OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

祝☆1周年‼明日30日(土)オハナ行きます!

アロ~ハ!ayuですー

HIWAHIWA OHANA

今日でめでたくオープンから一周年を迎えました~!

そんなわけで、明日仕事休みなのでオハナ連れてヒバヒバ行きまぁす!

みなさま遊びに来てね♪

photo:01



きてね~



iPhoneからの投稿

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

taa-chan says..."1. 無題"
一周年おめでとう(^O^)

今度ぜひ遊びに行かせてねッ!!!
2011.04.29 18:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
愛羽ママ says..."2. ご無沙汰しています~!"
お久しぶりです~。

祝1周年!!!
おめでとうございます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
残念ながら、明日はお邪魔できませんが、
また近いうち、愛羽とOHANAちゃんに会いに行きますので、その時は宜しくです~!!

2011.04.29 22:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/177-0fabd725
該当の記事は見つかりませんでした。
