww

ライオンオハナ

にゃん!ライオンさん怖い!ママ助けて!



ここで気がついたんですが、オハナは男の人より女の人のほうが好きみたいビックリマーク


男の人に抱っこされると

ママ助けて~

っと切ない顔で助けを求めてきますが、女の子に抱っこされると寝ちゃう勢いですぐぅぐぅ


ブリーダーさんのところでも女の人ばっかりだったみたいだし男の人にはまだ慣れてないみたいあせる


でも、みんなにご挨拶できてよかったニコニコ


今後ともよろしくお願いしますキャバリア


しっかしやっぱり食いしん坊だわぁ~汗


テーブルの上にあるものが気になってしょうがない目



私がフォークで口に運ぶたびに目で追ってくるいちご


のけ反ってひっくり返りそうになってるしあせる


テーブルに手をかけるのは一喝してやらなくなったけど、アゴ乗せはずーっと。

ワッフル見つめすぎです!


食い散らかしててスミマセン
ワッフルくれ!!

ワタチにもワッフルちょうだい


あげません!!


カフェマナーをマスターして一緒にいろんなカフェ巡りしようね音譜



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



雨ばっかりで嫌ですねぇ雨


オハナもいつもより寝ている時間が長い気がします。

イヌも人間も低気圧はテンション下がるよねシラー

晴れたらまたお庭で遊ぼうねビックリマーク

ママはこれから生LauLa

仕事だけど楽しみだなぁラブラブ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

イェーガー says..."1. 無題"
ついに完全体に進化しましたね!
良いな~良いな~!一緒に出かけられて!
羨ましい!!
ワクチン打つのって、どれくらい時間かかりました?
ブリーダーさんには「2時間くらい預かります」って言われましたが・・・。

前回の記事に書いてあった動物愛護センターの話し。
私はその番組は見てないのですが、愛護団体のサイトで殺処分の動画などを見たことがあります。
炭酸ガスによる窒息死は決して安楽死などではなく、数分にもわたる苦痛を与える物です。
水に沈めるのと大して変わりません。

そして、そこに2ヶ月だけ飼っていた仔猫を連れてきた親子がいました。
理由は「夏休みで旅行に行きたいから」。

しかも、涙ながらに
「子ども達は少し優しくなったみたいで、良い経験になったと思う。またいつか愛護センターで仔猫を引き取って飼いたい。」
とか言ってました。

なんだかんだ言って、使い捨てのオモチャとしか思ってないんじゃ?
こういう人間は保健所でブラックリストとか作って載せるべきだと思いました。
二度と動物を殺させないように。


・・・と、つい書き込みすぎてしまったわけです。
2008.10.26 23:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. イェーガーさん"
進化しました!!
一緒にお出かけ楽しいですよ♪
仔犬なんで、カワイイカワイイいってもらえるしw

モカちゃんももうすぐですね(-^□^-)

うちは、ワクチンのとき19時にブリーダーさん家に預けてお迎えに行ったのが21時半位でした。。
獣医さんの混雑具合で時間が前後するみたいですよ。

オハナを預けたあと入間のコストコとかアウトレットとか行ってたらあっという間に時間になっちゃいました。

ブラックリスト賛成です!!
動物を飼うには大きな責任を背負うっていう意識をもてない人は飼う資格無し!!

「かわいいから」とか「癒されるから」とかもちろんそんな動機もなくもないだろうけど、犬猫を飼うにはそれだけだと危険ですよね。。。

人間の身勝手で繁殖させたり殺されたり。。。
どうしようもない事なのかもしれないけど、すごく胸が痛みます。
2008.10.29 02:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/12-9201f015
該当の記事は見つかりませんでした。
