OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

左手がお好き。。

アロハ~!

ayuでーす!

暑い!

只今休憩中なう。

今日はこれからタヒチアンナイト♪


満員御礼。

頑張るぞ!

さてさて、オハナちゃん。

右と左、両方のお手手におやつを乗せてマテしてます。


photo:01


ヨシ!


photo:02


左手っ!


photo:03


右手っ!


photo:04


何回やっても


photo:05


左手っ!


photo:06


右手っ!

不思議~。

マハロ!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA


OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族





音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村



バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

ろこもこ。 says..."1. なぜ、なぜ?"
初めまして。

お店に、たまに伺っていますよ♪
オニオンリングがお気に入りなのです。

さて。
なぜに左手からなんでしょうね??
goサインを出すayuさんの手が右手だったりして・・・。
向かい合わせの鏡写しで、左手から食べちゃう?
今度、左手でgoサイン出してみてください(^_^)
右から食べたりして・・・けど、混乱しちゃうかな(?_?)
2010.08.30 23:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/134-9011d517
該当の記事は見つかりませんでした。
