OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

お散歩始めました

久しぶりの記事UPアップ


オハナとの楽しい生活にうつつを抜かしすぎてブログほったらかしだしあせる


ダウン
お久しぶりです。オハナでしゅ。寒いのでダウンベスト着てます。



ちゃんと記録のためにこまめに書かないとビックリマーク


そんなわけで、完全体になったオハナと楽しく毎日を送っていますラブラブ!


毎朝仕事の前にお散歩行き始めました音譜


最初はちゃんと歩いてくれるかなぁ??っと心配してましたが‥‥

思いのほかトコトコ歩きますぶーぶー


おさんぽ
テコテコDASH!



右へ、左へ、いきなりダッシュ、突然ストップショック!


いわゆるお散歩とはほど遠いですが、基本はママの後ろをついてきます。


まだ、ほんの5分~10分のお散歩なのでこれから徐々に時間を増やしていこうと思いますグッド!


んで、ワンコ連れのお出かけでいろんなトコ行きましたラブラブ


お散歩の途中でHOT PEACE コーヒー

ママとオハナだけで行ったのでいい写真が撮れませんでしたショック!


田園調布のセレブ犬が集うDeco's Dog Cafe リボン


DDC
セレブワンコの仲間入りでしゅ!


サンデーくれ
パパとママだけずるい!!ワタチにもちょーだい!!

そしていつの日かワンコと一緒に来ようとずっと思っていたグランベリーモール いちご

写真撮り忘れましたあせるあっちゃ~


グランベリーモール内のJOKERで男の子のキャバちゃん2頭に会いましたキャバリアキャバリア

積極的なルイ君にビビッてパパにしがみつきブルってしまったオハナ‥‥汗


ママさんたちに「ちっちゃいねーかわいいねー」っとなでなでしてもらい一安心です汗


キャバオーナーの先輩たちに貴重なお話もいっぱい聞けました!!


女の子はお外でおトイレできるようになるまで結構時間かかるんだってビックリマーク

1歳になってやっと出来るようになる、なんて事が多いみたい。。。


いまは、トイレが心配で長い時間の外出ができませんダウン


早くお外でしてくれるようになってねビックリマーク



どうやら、お散歩の楽しさに気づき始めたオハナたん音譜

しっぽふりふりでルンルンですニコニコ


ぐいぐい
ルンルン音譜あっちに誰か居る~ラブラブ遊んで遊んでビックリマーク



通りかかる人全員に愛想をふりまき、付いていく勢い汗

だから、みんなにかわいいねと声をかけられますラブラブ

ママはオハナの社会性を考えて、たくさんの人にご挨拶して撫でてもらうようにしています。

そのおかげでオハナは人大好きですドキドキ


でも、実は、まだちゃんとワンちゃんにご挨拶できませんあせる

ぐいぐいと積極的にご挨拶にきてくれるワンちゃんを発見すると、しっぽを巻いて逃げますしょぼん

かなりビビッてブルブルです。


次の課題はワンちゃんとのご挨拶!!


日に日に大人の階段登ってますアップ


お散歩に慣れるまではと思って買ったハーネス。。。

もう必要ないかも。


ハーネス
ぐいぐいDASH!おーい!遊んで~音譜



パパ的には完璧につけをマスターさせたいようなので、近々ハーフチョーク購入予定。


オハナグッズがどんどん増える毎日ですにひひ
お洋服とかどんどん買っちゃうよぉあせる



お散歩バッグ
こんなのできましたぁアップ

お散歩バッグだよ音譜

ポーターのHELLOトートバッグ !!

『HELLO my name is OHANA』

って書いてあります!!

激カワイイラブラブ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



親ばか街道まっしぐら!!のママと、

グイグイとわが道をいく!!オハナに、応援クリックお願いしまぁす!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/15-ddf25a51
該当の記事は見つかりませんでした。
