OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

オサレランチと海とオハナ

ALOHA!

ayuです!

とある休日、海に行きました。

オハナも一緒です。

暑い時期はいつもお留守番だったけど、やっと一緒に行けました。

photo:02

オシャレなお店で

photo:03

優秀なカフェ犬オハナと

photo:01

photo:05

美味しいランチを頂く。


photo:04

オハナと眺める江ノ島の景色

photo:06

でへ。

あぁ幸せな休日。

MAHALO!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族

オハナの次の出勤日は10/11(体育の日)

遊びにきてね!

音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

愛羽ママ says..."1. 美味しそう~!!"
ここ、うちも行ったことありま~す!
ランチってことは、あっちのお店のほうですよね!

いいな~、また行きたいのですが、少々遠いかも・・(笑)週末だと道が混んじゃってね~そっちは。

赤ワンピ、着てくださってありがとう~、とってもよく似合っていますわ~!!ちょっとスリムになっちゃったみたいだし(笑)

また遊びに行きますね~
2010.10.09 12:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."2. Re:美味しそう~!!"
>愛羽ママさん
こんにちは~
私はこのお店初めて行ったんですけど、藤沢にもあるんでしたっけ?
お天気が良くて、見晴らしも、ランチも最高でした♪
愛羽家は行動範囲広いですね~
見習わないと。。。
私たちは横浜なので、お出かけといえば湘南エリアばかりです。

ワンピかなり愛用させて頂いてます!
少し痩せたオハナにぴったりです~(笑)
2010.10.09 14:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/148-c46899e6
該当の記事は見つかりませんでした。
