OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

あみいぬキター!!!

ALOHA!


ついに我が家にもやってきました♪

photo:01


maymayさんのあみいぬ~


オハナ&お供のめいちゃん!


あの日に見た、みなさんのおうちのあみいぬキャバちゃんの可愛さに悶絶してうらやまし~うらやまし~言ってたら、maymayさんが作ってくれました。


オハナそっくりです。
photo:02

あぁめっちゃかわえぇ♪( ´▽`)


後頭部から背中あたりが激似です。
photo:03

photo:04




HIWAHIWA OHANAに大切に大切に飾らせて頂きます!


photo:05

maymayさんありがとうございました!!

BIG MAHALO!!

COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族

オハナの次の出勤日は明日!!
10/11(体育の日)

遊びにきてね!

音譜ランキング参加中音譜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ

にほんブログ村

バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

YUKO says..."1. 無題"
あみいぬ可愛い♪複雑な背中の模様も、オハナちゃんにそっくりですね(^∇^)

お尻の毛は、カールも、もしゃもしゃです。男子なので、チッコはかからないのだけれど、たまにうんPで汚れることがあります(^_^;)

オハナちゃん、ダイエット成功おめでとう!!カールは、7,5kgくらい。もうちょっと軽いと、抱っこが楽なんだけど・・・
2010.10.10 21:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
maymay says..."2. 無題"
無事届いて良かったです。
喜んでいただけてうれしいです。

めいのことよろしくたのみまーす!
2010.10.11 00:40 | URL | #79D/WHSg [edit]
雪緒 says..."3. はじめまして"
こんにちは
うちにもmaymayさんの編み犬ちゃんがいますよ~
可愛いですよね♪
宝物です!

うちのは男子ですがマーキングで足の飾り毛なんかがムンムンしますので散歩の度に足からオナカからおしりからザバザバ洗います~。
2010.10.11 14:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
かえ says..."4. 無題"
うちもmaymayさんにあみいぬ作ってもらいました~♪
すっごくかわいいですよね。
カリンの餌食にならないようにめいちゃんとともに玄関に飾っています。

ちっこ、カリンもお尻の毛に垂れてることがあります。
うちは広範囲でなければティッシュを濡らしてふき取るようにしていますよ~。
少し残ることもあるのですが、あとはお散歩時に足と一緒に洗ったり、ですね。
お尻の毛を切ればいいのだけど、やっぱりモフモフ伸ばしたいし、と日々葛藤です。

P.S.
今日、OHANA店長に会いに行きたかったんですが、
虚弱犬カリンがちょっとお疲れなかんじだったので、いけませんでした。。
また、今度お邪魔しに伺いますね。
2010.10.11 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."5. Re:無題"
>YUKOさん
かわいいんですよ~!!あみいぬオハナ。
複雑な模様も完全コピーなんです!
毎日眺めてニヤニヤしてしまいます。。

カールくんもやっぱりお尻もしゃもしゃですか。オハナはいつもオシッコかかるので、家でシャンプーした時は、お尻毛を外向きに乾かしたりとかいろいろとやってみるんですが、あまり効果なしです。。。
カットしない限り地道に洗うしか無いんですかね。

オハナ痩せました~!
太りやすい&食いしん坊なので、これからも体重管理は怠れません。
7kg台は抱っこ辛いですよね。
腕プルプルしちゃいます。
2010.10.13 00:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."6. Re:無題"
>maymayさん
ありがとうございました!
本当にオハナにそっくりでビックリです~!

めいちゃんと並べてお店の一番目立つところに飾りました!

オハナの出勤日以外はあみいぬのめいちゃんとオハナが看板犬です!

本当にありがとうございました。
2010.10.13 00:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."7. Re:はじめまして"
>雪緒さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
maymayさんのあみいぬかわいいです~♪
噂には聞いていましたがここまでそっくりとは、、、おどろきでした!

我が家でも宝物です。

後ろ足の飾り毛、男の子も汚れちゃうんですね。
オハナもカットするのはもったい無いので地道に洗っていこうと思います。

ありがとうございました~!
2010.10.13 01:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."8. Re:無題"
>かえさん
あみいぬカリンさんも居るんですね~
オハナもぬいぐるみのおもちゃ大好きなので餌食にならないように気をつけないと。。。
写真撮るときもおやつでつってやっと撮れました。

やっぱりモフモフをカットしたくないですよね~。
オハナはお尻毛毛玉になりやすい上にブラッシングされるの嫌がるので、洗ったり乾かしたりが一苦労です。

カリンさん!調子のいい時また遊びに来てね♪
2010.10.13 02:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/150-76e96f7b
該当の記事は見つかりませんでした。
