OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

お名前札

オハナが家族になってから、ショッピング大好き音譜服買いまくりワンピースだった私がほとんど自分のものを買いに出かける事がなくなりました。


私の上に陣取って動こうとしません汗
のびー
ママ行かないで!



いつもお留守番ばっかりでかわいそうだから、少しでも時間があったらオハナと一緒に居たいし、一緒に行けるところへ出掛けたいビックリマーク



こんな顔で訴えてきますあせる
ホゲッ
置いてかないでね。一人ぼっちは寂しいよ目



だから、オハナも一緒に行けるペットショップだったりワンちゃんグッズのお店ばかり行って、オハナの入れるレストランやカフェばかり行ってます。



そんなわけで、オハナグッズが日に日に増えていきます汗



ネットでの買い物もしまくり‥‥汗汗



そして、待ちに待っていたものが届きましたぁプレゼント



お名前札ぁチューリップ赤キラキラ
お名前札
オハナでしゅチューリップ赤チューリップ赤


幼稚園の名札みたいでかわいいねラブラブ!


私の大好きなキャバリアブログの名だたるキャバちゃん達がご愛用の名前札ビックリマーク

手作りの温かみのある雰囲気が初めて見たときからとっても気になってましたドキドキ



オハナにも是非と思って作っていただきました!!



メールでの注文だったのですが、サイズの事など親切に説明していただいて、さらに名前札と同封されていたお手紙にはこんな温かいメッセージが添えられていましたニコニコ



『オハナちゃんの首にチューリップ赤が可愛らしく咲いてくださいますようにラブラブ


咲きましたよーーkettymamaさん!!


最高にカワイイっす!!ありがとうございましたー!!



早くお名前札付けてお散歩行こうね音譜

(今日は雨だったからお散歩中止‥‥)


ねみぃ
ふぁ~あぁDASH!とりあえず今は寝ますぐぅぐぅ



眠いのに写真撮影つき合わせてごめんねあせる



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



かわいいオハナグッズが増えていってワクワクですラブラブ!





Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

やえ says..."1. はじめまして。"
こんばんは♪はじめまして。
オハナちゃん、可愛いですね(^^ お顔の模様もとっても綺麗ですね。

ハンニバルという名前の1歳半のキャバと暮らしています、
やえと申します。
うちもkettymamaさんのお名前札を活用しているので
ついコメントをさせていただきました。
ほんとに愛情がこもっていて、あたたかいんですよね!

可愛い盛りのオハナちゃん。
パピイの頃の想い出もたくさんできますように♪

2008.11.28 22:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. きゃぁぁああ~~~!!!"
わっ、私のブログにやえさんからのコメントがぁ~~\(゜□゜)/

オハナを迎える以前から、やえさんとハンちゃんの大ファンです。
表情豊かなハンちゃん、愛おしすぎます(≧▽≦)
やえさんの素敵な文章、いつも楽しみにしてます!!

実は、kettymamaさんのお名前札もハンちゃんが付けているのを見て知りました!!
(ご挨拶もせずに、まねっこしてしまいました。スミマセン!!)

まさかコメント頂けるなんて‥‥。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。感動でッス。。。

こんな弱小ブログですが、またオハナに会いに来てやってください。

2008.11.29 01:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/19-4d2005af
該当の記事は見つかりませんでした。
