OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

12月の出勤日と近況報告☆


アロハ!

ayuです!


ご無沙汰してしまいました。



$OHANAは家族

どうも、オハナです。。すっかり冬ですね。。。



わたくし、このところ母の入院やら断髪式やらワイハ行きの準備やらで日々忙しなくしておりました。



ちなみに母はもうすっかり元気になりました。

オハナもばばちゃんが帰って来て嬉しそうにしています。



そうそう、髪の毛を切りました。


腰近くまであったスーパーロングを30センチぐらい切ってやりました。

$OHANAは家族

ビフォー


↓↓↓


$OHANAは家族

アフター!!!



スッキリ!頭軽い♪

オハナの耳毛を意識したヘアスタイルです(笑)

前から見たらキャバっぽい感じです。



そしてそして、来週10日からハワイに旅立ちます。

会社の研修旅行です。

ホノルルマラソンに参加しちゃいます。

全く練習してません。

う~ん。。。どうなることやら。。。




という訳で、せりちゃんとオハナはお留守番です。

寂しがってると思うのでヒバヒバオハナに遊びに来てあげてください。


$OHANAは家族

エコモマイ~!!



さてさて、12月のオハナの出勤日が決まりましたのでどど~んとお知らせします~



8日(水)miliさん撮影会


20日(月)



とりあえず、私が連れていける日はこの2日間です!



私がハワイ中(10日~15日の間)もせりちゃんの頑張りしだいで出勤するかもねっ!



で、で、8日の撮影会ですがまだ多少余裕がありますのでご予約まだの方こちらをご確認の上ご連絡くださ~い!


オハナも撮影会参加しますのでゼヒ~♪


$OHANAは家族

グランベリーモールのイルミーの前で撮影会の練習。。


Mele Kalikimaka!!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/159-5f492e68
該当の記事は見つかりませんでした。
