OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

残暑ザンショ。


アロ~ハ!

ayuですよ~

9月ですねー。

学生の頃の名残りで

「9月になったら夏終わり!!」

って感じがしちゃいます。

夏大好きなわたしは、、、

photo:01


こ~んな感じで、夏を満喫しましたよ!
水着姿大公開(恥)!メッチャ逆光!

でも、今年はまだまだ暑い日々が続くらしいですね。

毛むくじゃらのワンコ達にとっては、ツライねー

photo:02


暑くてたまらん。

こうなったら残暑を楽しんじゃうぞー!

まだまだ海とかプールとか行っちゃうか!

オハナも犬かき今さら犬かきデビューしちゃおっか⁉

photo:03


やだ!


皆さまも暑さに負けず、残暑を元気に乗り切ってくださいね。

お散歩の休憩には、ぜひヒバヒバオハナをご利用下さいd(^_^o)ナンチャッテ。。

そしてそして、
昨日のオハナの出勤日にご来店頂いた方々、暑い中おこし頂きありがとうございました!

オハナ共々楽しい時間を過ごすことができました。

次の出勤日は6日(月)!

遊びにきてねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族

音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ




iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちゃろママ says..."1. ありがとうございました!"
先日お邪魔させて頂きました、ちゃーのママです。
ゆっくりまったりさせて頂き、ありがとうございました~。
可愛いオハナちゃんにお会い出来て、とっても嬉しかったです!
(色々とお気遣いを頂き、ありがとうございました!)

お料理もコーヒーもとっても美味しくて、もう~感激です~。
又オハナちゃんの出勤日に、遊びに行きたいと思っております。
その折には、どうぞヨロシクお願い致します!
2010.09.04 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
パーママ says..."2. 無題"
seriさん&ayuさん&OHANAちゃん
先日はどうもありがとうございました♪

最近行けてなかったので、
この日は、お友達と楽しい時間を
過ごさせていただきました~♪
OHANAちゃんも、いっぱい
近寄ってきてくれて嬉しかったです☆
また遊びに行かせてくださいね♪

本当、メニュー全てまいう~です!(^0^)/
2010.09.04 01:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."3. ありがとうございました!"
>ちゃろママさん
ALOHA! SERIです!
こちらこそご来店ありがとうございました!

ちゃー君もゆっくりリラックスできたみたいでよかったです!
個人的にはもうちょっとちゃー君と触れ合いたかったですが、、、(笑)

またいつでもお越し下さいませませ!

MAHALO!
2010.09.04 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."4. ありがとうございましたー!"
>パーママさん

ALOHA! SERIです!
いつもありがとうございます☆
もうちょっとメニュー増やしていかないと、あっとゆう間に全制覇されちゃいそうですね。。。(笑)

パール君もいっぱい撫でさせてもらったので元気もらいました♪

ありがとうございました!MAHALO☆
2010.09.04 19:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/136-7610e2ac
該当の記事は見つかりませんでした。
