OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

お出かけの記録

オハナさん、お散歩できるようになってから実はかなりいろんな所に連れまわされてます。


今日は記録のためにずらっと書いてきますビックリマーク


今後は今日あったことはその日にUPするように心がけよっとあせる


まだまだ、ブロガー初心者の私。

どこか行っても、写真を撮るのをすっかり忘れてるor撮ったとしても、どこに行ったかわからないような写真ばっかりガーン


なので、写真はたまたま撮ったヤツとかです。


あぁ、デジカメホスィー目


では、はじめ~~グー


まずはこちらー!!



cafe SPRING

地元ですね。最近私のママンから教えてもらったお店。

どうやら、ワンコは窓際の席のみOKらしい

オハナはママのお膝の上でイイ子にしてまちたグッド!

内装オサレな感じキラキラ

(HPカッコヨスギ!!)

食事はパパのみナイフとフォーク

オムライスとか、ピッツァとか食べてましたよアップ

お酒もまぁまぁありそうな感じカクテルグラス

夜行ったけど、ランチも良いかも。


タバスコと‥
タバスコさん。わたち眠たいの。。。



三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

パパママの防寒具買いに遠征してきました。

ちょっと遠いけどオハナも連れてきました。

パパママ共にダウンゲットチョキ

もうお散歩も寒くないよぉ音譜

ここは、ワンちゃん抱っこで入れるお店いっぱいグッド!

オハナと一緒にショッピングを楽しめましたニコニコ




ハイッポーズカメラキラキラ
海バック
キレイに撮ってねラブラブ


任せとけっ!!



BAY SIDE DELI

横浜ベイサイド内でランチナイフとフォーク

ワンコ連れはテラス席晴れ

寒かったけど、ヒーター付けてくれてギリギリセーフ汗

しっかし、鳩が‥‥ショック!

テーブルにまで飛び乗ってくる勢い。。。

「んぎゃ~」っと叫びまくってましたDASH!

オハナはひたすら落ち葉をハミハミ汗

まぁ比較的落ち着いてました。

パパママはアボカドバーガー ベーコントッピングをオーダーハンバーガー

パティうまい!ニクニクしていてGOODグッド!

ポテトもサクサクでうま~いラブラブ!


ベイサイドデリ
ナイスボリューム!!
ハンバーガーくれ!
何食べてんのー??ちょーだい!!


ヤダよ~だべーっだ!





山下公園

パパの希望で行ってきました船

芝生で駆けずり回って楽しげでした馬

おやつが無くても、sit、down、stay、comeは出来るっぽいです。

かしこいね~(毎度、親ばかでスミマセンにひひ)


ダウンしてます

ダウンしてるからなんか下さい!

パパ→ボーロちゃんあげまちゅよ~ラブラブ!





氷川丸とオハナ日本

with氷川丸
パパさん。この船はどこまで行くのですか?


渋いねぇキラキラ




cafe FLOWER

山下公園から徒歩5分。

ワンちゃん店内OKのお店ビックリマークサービスでお水くれましたみずがめ座

パパママ餓死寸前までお腹がすいていたので、二人で3人前ほどたいらげてやりましたブタ

特に私、無限胃袋の持ち主です。

ギャル曽根ちゃんみたいなお仕事できると思います。

オファー待ってますコスモス

オハナはマットの上でいい子に出来ましたグッド!


イイ子

このピンクのマットの上はわたちの場所よ!



よくできました合格




駒沢公園

ワンコの聖地「駒沢公園」初上陸アップ

お天気も良かったので、たくさんのワンちゃんにご挨拶できました。

キャバちゃんにも会えました。

オハナもおしりフリフリるんるんでとっても楽しそう音譜

落ち葉プールでワシャワシャ遊んでました。

ドッグランも見学してきました!!

オハナはまだ狂犬病の注射が終わってなかったので入れませんでしたしょぼん

つぎ行ったらドックラン入ってみようねグー




KOMAICHI & cafe

駒沢公園を出て246号線のほうに歩いていくとあるお店走る人

オサレカフェ得意げ

ワンコにはお水とクッキーくれましたほね

パパママはパスタやらプレートランチやらを食しました。

公園を歩いて興奮していたオハナさんDASH!

ちょっと落ち着き無かったけど、基本マットの上でフセして見上げてました目

お隣に座っていたご婦人に「かわいいねぇ~」っていっぱいナデナデしてもらいましたドキドキ

そしてパパママにも「上手にしつけられてますね」と言っていただきました。

嬉しすぎますおぉ!




H1 cafe

はい。行きすぎですあせる

週1ペースで行ってます。

いつもお邪魔してほんとすみませんダウン

ジィジ(ママの父)と行ったり、バァバ(ママの母)と行ったり。

今、クリスマスバージョンでかわいいのぉキラキラクリスマスツリー

飾りつけ頑張った!!

これからも休みの日行くと思います。

空気読めなくてスミマセン叫び

だって好きなんだもんラブラブ




こんな感じで外食ばっかですあせる

お金貯める気あるのかっ!ってぐらい外食ばっかですガーン




ワンコ大好きのパパはその昔、ワンコ無しの単独、お一人様でドッグカフェを巡っていたそうで近辺のドッグカフェにはものすっごい詳しいです。


オハナといろんなお店や公園に行くたびに、「ここ犬連れで来るのが夢だったんだよ~ラブラブ!」っと幸せそうですドキドキ


よかったね~~ニコニコ


そんな幸せそうに優しくオハナを見つめるパパを見てるのがまた、楽しかったりしますにひひ


オハナを見ていると、

ママ→呼べば来てくれるし、いつも一緒に居てくれる、ごはんくれるイイ奴チョキ

パパ→怒るし、嫌な事いっぱいしてくるけど頼りにしてますよー目

って感じビックリマーク


ワンコ同士のご挨拶でガウられてビビッた時に逃げるのはいつもパパのお膝の上だもんね!!



I LOVE MAMA

こんなん着せられちゃったよあせる


『I LOVE MAMA顔文字』だって!!
かわいいねオハナちゃんドキドキ




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


これからも、オハナとの生活の楽しさを満喫して、幸せな思い出いっぱい作っていくぞっ!!




Category : DOGカフェ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/17-06107cb5
該当の記事は見つかりませんでした。
