OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

グッバイ、OHANA号。事故のコト。


アロハ!

雨ーーーー(/TДT)/

今日はオハナとお出掛けしようと思ってたのにぃぃ。。。

癒しの休日のはずだったのにぃぃ。。。

はぅ。。オハナも入れる屋内スポットを探そう。




それはそうと、

ワタクシ、ここ最近は連日のチャリ通で全身筋肉痛でして、、、

チャリで片道40分強の道のり(内20分オハナ乗車)。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

かごの中です。


とんでもなくなが~い坂道を登ったり降りたり登ったり。(´д`lll)

バイトに向うのです。


以前はバイクで10分ちょっとで到着する好立地のバイト先が今となっては地獄の道のりです。


なぜそんな事になったかというと、バイクでこけちゃったんですよー私ったら。。。
(以下若干グロイ内容ですので、そっち系苦手な方はごめんなさい。。)


学生の頃からずっと乗ってきた私の愛車

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

VANVAN200 オハナ号!!


タンクにはプルメリアと087。

OHANAは家族-ipodfile.jpg


後ろはピンスト描いてもらって、ナンバープレートのカバーも描いてもらってー

OHANAは家族-ipodfile.jpg

チョーナイスなバイクなのです。




バイト先に向かっていた2月のある寒い朝。

片側3車線の大きな通りで、車線変更をしてきた車に反応してかけたブレーキでタイヤがロック。

バイクも私も30mほどスライディングしました



火花を散らしながら私の前を滑っていくバンバン。

そして、その後を滑っていく私。。。

今でも鮮明に思い出してしまうおぞましい光景



そのままピーポーピーポーで一週間家に帰ることができなかったという。。。

朝普通にイッテキマスして、一週間オハナに会えないとは。。。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

なかなか帰ってきませんけど。


まぁそんなこんなであちこち擦り剥いて、、、本当にどうやって転んだらこんなにあちこち擦りむくんだって位全身あちこち擦り剥いて


特に左膝はアスファルトで大根おろしばりにおろしてしまいまちた(;´Д`)ヒィー、、


キレイにトリミングして縫ってもらいました。


事故って3ヶ月が経とうとしている今日この頃、やっと普通のヒト風に階段が昇り降り出来るようになってきました。

まだ、うまくしゃがめません。その他できない体勢もややあります。


膝の怪我は本当に厄介ですよぉ。

私の場合膝小僧を一文字に塗ったので傷がくっつくまで曲げられなかったのです。

だから、いざ傷が治って曲げてみようと思っても突っ張って曲げられず、、、

&筋力がびっくりする位落ちて力が入らないという。。。

全く元通りになるにはまだまだ時間がかかりそうな感じ。



そんな恐怖体験をしたので

もうバイク乗らない!!

っとあっけなく愛車のバンバンちゃんに別れを告げたのでした。

きっと、修理したらまだ乗れると思うけどね。

もう怖いから嫌なの。

とは言っても、まだ実家の駐輪場にあるけどね。自動車税も払ったけど。。。

しばらくは見たくないのです。



そんな訳で、自転車で全身筋肉痛ライフに陥った私なのでした。

今は、ペーパードライバー(車)を脱却しようと計画中。




皆様も交通事故には気をつけてくださいねー。

というより気をつけましょうねー。


お出かけしてきまーす!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://blog-imgs-78.fc2.com/o/h/a/ohanahakazoku087/blog_import_54f9d85c7dfae.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




Category : アユコの日記
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/189-5a91aab2
該当の記事は見つかりませんでした。
