OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

狂犬病ワクチン接種

日々大人の階段を登り続けているオハナたんアップ


ガオッ
がおぉぉ~~かかってこんかぁいぃぃメラメラ


あらあら汗



今日は大人になるためのステップ『狂犬病のワクチン』のお注射の日でした。



わたくし、動物病院に行くの生まれてこのかた初めてです。

オハナの住む街は、ワンちゃん天国わんわん

ちょっと近所を歩けば、ワンちゃんに出くわすぐらいワンコ飼い人口高めです。

そんなわけで、動物病院もびっくりするぐらいあります。


‥‥エラベネェあせる。。。



いろいろと悩んで、ご近所の情報を集めまくって、一番評判の良かった『MOMO動物病院』でお願いする事にしました。


我が家から徒歩10分。車で5分の距離にある病院です。


こちらの病院は、動物愛護にもとっても力を入れていて、よく里親募集会みたいなのを開催してるようです。

そんなところも、選んだ理由の一つだったりチューリップ赤


オハナを迎えてから動物愛護の問題は、とっても気になっていたので。。。



うわさ通り、アットホームでとっても良い感じでしたニコニコ


オハナたんもちっとも緊張した素振りもなく、スムーズに事が進みましたグッド!


オハナがお注射されているのを見るのは初めてのパパママDASH!


きっと情けない声でキャンキャン泣くんだろうね、なんて話してました。


ところが、天然オハナさん、ウンともスンとも言いません。


お注射終わったあと泣かないで「えらかったねぇ」って激褒めしてたら「何で褒められてるの???」

って感じでした。


お注射されたの気づきましたか??


チワッス
お注射??何それ??

今日はいっぱいナデナデしてもらったよぉ音譜

病院って楽しいねビックリマーク


あらそう。それは良かったねあせる


先生にも強い子ですねーっと褒めてもらいました。


フィラリアのお薬をもらって本日の診察終了ですクラッカー



帰宅後、パパの腕の中でとんでもない格好で寝てましたえっ

しかもいびきスゴイし汗


いやぁん
ブヒ~ブヒ~ぶーぶー


あれまぁ。。。なんだかセクシーね。

大人の女へ近づいてるのねおとめ座


動物病院ってあんな感じなのね。。。

先生も受付の方もとにかくワンちゃん大好きって感じで、オハナのことメチャメチャ可愛がってくれて、ママさん一安心です。


これからお世話になります挨拶



オハナさん体重発表晴れ

なんと3.3キロ!!


ここ何日かで一気に成長した気がするーアップ

家族みんなで、なんか今日オハナデカクない??昨日よりおっきくなってるよね??

なんて話してたらほんとにおっきくなりましたにひひ


1ヶ月前は、ちょっと痩せ気味だったけど、今はいい感じだそうです。


フード変えたのと、量を増やしたのがよかったかなグッド!


どんどんでっかくなぁ~れ合格


ケージ狭くなってきたね。。。そろそろ広げよっかビックリマーク

(伸縮できるケージなのです)





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


お休みの日はオハナを連れていろんな所に遊びに行ってますよ~~!!

今日はじめてお外でオチッコできましたぁチョキ


Category : 病院
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/16-0a6d03b7
該当の記事は見つかりませんでした。
