OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

そういえば...オハナのダイエット

ALOHA!!

ayuです。


着々と秋っぽくなってきましたね。


普段は徒歩15分の職場までの道のりを歩くのがだるい!って事でバイクで行ってる私。


でも、最近は風が気持ちいいのでシープスキンのブーツを解禁してルンルン歩いて通勤です♪


オハナと一緒だったらもっと楽しいだろうな。

photo:01

どーせオハナは留守番でしょ。
いじけてやるー!の図。



次のお休みに雨降ってなかったらいっぱいお散歩いこうね!



この夏の猛暑。。。


そんな中、オハナちゃんお散歩頑張りました!

photo:02

じーちゃん(my父)と早朝散歩、毎朝1時間弱。



ごはんもちょっぴり少なめ、野菜でかさ増し。

photo:03



オヤツはきゅうり(大好物♪)



ついに目標体重を達成しましたよ!


6.4kg!!



去年の11月、7.2kgでおデブ犬の汚名をつけられ、会うヒト会うヒトに「あら、意外とぽっちゃりね」なぁんていわれていたあの頃。

$OHANAは家族

デップリ。。。


かかりつけのお医者さんにも「ちょっと痩せた方がいいですね~」と言われてしまったあの頃。


食いしん坊オハナ頑張りました。


食欲の秋。リバウンドには気を付けないとね。


基本的に一日の大半をまったりごろごろと過ごすオハナ。

photo:04

ごろにゃ~!


太るのは早かったけど、痩せるのは試行錯誤しながらホントに大変だったー(>_<)


これからも引き続き体重&体調管理しっかりやっていきます!!


MAHALO!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族

音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/146-4fd5dc1c
該当の記事は見つかりませんでした。
