OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

DOG MENUはじめました☆


アローハッ!

今日は以前にチラッと紹介したヒバヒバオハナのDOG MENUのご紹介です!

ワンちゃん用のメニューを!とのご要望が多かったので
取り扱いを始めることにしました!

ゴハン系のプレート3種類と、おやつ系を2種類の計5種類のラインナップです☆

$OHANAは家族


ワンちゃんゴハンの専門店で作ってもらった安全安心で
ワンちゃんが大好きなメニューをとりそろえましたよー!

OHANAは家族-ipodfile.jpgOHANAは家族-ipodfile.jpg
ハンバーグプレート ・ ロールチキンプレート

OHANAは家族-ipodfile.jpg
スモークポークプレート
OHANAは家族-ipodfile.jpgOHANAは家族-ipodfile.jpg
  スイートポテト ・ ブルーベリーチーズケーキ



アレルギーなど気になることがあれば、何なりとお問い合わせ下さぁい!


オハナにもスモークポークプレートをあげてみたのですが、
それはそれはものすごい食い付きでしたww

$OHANAは家族-ipodfile.jpg


オハナは何を与えてもガッツリ食い付くんですけどね・・・ハハ☆


ヒバヒバオハナではワンちゃん用のお水や

OHANAは家族-ipodfile.jpg


食器、貸し出し用のマットもご用意してまーす!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg



お散歩の休憩に気軽にお立ち寄りくださいね♪

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

フラワンコ♪カワユス♪


皆様のご来店お待ちしておりまーす!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://blog-imgs-78.fc2.com/o/h/a/ohanahakazoku087/blog_import_54f9d825c0533.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/185-85c6b025
該当の記事は見つかりませんでした。
