OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

アローハ!!復活するよ!

アロハ!




長らく放置してきたこのブログですが←ww


ヒバヒバオハナの2周年を目前に復活させようと思いますー!




お店のことを中心に、オハナの事などマイペースに更新していければと。。。




さてさて、あまりにも久しぶりなので改めて自己紹介を。。。








私の名前はayuです。


相棒はキャバリアのオハナです。


オハナは3歳で次の7月で4歳になります。




OHANAは家族

オハナです








私の彼はseriちゃんです。


発音は春の七草のセリの発音のseriちゃんです。


seriちゃんは東京大田区の洗足池の近くでハワイアンなカフェをやってます。


私とオハナは週末にお手伝いしに出勤します。




seriちゃんの奥さんと思われることがよくありますが、否定も肯定もしません。


デリケートな問題なのでそっとしておいてください←wwwww








私とseriちゃんはハワイが大好きです。


年に1回はハワイに行く!を目標に日々生きてます。








飼い犬の名前もハワイ語です。


カフェもハワイアンです。


カフェの名前は


ヒバヒバオハナ


ヒバヒバは大切な


オハナは家族


ハワイの言葉です。








以前はなかなか都合がつかず看板犬とか言ってるくせに激レアな出勤だったオハナですが


時は流れ状況が変わったため、


今は土日祝日はほぼ出勤してしっかり店番してます←






OHANAは家族

いらっさいましーーzzz




はい。


では、これからたくさんたくさん更新しますー!(予定w)


ブログにもお店にも遊びに来てくださいねー!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://blog-imgs-78.fc2.com/o/h/a/ohanahakazoku087/blog_import_54f9d7f78a25e.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村



復活した勢いでランキングにも参戦しちゃいまーす!


バナーのクリックお願いしまーす!










ayu

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

吉河 依瑠 says..."1. 無題"
かわいい!店も好きでコーヒー飲みまくってすいません…!うちの子も連れてまた行きます!あ、明日行こうかなー!うひひ
2012.04.13 13:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>吉河 依瑠さん
aloha:)
いつもご利用ありがとうございます!
コーヒーたくさん召し上がってくださいー!
私もいつもがぶ飲みしてます←w
我ながらフリーリフィルって嬉しいですよねw
週末はオハナも裏で寝てますので←声かけてくださいね!
今後ともよろしくお願いしまーす!
2012.04.13 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/180-ca1301cd
該当の記事は見つかりませんでした。
