OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

HAPPY BIRTHDAY OHANA!!

7月5日。今日はオハナのお誕生日♪

早いもので今日で3歳です。

photo:01



最近は何かと忙しくてオハナにさみしい思いをさせていますが、私の両親の協力もあって元気にお誕生日を迎える事が出来ました。
photo:04



私に無条件で甘えて愛してくれるオハナの事を私も愛してやまないです。
photo:02



これからはもっとオハナの幸せを考えていこうと思います!

3歳のオハナをこれからもよろしくお願いしますぅ♪
photo:03




iPhoneからの投稿

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

mugi-biyori says..."1. おめでとう♡"
OHANAちゃんお誕生日おめでとう。
元気で可愛いOHANAちゃんでこれからもいてね^^
2011.07.05 08:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
パーママ says..."2. HAPPY☆BIRTHDAY"
遅ればせながら・・・

OHANAちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます♪
OHANAちゃんもすっかりレディですね☆
最初は遠くからだったけど(笑)、
最近はパールとも仲良くしてくれてありがとう♪
これからも仲良くしてね!!
そして、素敵な3歳を過ごしてね♪

当分遊びに行けないかもしれませんが。。。><
ayuさん、seriさん、行った時は宜しくお願いいたします☆

2011.07.08 16:10 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/179-baaa096f
該当の記事は見つかりませんでした。
