OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

正式にハマっこになりました

先日、狂犬病のお注射を終えたオハナしゃん音譜


保健所に登録に行ってきましたビックリマーク


初めてワンコを飼う私。

鑑札の存在自体、最近知りました。。。

ドギマギしながら、区役所を訪れ窓口を探して‥‥ドキドキ

ママ→「登録お願いします!!」

係りの人→「はい。」

‥‥

意外にあっさりとすぐに終わりました。


これでオハナも正真正銘の『ハマっこ』だねよこはま

横浜のワンコとして生きてゆくんだよキラキラ


ハマっこ証明書
ハマっこでしゅ~



ハマっこになった記念にシャンプーしました(ナンダソリャ!?)


日々うんちをフミフミしまくってるのでとっても臭かったのですガーン


今回初めてシャンプーする時に写真とってみましたカメラ


ゴシゴシDASH!
シャンプーやだ!
テンションさがるわぁダウン



お顔もキレイにしましょうねラブラブ
顔長い

顔長いとか言うなやむかっ



オハナもパパママもシャンプーだいぶ慣れてきました得意げ

まぁオハナは半分あきらめモードですけど。。


肛門線も上手に絞れましたチョキ

ブラッシングしながらフワッフワに乾かして‥‥


こんなんできましたぁラブラブ!
キラキラ
ふわふわでしゅ~


あらぁキレイになってぇ~~グッド!

お耳もだいぶ長くなったね音譜

かわいいねぇニコニコ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


さぶい~~!!

風邪ひいたぁカゼ

オハナは風邪ひかないように気をつけようね!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/18-84ee9c5c
該当の記事は見つかりませんでした。
