OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

Birthday旅行記(オハナも一緒♪)

aloha!


ayuですよ~



8月2日、ワタクシお誕生日でした。


もう立派な大人の歳ですが、やっぱりお誕生日はわくわくします。


今年も職場のみんながお祝いしてくれました。

8月1日の仕事終わり、バースディワッフルで楽しいお誕生日の幕開けです!


OHANAは家族

毎年お祝いしてくれてありがとう。

みんな大好き♪



そして、誕生日当日はお休みを頂いてBirhday旅行に行ってきました!


オハナ連れで行ってきました!


オハナと行く初めての一泊旅行!

OHANAは家族

オハナちゃん、山中湖に参上!!


お宿はこちら~

CARO FORESTA
OHANAは家族

ぬ~ん!オハナ参上~!!


犬と泊まれるホテルです!


自然に囲まれたすばらしいロケーションで、しかも犬連れにやさしい設備やサービスがたくさんです。


犬連れだと、ご飯を食べに行ったり、ちょっとしたお出かけでも、
気を遣うことが多くて飼い主が疲れてしまうこともありますが
こちらは、そういったストレスはほとんど無く、とっても楽しい時間を過ごせました!



宿泊客専用のドッグランでひと遊び!

初ウッドチップラン♪

OHANAは家族

偶然にも前日まで滞在していたカリンさん からのメッセージ付きチップを一生懸命探してました(笑)



貸切~!

OHANAは家族

横浜よりもだいぶ涼しかった~

曇っていて、大好きな富士山は全然見ることができなかったけどオハナ的にはよかったかな。


アジリティもあったのでチャレンジ!!


平均台は得意なのよ~

OHANAは家族

スイスイ~
OHANAは家族

トコトコ~


たっぷり遊んで、お部屋で一休みした後は。。。

OHANAは家族

ディナーもオハナと一緒!


おいしいイタリアンのフルコースのあとに……


seriちゃんがケーキを用意してくれました。



ホテルの方がハッピーバースディを歌ってくれました♪


なんとスパークリングワインまで頂いてしまいました。


オハナはケーキに釘付け><


ゆっくりお風呂に入って、早めに就寝。

のんびり時間を気にせずにグースカたっぷり眠りました。。


翌朝、お世話になったお宿を後にして

『富士スバルランド ドギーパーク』 に寄ってみました。
OHANAは家族


ボーダーコリーとの生活を夢見るseriちゃん。


ボーコリさん達のディスクキャッチショーを観て感動してました!

私も初めて見ましたが足の速さとジャンプ力の凄さに大興奮で見てしまいました。


オハナには絶対無理だな~

ディスクを枕にイビキかいて寝てる姿しか想像できない。。。



そして、帰りに御殿場のアウトレットでショッピングして家路につきました。。。

帰宅後オハナちゃんにはお留守番してもらって、、、


Birthday旅行のシメはスシロー!!

OHANAは家族

ドドド~ンと積み上げました!!


どう考えても食べすぎです。
隣の席の人に、珍しいものを見るような目で見られました。

のんびりリフレッシュ&好きなものをたらふく食べまくった

最高に幸せなお誕生日を過ごせました。

おつかれオハナちゃん。
OHANAは家族

どうしても、オハナも一緒に行きたくて無理を言って計画した今回の旅行。

お誕生日だし多少のわがままは許されるよね??


seriちゃん、オハナ、楽しい誕生日をありがとう。

またみんなでどっか行こうね♪


さぁ!お仕事頑張るぞ!!

マハロ!




COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA
OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/


音譜ランキング参加中音譜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

kosa says..."1. ハッピーバースデー"
お誕生日オメデトウございます☆

オハナも一緒だったんですね!!
なんてスバラしいホテルだ!


ちなみにayuさんの誕生日プレゼントは
私が全て調達しました。(口止めされてるけど(笑))
2010.08.06 00:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/123-d49ea898
該当の記事は見つかりませんでした。
