fc2ブログ

OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

大好物はね、鶏のからあげ


アロハー!

今日はヒバヒバオハナのメニューのご紹介ですーー!



タイトルで言っちゃいましたが、
わたし、無類のからあげ好きなのですよ!


そりゃあもう、からあげ食わせときゃあ大丈夫!ってくらいの好きっぷりです。


その私をも唸らせる←一品が、ヒバヒバオハナの

photo:05

モチコチキンーーー!!!!


マジで、私の中のからあげランキングでかなり上位に食い込みますね。



モチコチキン。。。

その名の通り、お餅の粉“餅粉”の衣で揚げたチキンです。


ハワイの定番ローカルフードです。


カタカナで書くとモチコチキンと区切るところが分かりづらいらしく

モコチキンとかモチコチ キンとか言われちゃうモチコチキンチャンですww



餅粉の衣のサクサクカリカリの食感ももちろん最高にうまし!なのですが、

味がしみしみで超ジューシーなチキンにハマること間違い無し!なのです!!!



私の中ではおすすめナンバー1メニューですーー!



ハワイで食べたのも含めても、ヒバヒバオハナのモチコチキンが

ナンバー1っすね←自画自賛ww


たぶん、日本人の口に合うってゆーか私の口に合うってゆーかww


seriちゃんが試行錯誤のうえ、完成させたヒバヒバオハナオリジナルのモチコチキンです。




とにかく、からあげ好きの方には一度は味わって頂きたいです。



ジューシーさを十分に楽しんで頂けるように

かなーり大きなカットで提供してます。


ビッグなチキン2枚とライス2スクープにマカロニサラダを付けた

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

モチコチキンプレート

¥900-

ランチタイムは更にサラダとドリンクも付けちゃいます!




モチコチキンにテリヤキソースとマヨネーズをトッピングした

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

テリヤキチキンプレート

¥950-

これまた激ウマです。

どんぶりでご飯50杯はおかわりできます←



すでに、ヒバヒバオハナのモチコチキンファンも多く、

ハワイ料理の定番“ロコモコ”とほぼ互角の人気メニューです♪



ヒバヒバオハナにご来店の際はぜひぜひモチコチキンお試しくださいねん。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg
オハナもチキン大好物ですけど。。。






$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://blog-imgs-78.fc2.com/o/h/a/ohanahakazoku087/blog_import_54f9d8431a973.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

むっちぃ says..."1. 無題"
(⌒¬⌒*)これは 絶品だと思うぅ~無性に食べたくなりますよぉ メニューの中で 1番スキ♪

おうちから 遠いので なかなか行けないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 あぁ~食べたぁぁ~ぃ
2012.04.25 13:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ひなママ says..."2. 無題"
わたしも、メニューのなかで一番すきです!
ああー!
食べにいきたいです!
2012.04.25 16:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>むっちぃさん
あろはー!
モチコチキンうまうまですよねー(*^◯^*)
絶品だなんて言っていただいてありがとうございまーす!
洗足池にお散歩がてらまた食べに来てくださいねん♪
最近ワンちゃんのメニューも始めたので、ぜひチェックしてみてくださいね!
2012.04.25 19:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>ひなママさん
あろはー!
モチコチキンファン発見!!ww
お引越しされてしまったんですねー。
こちらの方に来られることがあったらぜひ遊びにきてくださいねー!
モチコチキン揚げて待ってますね☆
2012.04.25 19:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/188-d260bfd6
該当の記事は見つかりませんでした。