OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

マハロ!キャバリア大集合!

アロハ!

ayuです。


11/10オハナの出勤日。

たくさんのキャバちゃんが遊びにきてくれましたよー!

photo:01


ほら~!!すごいでしょ。

photo:02


maymayさんのあみいぬも大集合。


第3回あみいぬオフにHIWAHIWA OHANAをご利用頂きました~!


私も働く気ゼロで、完全に参加者気分♪
ナンチャッテ。。。

集合写真の左から
(みんなのお顔が見えてなくってスミマセン>_<)

パールくん

リッキーくん

リンちゃん

ルビィーちゃん

愛羽ちゃん

ちゃーくん

(その隣がオハナ)


がオフ会参加メンバー!



そんな中、偶然にもオハナの親戚ズもご来店~!


はじめまして~♪

あんじゅちゃん(1番右)

ライナスくん(右から3番目)


ちなみに愛羽ちゃんも親戚さん!



そして、偽?看板犬の

カリンさん(右から2番目)も加わって


総勢10キャバ(8ファミリー13人)


うひゃー、キャバだらけで幸せ~


オハナいつも通り、看板犬と呼べる様な働きはせず、ビビって逃げまくったり、オヤツをねだったり、いきなり寝出したりとかなりマイペースな感じでしたが。。。

photo:03

うぇるかむ とぅ~ オハナかふぇ


みなさん楽しんで頂けたかな?
寛いで頂けたかな?
お食事お待たせしなかったかな?

と、不安でいっぱいですが。。。


私は…

私は!とっても楽しかったですっ( ̄▽ ̄)私はっ!!

あみいぬキャバズや親戚さんなどお会いしたかったみなさまに会えて大感激です~ヽ(;▽;)ノ

また、ゆっくり遊びにきてくださいね!

オハナ共々お待ちしてまぁす!

photo:04


みなさまのブログに当日の模様がステキなお写真と共にたくさんUPされているのでぜひ~!


ワタクシ、全く写真撮りきれて無かったです。


みんなのお写真もっと撮ればよかったよぉ(T_T)



オハナにまでお土産たくさん頂いてしまいまして、、、
photo:05


photo:06


お気遣いありがとうございます。


BIG MAHALO!

COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族

今後のオハナの出勤日、明日にでもお知らせします!
ぜひ、オハナに会いにきてください☆

音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ


iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

愛羽ママ says..."1. 楽しかったです~"
先日はお騒がせいたしました~(笑)
思いもかけず、ライナスくん&あんじゅちゃんにも会えたし、OHANA家のおかげです~!!

毎度、OHANAちゃんはお利口さんで、ぽわ~っと(笑)
癒されました~(笑)

いつもついつい長居してしまって・・・。
お食事もサイコー!
イゴゴチ抜群ー!

またお騒がせしにお邪魔いたします~(笑)
2010.11.12 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ポーコ says..."2. ありがとうございました~!"
初コメです(* ̄∀ ̄)ゞ

先日はオフ会の予定を知っていながら、
確信犯的にお邪魔してしまい・・・(汗)
でも念願だったオハナ姉ちゃんやたくさんのキャバちゃんと会うことが出来て、
大大大大大満足でした~ヽ(゚∀゚)ノ
ごはんも美味しかったです♡

またライ坊を連れて遊びに行きますね♪

新しく、ライ坊のブログを始めることにしました。
よろしかったら遊びに来てください。
あ、あとリンクしてもいいでしょうか??
2010.11.12 16:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
パーママ says..."3. ありがとうございました!"
この日は、どうもありがとうございました~♪
OHANAカフェは、本当に居心地が良くて
長居しちゃいますよ~(^0^)/
キャバいっぱいで楽しかったし♪
毎度ながら大騒ぎで、スミマセン^^;
OHANAちゃん、最近はこのお祭りな感じ
慣れていただけたようで・・・☆(笑)

そして、いつもseriさん&ayuさんに
パールを可愛がっていただいて
本当にありがとうございます!!
また行きますね~♪

2010.11.13 00:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."4. Re:楽しかったです~"
>愛羽ママさん
ご来店ありがとうございました!!

本当にいつもありがとうございます。
居心地が良いと言ってもらえるととっても嬉しいです≧(´▽`)≦

先日はキャバまみれで夢のようでした(笑)
思いもよらずローズっこも大集合で嬉しかったです♪

オハナがお利口だなんて。。。
いつも愛想無しでスミマセン。

愛羽ちゃんはいつも
「愛羽です~!こんにちは~♪」
って感じで挨拶に来てくれるので、親戚のおばちゃんみたいな気持ちで、
「かわえぇ」
とニンマリしてしまいます。

また、ayuおばちゃんに会いに来て下さいね~
2010.11.13 02:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."5. Re:ありがとうございました~!"
>ポーコさん
ご来店ありがとうございました!
&初コメありがとうございます!

キャバナビのpassを失念して以来、オハナの親戚さん探しをお休みしていたので、まさか大好きなブログのライ坊が親戚さんだったなんて~
感激~!お店始めて良かった~(笑)

オハナ姉ちゃんは、
「やる気は無いが、食い気はある!」
スーパーマイペース犬ですが、今後ともよろしくお願いします。

リンクぜひお願いいたします。

また、ライ坊とポーさんと遊びに来てください。

ライ坊のnewブログもうかがいまーす!
2010.11.13 03:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."6. Re:ありがとうございました!"
>パーママさん
ご来店ありがとうございました!
パーママにはいつも居心地が良いと言ってもらえて、とても嬉しいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

長居大歓迎です!朝から晩まで居ちゃって下さい(笑)

先日はまさにキャバ祭りでしたね~♪
オハナちゃっかり集合写真でセンターはっちゃってるし。。
飼い主からみても、結構楽しんでる風でしたw

seriちゃんはパールくんとお話しするのが大好きで、いつもデレデレです。
パールくんの笑顔をみると幸せな気持ちになります:)

パール君とオハナの距離感もなんだかキャバっぽくって好き(笑)

また、のんびりしに遊びに来て下さぁい!!
2010.11.13 03:37 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/156-c3851bdf
該当の記事は見つかりませんでした。
