OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ayu087 on  | 

DOGとCAFE


アロハ!

今日は平日ですが、たくさんご予約頂いてたので私とオハナで臨時出勤中です。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

オハナの定位置。レジ裏のカートの中。。
いつもココで寝てますw


暖かくなってきましたねー。


まさにこれから梅雨入りまでの時期がワンちゃんと一緒にお出掛けするのにベストな気候ですね。


ヒバヒバオハナにもワンちゃん連れのお客様がたくさん来店して頂いてますよー!


ヒバヒバオハナでは、ペットは大切な家族

という考えで、ワンちゃんはもちろんネコちゃんやウサギさんなど一緒にお食事やお茶を楽しんでいただけます。



そういえば…
去年のハワイ旅行中、カイルアのカラパワイマーケットでコーヒーを買っていたら、
地元のおじさまがお買い物をしにフラっとお店に入ってきました。


その足元にはトライのキャバリアが!


OHANAは家族

おじさまとキャバリアのネコくん。

ちゃんと撮れてる写真が見つからなかった。。。


ハワイでキャバリアに出会えた嬉しさで
思わず私たちも日本でキャバリアを飼ってるんですーっと、話しかけてしまいました。


なんだかおじさまとネコくんのその自然な光景が素敵で、、

OHANAは家族


人とペットとの距離感がイイ感じなんですよ。



ヒバヒバオハナも老若男女、ヒトイヌネコナド、みんながくつろげる空間であってほしいと思ってます。


やはりどうしても、イヌが苦手なヒトやヒトが苦手なイヌがいてうまくいかない時もあります。

私も今までオハナと共に行動してきて犬連れに偏見を持っている方からの厳しいお言葉や
ショックな言動を受け、悲しい思いをした体験が何度もあります。


いろんな考え方があると思いますが、私の個人的な考えではイヌの行動は飼い主の責任だと思ってます。

イヌだから仕方がないなんて事はなにひとつ無い!と思ってます。


ヒトの子もイヌも同じ。大人も子供も同じです。


靴でソファに乗ったらいけない!

机に足を乗せたらいけない!

騒いだらいけない!


ヒトの子だったら当然パパやママが注意することですね。


いけない事したらやめさせなきゃダメだし、他人に迷惑かけないのが鉄則です。


私はそういう気持ちでオハナと暮らしています。

OHANAは家族

オハナはかぞくですー!!



ヒバヒバオハナで皆さんが憩いのひとときを過ごして頂けるように、
ワンちゃんとの生活がより豊かで楽しいものとなるように、といつも考えています。


まだまだ勉強不足で、至らない点も多いと思いますが
ワンちゃん連れのお客様へのお願いとルールをまとめてみました。

OHANAは家族
あっ!ちなみにdog menuもはじめました!
今度改めて紹介しますね♪


ココは違う!とか、ココはこうした方が良い!とか、
ご意見ご感想あれば私にでもseriちゃんにでもいつでも言ってくださいね。



では、皆様のご来店お待ちしておりまーす!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://blog-imgs-78.fc2.com/o/h/a/ohanahakazoku087/blog_import_54f9d805120c2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


ランキング参加中!

アップクリックお願いしまーす!アップ

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/182-33886009
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。