OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

帰って来てました!ハワイから!

ALOHA!!


ayuですー!!


イェイ(壊)!!!!


ハワイから帰って来て、久々にオハナと共にヒバヒバに出勤中ですよ~。


帰国後翌日からお仕事&両親が入れ替わりでハワイへ飛んでいってしまったので

家事も加わり、荷解きもままならずな大忙しな日々です。。。


んな訳で、若干テンション壊れ気味で出勤中です。




行ってきましたHAWAII!


やっちゃいましたホノルルマラソン!



とりあえず、完走しましたよ~!!


ほら~フィニッシャーTシャツ!!

$OHANAは家族


そりゃ~もうとんでもなく大変ですた。


死ぬかと思いますた。


な、なんと10時間6分でゴールに辿り着きました。。。



いままで生きてきた中で一番辛かったかもしれない。



今の時点ではまだ思い出しただけで足がつりそうになって、泣きそうになるので

もう少し時間がたったら改めて振り返って記事にしたいと思います。



いやぁ。。。もう一生マラソンはお断りです。。。


すごい経験でした。



私の奮闘の一部がこちらでご覧頂けますのでよかったらのぞいてみてくださいな。


ゴールシーンの動画とかひどいからっ!


よれよれフラフラです。。



その他、今回のハワイ旅の模様はこちらのブログで(私のお勤め先のブログ)


全部他人任せ(爆)


TOMOEさんよろしくッス!



このブログでもいつの日か記事にしたいと思います。いつの日か。。。


まだ、写真の整理が出来てないからとりあえずそこから始めないと。。。




HIWAHIWA OHANAにもハワイの風を持ち帰ってきましたよ~


ハワイグッズ仕入れてきました~


OHANAは家族
ドア開けたらカラカラいうやつ~


プルメリアの絵が描いてあるの。かわいいの。


OHANAは家族
ハワイ州旗~


やっぱりハワイアンカフェだからこういうのがないとね。


OHANAは家族
ヘザーブラウンの絵!


思わず買ってしまいました!やっぱり素敵ね~


OHANAは家族
フォトフレーム!


頂いたお写真を入れるフレームを探していたのです。刺繍がかわいいです。


ツレヅレさん。大切に飾らせて頂きます~BIG MAHALO!


OHANAは家族
2010年のメリモナDVD。


フラ見るの大~好き!今も観ながらこれ書いてるからなかなか進まないわ。。。

衣装かわいい。ウリウリ欲しい(笑)


OHANAは家族
クリスマスツリーのオーナメントも買って来たよ~!


ハワイアンクリスマスツリーの完成!かわうぃうぃ~!!




おそらく日本では手に入らないだろうと思われるキャバグッズも探してきましたよ~


$OHANAは家族
365日カレンダー!

表紙がかわいいキャバリアちゃん。


これの他にキャバリアカレンダー2つも買ってしまった。。。


どこに飾ろう??家中カレンダーだらけだな。。。



HIWAHIWA OHANAにお越しの際はnewハワイグッズ探してみてくださいね~



今年もあとわずか。。。


またハワイに帰れる時を夢見ながら、やる気満々、ポジティブかつアクティブにいろんなことに挑戦していこうと思いま~す!


さて、忙しくなるぞ~~!!



ワタクシ只今ALOHAパワーフル充電です!!



オハナは充電中。。。

$OHANAは家族


では~



MAHALO!!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

hide says..."1. ホントだ"
ピンクのチームTシャツの人、ヨレヨレだな(笑
しかも3秒差で負けたしΣ(゚д゚;)

いやいやいやいや!お疲れ様でしたヾ( ´ー`)
10時間とか言ったらハワイまでのフライトより長いからっ!
あ、ちなみにワタクシ、間違っても無理です!!
アロハタワーまでも持ちません・・・・

ホントお疲れさまでした。。。
ゆっくりとダメ人間に戻っていって下さい(笑
2010.12.20 23:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
TOMOE says..."2. 宣伝ありがとう!w"
よろしくッスうけたから(笑)

いあ~ハワイおつかれさんでした!
ほんと、AYUちゃんよく頑張りましたっ!
マラソンもすんごい頑張ってたし、なにより、一生懸命、ハワイを楽しもうとい姿勢!!素晴らしいな!と、さらに好きになりました(^-^)

ぜんぜんゆっくりと、オシャレなとこでご飯や買い物は出来なかったけど、次回また一緒に行かれたら、実現しましょう!

いぁ~しかしほんっとよく頑張った!^^
上から目線のTOMOEでした(笑)

私わ来年も走るで~!!!!!(笑)
2010.12.23 23:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."3. Re:ホントだ"
>hideさん
お返事遅くなってスミマセン。。
はい、ヘロヘロです。
もう一生マラソンだけはやりません。
私もアロハタワーまではまだまだ元気でした。
写真とか撮ってました。
42キロはマジで無理でした。
hideさんも来年ぜひ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とりあえず、年明けもう一回行く予定ですがhideさんは行く予定無いんですか~??
大食いグルメツアー来年こそは実現しましょう♪
2010.12.28 13:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
seri&ayu says..."4. Re:宣伝ありがとう!w"
>TOMOEさん
おつかれさまです!!
こちらこそ、TOMOEさんのそこしれぬパワーと燃費の良さに(笑)かなり感心してしまいましたわww
ハワイに居るだけでテンションだだ上がりでいろんな意味で突っ走ってしまい、きっとご迷惑お掛けしたここと思います。。
またご一緒したいです~!!
でも、マラソンはイヤッッ~~!!
2010.12.28 15:21 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/164-4f945619
該当の記事は見つかりませんでした。
