OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

寒さに負けました


アロハ~!

ayuです。

お久しブログです。

なぜ、こんなにご無沙汰してしまったかといいますと、、、


2011年明けてからというもの、私の体調は絶不調なのです。。。

年明け早々インフル感染し、高熱とタミフルでぐるぐるになり、

治ったと思った翌週、急な腹痛に襲われトイレに立てこもり。。

痩せるとかのレベルじゃなく、頬がこけるという不健康っぷりです。

今年に入って、元気に1日を過ごせた日はかなり少ないです。

あぁ健康で元気だけがとりえだったのにっ!


オハナは寒くでガタガタ震えてますが、基本元気です。

静電気でほわほわパチパチになりながらも私が闘病中、ずっと添い寝してくれました。

photo:01

ひらめき電球あたためてあげます雷


オハナの温かさと優しさにはだいぶ癒されました。

photo:02


オハナちゃんありがとう。


こんなんだったので、まともに仕事もできずにいろんな方に迷惑かけまくったにも関わらず優しくしてくれた方々。。。

涙が出ちゃうほどありがたかったです。

もう、今年一年分の病はかかったと思います。

あと11ヶ月半健康で過ごせますように。。。

オハナも引き続き健康にすごせますように。。。

早くあったかくなりますように。。。

photo:03

去年のちょうど今日、ハワイにて撮った写真。
青い空が恋しい。。



体力が回復し次第、オハナを連れてヒバヒバオハナに出勤しますのでまた皆さんに会えるのを楽しみにしています。

去年末のハワイ旅行のお土産も渡しそびれていますので、、、

それでは、寒い日が続きますがみなさま元気に楽しい日々をお過ごしください。


マハロッ!


COFFEE&JUICE STAND
HIWA HIWA

OHANA

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700

$OHANAは家族


音譜ランキング参加中音譜

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


バナーをぽちぽちーっとクリックしてねドキドキ



iPhoneからの投稿

Category : ブログ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/167-887bf49f
該当の記事は見つかりませんでした。
