OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

こんにちは!にくきゅうさん。

アロ~ハ!

ayuです!

今日はオハナ家にこんな物が届きましたよー!
photo:01


バリカン!!

¥1500なり~!

安っ( ̄▽ ̄)

明日の出勤日に備えてキレイにしましょうね。
photo:02


ぴっかーん☆

オハナのにくきゅう大公開!
photo:03


一個黒いんだ。

いつもサロンでやってもらってたけど、意外と簡単に出来るのね。

これからは、おうちサロンだね。



明日はオハナの出勤日!

キャバリア祭りになる予感♪

お時間ある方はぜひオハナに会いにきてくださいね!

お待ちしてます!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族

音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

YUKO says..."1. 無題"
お久しぶりです(*^ー^)ノ

カールも肉球が一つだけ黒いんです!左前足ですが。些細な共通点だけど嬉しい♪です。



2010.09.01 09:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ノエ父 says..."2. 無題"
こんにちは。


読者登録させていただいたノエ父です。

承認ありがとうございました!

お店にお伺いした記事 近々アップさせて
いただきます~

これからもノエル共々 宜しくお願いします。


かわいい肉球~♪
ノエルも黒いところありますよ~
2010.09.01 20:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
taa-chan says..."3. 無題"
オハナかわゆす(*´∇`)

うちのコ
明後日トリミングなり♪

お店に遊び行きたいし~
久々に飲みたいね~♪
2010.09.01 23:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."4. Re:無題"
>ノエ父さん

先日は遠いところご来店いただきまして、本当にありがとうございました!!

ノエルちゃんに一目で相当惚れ込んでしまいました。
かわいすぎです。。。

今度はオハナが出勤している日にぜひ会いに来てください!

ほんとうにありがとうございました!

seri
2010.09.02 14:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."5. Re:無題"
>YUKOさん

こんにちわー!seriです。
カール君も黒いんですかー!?
オハナと一緒♪

まだまだ暑いですけどカール君共々、お体には気をつけてくださいね!

seri
2010.09.02 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/135-bf294318
該当の記事は見つかりませんでした。
