OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

パワーストーン

アロハッ!

ayuですよ~

夏も終盤に差し掛かって、体調悪しです。

だるいし、お腹いたいし、眠いし、腹が減る(これ関係ないか、、、)

そんな私にステキな物が届きました☆

じゃじゃ~ん!!
photo:01


Malulaniのオーダーメイドブレスレット!

生年月日をもとに守護石やら誕生石やらを組み合わせてオーダーメイドしてくれる世界に一つの天然石ブレスレットですよー

自分への誕生日プレゼントって事で買っちゃいました!

私の第一守護石は『ゴールデンルチル』
集中力、免疫力を高めるんだってさ。

第二守護石は『アメジスト』
心を癒し直感力を高める、愛の守護石らしいです。

私の大好きな8月の誕生石『ペリドット』も入っててかわゆい。

お石様に守ってもらって、平穏で楽しい日々が送れますように☻

photo:02


眠いっ!!

COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族

音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/133-d551a067
該当の記事は見つかりませんでした。
